楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時のフロントの方の態度の悪さにとても不快感をいだきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことをお礼申し上げます。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。今後は初心に戻り、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。もしまた機会を頂戴出来るのでしたら、当ホテルにご宿泊頂けますと幸いです。次回こそはご満足頂ける様にスタッフ一同、改善と向上に努めて参ります。再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田フロントスタッフ 岡田
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
チェックイン時のフロントの方の態度の悪さにとても不快感をいだきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことをお礼申し上げます。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
今後は初心に戻り、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
もしまた機会を頂戴出来るのでしたら、当ホテルにご宿泊頂けますと幸いです。次回こそはご満足頂ける様にスタッフ一同、改善と向上に努めて参ります。再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田
フロントスタッフ 岡田