楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合5
高層の大浴場からの眺めも良いですし、風呂上がりのサービスのドリンクも嬉しいです。駅、USJからも目の前でとても良いホテルでした。ただ、一つだけ朝食について。32階の朝食会場へ行った所、「入場時間は終わりました」と言われました。終了時間の2時間近く前に行ったのですが、入場時間や終了時間の変更があったようでした。どうやら変更時はチェックイン時に貰う朝食チケットに注意書がホチキスで添付されるようでしたが、私達には説明もなく、チケットにはその添付自体されていなく、事前の案内が漏れたようでした。3階にもう一つの会場があり、そちらに行ってくださいと言われましたが、その時点で変更された新しい終了時間まであと30分でした。対応した方は、その説明の中でも掛かってきた電話を取り、あとは知りません、的な対応が残念でした。3階の朝食会場へ急いで行った所、そちらは入口も大混雑で並んでおり、結局営業時間の延長をしていましたが、それならそもそも32階の朝食会場の営業時間の延長をすれば良かったのでは?ただ、32階と違い、3階のスタッフの方の対応は素早く、部屋番号も聞かれ、チェックアウト時にはフロントの方からもお詫びがありました。正直、チェックイン時のフロントのミスより、最初に受けた32階での対応が残念でした。営業時間変更の説明を受けていないのは我々のミスではないのに、ルールですから的な「後は知りません」と言うのはホテルマンとして如何なものでしょうか。ただ、それ以外は本当に素晴らしいホテルでしたので、また利用させて頂きます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。ご指摘ありがとうございました。今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
5.0
投稿日:2019-11-25 17:20:55
三交インGrande東京浜松町(東京都)
4.0
投稿日:2019-04-12 13:48:36
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(富山県)
投稿日:2016-04-19 18:08:21
東京プリンスホテル(東京都)
投稿日:2016-04-01 16:52:32
ホテルグレイスリー新宿(東京都)
投稿日:2016-03-31 10:23:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
テントままさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
高層の大浴場からの眺めも良いですし、風呂上がりのサービスのドリンクも嬉しいです。
駅、USJからも目の前でとても良いホテルでした。
ただ、一つだけ朝食について。32階の朝食会場へ行った所、「入場時間は終わりました」と言われました。終了時間の2時間近く前に行ったのですが、入場時間や終了時間の変更があったようでした。どうやら変更時はチェックイン時に貰う朝食チケットに注意書がホチキスで添付されるようでしたが、私達には説明もなく、チケットにはその添付自体されていなく、事前の案内が漏れたようでした。
3階にもう一つの会場があり、そちらに行ってくださいと言われましたが、その時点で変更された新しい終了時間まであと30分でした。対応した方は、その説明の中でも掛かってきた電話を取り、あとは知りません、的な対応が残念でした。
3階の朝食会場へ急いで行った所、そちらは入口も大混雑で並んでおり、結局営業時間の延長をしていましたが、それならそもそも32階の朝食会場の営業時間の延長をすれば良かったのでは?ただ、32階と違い、3階のスタッフの方の対応は素早く、部屋番号も聞かれ、チェックアウト時にはフロントの方からもお詫びがありました。
正直、チェックイン時のフロントのミスより、最初に受けた32階での対応が残念でした。営業時間変更の説明を受けていないのは我々のミスではないのに、ルールですから的な「後は知りません」と言うのはホテルマンとして如何なものでしょうか。ただ、それ以外は本当に素晴らしいホテルでしたので、また利用させて頂きます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう
結果となり残念でなりません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田