楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:8225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.06
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019-10-16 17:25:02

・到着時、ベルボーイ(男性二人)の前を通っても、おしゃべりしていて挨拶がなかったのが、まず第一印象で残念。しかし、フロント前のベル女性は対応良く、嫌な気持ちも緩和。・チェックイン待ち時間長すぎ!・外出前に、フロントマンに、部屋の金庫がうまく使えないから、貴重品預かれるか聞いたら、曖昧な態度で残念。詫びや気遣いコメントもなし。

施設立地が良く、USJオフィシャルホテルなので、もう少しホテルマンの対応が良いと、(凄い悪い訳ではないが、良くはない方がいる)更に気持ちよく、リピーターになりたいと思えるなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019-10-21 16:58:18

この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
しかしながら、ご滞在中に多々ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした
また、スタッフのご到着時のあいさつが出来ておらず、申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちになり、思いやりのあるお声かけが必ずできるよう、再教育し、徹底して参ります。非日常を楽しんで頂くのがホテルとして全くできておらず、大変お恥ずかしく、また情けなく感じております。
今回のご旅行中、裏切る結果となってしまったこと本当に残念でなりません。ひとえに、私どもの教育不足としか言いようが御座いません。
今後このようなことが二度と発生しないよう今一度、ご指摘頂いたことをスタッフ全員で周知徹底し、改善に努めて参ります。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスが出来るよう日々努力を重ねて参ります。
この度の段、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
再度のご宿泊・ご利用は慎重にお考えになるとのことですが、またの機会がいただけるよう、スタッフ教育を徹底して参ります。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】