楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
8月8日に宿泊しました。立地は良かったです。部屋も狭かったですが繁忙期ですし、プランの中で1番安いものを予約したので仕方ないと思います。ですが…ユニットバスにカビが生えていたこと、wifiが繋がりにくい、無料映画は観られず(外国のニュースだった)朝食に至っては、他の方のレビューで待たされたと良くあるし、たくさんお客さんが来るので回転率を上げたいのは分かりますが、食器を下げるのが早すぎる。係の人が常に目を光らせていて、1つでも空いたお皿があるとすぐに回収されます。「こちら、お下げして宜しいでしょうか?」と一応聞かれますが、「あ、は…」位でさっさと持っていかれます。全然ゆっくり食べられなかった。早く出ていけと言われているような気にさえなりました。そして、フルーツのメロンがきゅうりかと思った。他のお料理は美味しかっただけに残念です。大阪は初めてで、USJから近いためこちらのホテルを選びましたが、次はないと思います。一緒に行った友人は、展望風呂の湯温が熱すぎて入れなかった。でも料金は支払った、と言っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルは駅やショッピングモール、コンビニエンスストアに程近く、大変便利な場所にございますので多くのお客様からご好評を頂戴しております。また、当ホテルはパークから徒歩約2分の距離でございます。ご満足して頂けたようで安心いたしました。しかしながら、今回のご滞在では、お風呂場のカビやwifiが繋がりにくさなど、快適にお過ごしいただくことができず、残念な気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃と点検を強化し、今後このような思いをされるお客様のないように気をひきしめて業務に取り組んでまいります。この度は、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、朝食につきましても、スタッフが大変無礼な対応を致しました事を、この場を借りまして重ねて深くお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう指導すると共に改善を図って参りますので、この度の件何卒ご容赦下さいませ。再度お泊り頂く機会を頂けましたら満足の頂ける精一杯のサービスを致したいと考えますので是非再度、当館をお選び頂きます様に従業員一同お待ち致しております。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
8月8日に宿泊しました。
立地は良かったです。
部屋も狭かったですが繁忙期ですし、プランの中で1番安いものを予約したので仕方ないと思います。
ですが…
ユニットバスにカビが生えていたこと、wifiが繋がりにくい、無料映画は観られず(外国のニュースだった)
朝食に至っては、他の方のレビューで待たされたと良くあるし、たくさんお客さんが来るので回転率を上げたいのは分かりますが、食器を下げるのが早すぎる。
係の人が常に目を光らせていて、1つでも空いたお皿があるとすぐに回収されます。
「こちら、お下げして宜しいでしょうか?」と一応聞かれますが、「あ、は…」位でさっさと持っていかれます。
全然ゆっくり食べられなかった。
早く出ていけと言われているような気にさえなりました。
そして、フルーツのメロンがきゅうりかと思った。他のお料理は美味しかっただけに残念です。
大阪は初めてで、USJから近いためこちらのホテルを選びましたが、次はないと思います。
一緒に行った友人は、展望風呂の湯温が熱すぎて入れなかった。でも料金は支払った、と言っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルは駅やショッピングモール、コンビニエンスストアに程近く、大変便利な場所にございますので多くのお客様からご好評を頂戴しております。また、当ホテルはパークから徒歩約2分の距離でございます。ご満足して頂けたようで安心いたしました。
しかしながら、今回のご滞在では、お風呂場のカビやwifiが繋がりにくさなど、快適にお過ごしいただくことができず、残念な気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃と点検を強化し、今後このような思いをされるお客様のないように気をひきしめて業務に取り組んでまいります。
この度は、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食につきましても、スタッフが大変無礼な対応を致しました事を、この場を借りまして重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう指導すると共に改善を図って参りますので、この度の件何卒ご容赦下さいませ。
再度お泊り頂く機会を頂けましたら満足の頂ける精一杯のサービスを致したいと考えますので是非再度、当館をお選び頂きます様に従業員一同お待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田