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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
物の配置ご悪いのか部屋がとても狭く感じたし入ってすぐテーブルと椅子があったのが、う~ん…って感じでした。窓際にテーブルがあった方がいいかと思います。後、朝食のバイキングなんですが、味は悪くなかったですが、とにかく汚い!食べ物がトングにベタベタにくっついておかずが取りにくかったしおかずが入っている皿の下や周りもめちゃくちゃ汚くてなんか不味そうに見えてしまいました。しかもジュースが切れていたのかメロンソーダを入れたら炭酸水みたいのしか出てこなかったので従業員の方にジュースが炭酸水みたいのしか出ないんですが…っと伝えたら、は?っと言われ、イラっとしたけど我慢して実際ついでみせましょうか?っと言うと、あ、そうですね、っと言われ見せると何も言わず下を開けてキョロキョロ見た後、変えときますね。っとだけ言われ仕方なく違うジュースを注ぎました。それから少したってジュースの所に行き、直っていると思いメロンソーダをつぐとまだ炭酸水でした。15分くらい後に行ったのに全く変わってなくわざわざ見せて確認させたのにありがとうも無ければ交換もしてなくてとても嫌な気分になりました。ユニバーサルタワーは好きなホテルだったのでとてもショックでした。
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いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。再び当ホテルにお帰りいただきました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。しかしながらスタッフの対応につきましては、配慮に欠けたご案内とサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。遠方よりはるばるお越しいただいたお客様に対して、おもなしの心を「表情」や「言葉」できちんとお伝えが出来ておらず、ホテルマンとして恥ずべきことだと認識しております。一度だけでなく何度も当ホテルをお選びいただいた大切なお客様でございます。ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、スタッフの成長した姿をお客様にご満足いただけるご滞在をお約束いたします。またのお帰りをお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
物の配置ご悪いのか部屋がとても狭く感じたし入ってすぐテーブルと椅子があったのが、う~ん…って感じでした。窓際にテーブルがあった方がいいかと思います。
後、朝食のバイキングなんですが、味は悪くなかったですが、とにかく汚い!食べ物がトングにベタベタにくっついておかずが取りにくかったしおかずが入っている皿の下や周りもめちゃくちゃ汚くてなんか不味そうに見えてしまいました。しかもジュースが切れていたのかメロンソーダを入れたら炭酸水みたいのしか出てこなかったので従業員の方にジュースが炭酸水みたいのしか出ないんですが…っと伝えたら、は?っと言われ、イラっとしたけど我慢して実際ついでみせましょうか?っと言うと、あ、そうですね、っと言われ見せると何も言わず下を開けてキョロキョロ見た後、変えときますね。っとだけ言われ仕方なく違うジュースを注ぎました。それから少したってジュースの所に行き、直っていると思いメロンソーダをつぐとまだ炭酸水でした。
15分くらい後に行ったのに全く変わってなくわざわざ見せて確認させたのにありがとうも無ければ交換もしてなくてとても嫌な気分になりました。
ユニバーサルタワーは好きなホテルだったのでとてもショックでした。
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いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
再び当ホテルにお帰りいただきました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながらスタッフの対応につきましては、配慮に欠けたご案内とサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
遠方よりはるばるお越しいただいたお客様に対して、おもなしの心を「表情」や「言葉」できちんとお伝えが出来ておらず、ホテルマンとして恥ずべきことだと認識しております。一度だけでなく何度も当ホテルをお選びいただいた大切なお客様でございます。ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、スタッフの成長した姿をお客様にご満足いただけるご滞在をお約束いたします。
またのお帰りをお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田