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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合1
5月25日に宿泊しました。立地はユニバーサルに最寄り駅降りてすぐ、コンビニやスタバも1階にあって、便利だと思います。(ただし時間により混んでいて長蛇の列)USJが初めてだったのでこれが普通なのかもしれませんが、チェックインするのに45分、もっとスムーズにできるはずです。お部屋はUSJ側上階でとても良かったですが、お掃除が雑、カビも散見していました。2000円の温泉は、泉質は良く、景色も良かったのですが、洗い場待ちを並ぶなんて初めての体験。受付に社員が4名いたが、掃除も全然しないので、ゴミや髪の毛がいたるところにあって、残忍に思いました。朝食は2400円程するようですが、料金に見合いません。朝食会場に入るのに長蛇の列。隣の席が退席し片付けにきたスタッフさんは、食べている私たちの机の上に片づけるお皿やお盆を置いて重ねて、更にとなりの食べ残しを片付ける際に誤ってまき散らしたのですが、その片付けが雑で机の上や床に食べかすが追っている状態で、次の人を通していました。現場の案内の方が机のゴミに気付いたのですが、拾うのではなく、床に叩き落としました。わたしたちは口あんぐり、食欲がなくなって退席しました。残念です。
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この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。ご滞在におきましも、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。ご朝食の関しましても待ち列にて、お客様のご要望に沿った案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。スムーズにご案内が出来なかったのは、我々の力不足であり、今回のお客様のお声をレストランに関わる者全てに周知させ、改善のために動いて参ります。余計なお世話とは重々承知しておりますが、次回もし、当館のご利用の予定がございましたら、是非、朝食の対応も見て頂きたいと思っております。必ずや満足のいく様、尽力して参ります。今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。最後になりますが、貴重なお時間の中ご指摘本当にありがとうございました。フロントスタッフ 岡田
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ホテルニューオータニ高岡(富山県)
5.0
投稿日:2024-04-29 19:58:06
ホテルイタリア軒(新潟県)
4.0
投稿日:2024-04-29 15:45:24
ホテルパークイン富山(富山県)
投稿日:2024-04-29 15:33:43
上田東急REIホテル(長野県)
投稿日:2023-05-08 16:37:14
東横INN富山駅新幹線口2(富山県)
投稿日:2023-03-27 16:24:53
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総合1
キャットウーマンさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
5月25日に宿泊しました。立地はユニバーサルに最寄り駅降りてすぐ、コンビニやスタバも1階にあって、便利だと思います。(ただし時間により混んでいて長蛇の列)
USJが初めてだったのでこれが普通なのかもしれませんが、チェックインするのに45分、もっとスムーズにできるはずです。
お部屋はUSJ側上階でとても良かったですが、お掃除が雑、カビも散見していました。
2000円の温泉は、泉質は良く、景色も良かったのですが、洗い場待ちを並ぶなんて初めての体験。
受付に社員が4名いたが、掃除も全然しないので、ゴミや髪の毛がいたるところにあって、残忍に思いました。
朝食は2400円程するようですが、料金に見合いません。
朝食会場に入るのに長蛇の列。
隣の席が退席し片付けにきたスタッフさんは、食べている私たちの机の上に片づけるお皿やお盆を置いて重ねて、更にとなりの食べ残しを片付ける際に誤ってまき散らしたのですが、その片付けが雑で机の上や床に食べかすが追っている状態で、次の人を通していました。
現場の案内の方が机のゴミに気付いたのですが、拾うのではなく、床に叩き落としました。
わたしたちは口あんぐり、食欲がなくなって退席しました。
残念です。
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この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご滞在におきましも、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
ご朝食の関しましても待ち列にて、お客様のご要望に沿った案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。スムーズにご案内が出来なかったのは、我々の力不足であり、今回のお客様のお声をレストランに関わる者全てに周知させ、改善のために動いて参ります。余計なお世話とは重々承知しておりますが、次回もし、当館のご利用の予定がございましたら、是非、朝食の対応も見て頂きたいと思っております。必ずや満足のいく様、尽力して参ります。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
最後になりますが、貴重なお時間の中ご指摘本当にありがとうございました。
フロントスタッフ 岡田