楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019-08-03 20:50:11

パークから出てすぐのホテルなので一旦休憩しにホテルに戻れたのはすごく良かったですが、ホテルの対応、部屋の清潔さはいまいちです。

14時ごろホテルに到着し、私達の前に3組ほどしか並んでいませんでしたがチェックインまでに20分ほどかかりました。
待たされているお客様がどの程度いるのか全体が見えておらず
かつ、他スタッフからの声かけやヘルプもなく対応力のなさには残念でした。
チェックアウト時も同様で、数組しかいないにも関わらず数十分待ち。
飛行機の時間もあったためこちらから声かけしてチェックアウトしてもらいましたが、初めから待たされてるお客様にその対応してほしいです!
その考えに至らないのが不思議でした。

部屋もバストイレ、アメニティもビジネスホテル並み。
部屋の至る所ホコリだらけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019-08-05 20:21:10

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は真摯に受け止め、清掃並びに点検の強化を図るとともに、改善を図る所存にございます。
また本来であればこちらから行わなければならないお声がけも、私どものご案内ができておらず重ねてお詫び申し上げます。

今後は初心に戻り、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今回ご宿泊では残念ながらご案内やお部屋に関して至らない点がございましたが、もし次回ご宿泊いただけたなら、素晴らしいサービスをご提供できますようスタッフ一同努力してまいります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 竹谷

ご利用の宿泊プラン
まだ間に合う夏旅!!当ホテルだけのタイムセール★ご予約は7/21まで(゜∀゜)<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】