楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
・到着時、ベルボーイ(男性二人)の前を通っても、おしゃべりしていて挨拶がなかったのが、まず第一印象で残念。しかし、フロント前のベル女性は対応良く、嫌な気持ちも緩和。・チェックイン待ち時間長すぎ!・外出前に、フロントマンに、部屋の金庫がうまく使えないから、貴重品預かれるか聞いたら、曖昧な態度で残念。詫びや気遣いコメントもなし。施設立地が良く、USJオフィシャルホテルなので、もう少しホテルマンの対応が良いと、(凄い悪い訳ではないが、良くはない方がいる)更に気持ちよく、リピーターになりたいと思えるなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難う御座います。しかしながら、ご滞在中に多々ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでしたまた、スタッフのご到着時のあいさつが出来ておらず、申し訳ございませんでした。お客様の気持ちになり、思いやりのあるお声かけが必ずできるよう、再教育し、徹底して参ります。非日常を楽しんで頂くのがホテルとして全くできておらず、大変お恥ずかしく、また情けなく感じております。今回のご旅行中、裏切る結果となってしまったこと本当に残念でなりません。ひとえに、私どもの教育不足としか言いようが御座いません。今後このようなことが二度と発生しないよう今一度、ご指摘頂いたことをスタッフ全員で周知徹底し、改善に努めて参ります。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスが出来るよう日々努力を重ねて参ります。この度の段、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。再度のご宿泊・ご利用は慎重にお考えになるとのことですが、またの機会がいただけるよう、スタッフ教育を徹底して参ります。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
・到着時、ベルボーイ(男性二人)の前を通っても、おしゃべりしていて挨拶がなかったのが、まず第一印象で残念。しかし、フロント前のベル女性は対応良く、嫌な気持ちも緩和。・チェックイン待ち時間長すぎ!・外出前に、フロントマンに、部屋の金庫がうまく使えないから、貴重品預かれるか聞いたら、曖昧な態度で残念。詫びや気遣いコメントもなし。
施設立地が良く、USJオフィシャルホテルなので、もう少しホテルマンの対応が良いと、(凄い悪い訳ではないが、良くはない方がいる)更に気持ちよく、リピーターになりたいと思えるなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
しかしながら、ご滞在中に多々ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした
また、スタッフのご到着時のあいさつが出来ておらず、申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちになり、思いやりのあるお声かけが必ずできるよう、再教育し、徹底して参ります。非日常を楽しんで頂くのがホテルとして全くできておらず、大変お恥ずかしく、また情けなく感じております。
今回のご旅行中、裏切る結果となってしまったこと本当に残念でなりません。ひとえに、私どもの教育不足としか言いようが御座いません。
今後このようなことが二度と発生しないよう今一度、ご指摘頂いたことをスタッフ全員で周知徹底し、改善に努めて参ります。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスが出来るよう日々努力を重ねて参ります。
この度の段、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
再度のご宿泊・ご利用は慎重にお考えになるとのことですが、またの機会がいただけるよう、スタッフ教育を徹底して参ります。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田