楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019-10-23 07:35:22

チェックインするのに40分程立ったまま並びました。先に荷物だけを預ける事もできますが、21時付近に戻ってきてもまた多いとの事で、遊び疲れた後に並ぶのはキツいので先にチェックインを選びました。
そして、次の日の朝食も30分以上並んで……皆さんバタバタと食べてパークへ直行。もう朝食は諦めよう…と言う声も聞きました。チェックインも、朝食も、USJのエクスプレスパスの時間指定等をしている人にとってはヒヤヒヤだと思います。
高いお金を払って泊まるにはもったいないと思いました。次の日に宿泊した三分の一の値段のホテルの方がゆっくりできて、満足でした。
とにかくパークでも疲れて、安らげるはずのホテルでも疲れる結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019-10-23 18:19:11

いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましては、配慮に欠けたご案内とサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。USJでおもいっきり遊んだ後もかかわらず長時間もお待たせしてしまう結果となり申し訳ございませんでした。
ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、またのお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スーペリアルーム】