楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:8211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020-02-08 11:44:39

立地以外は最低でした。
朝いきなり洗面台が詰まり、とても不便な思いをしました。
その事をフロント付近で案内等をされていたスタッフに話したところ、
子供でもできるような平謝り。部屋番号を聞いてくる事もなく、そのような場合はフロントに電話して下さいと。
出発前の準備をしている最中に、電話して誰かが部屋に来られても困りますし。と話したところ、
ああ、そうですか、すみません。と、一言で終りました。
接客業としてありえません。
洗面台が詰まった事も宿泊施設としてありえませんが、その後のスタッフの対応も到底許せません。
こちらのホテルのお陰で、怒りがおさまらないまま大阪観光に出かけ、最悪な気分で一日スタートしました。
お金、時間、全てを返して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020-02-08 12:17:37

この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応、またお部屋の清掃につきましても、配慮に欠けたサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
遠方よりはるばるお越しいただいたお客様に対して、おもなしの心を「表情」や「言葉」できちんとお伝えが出来ておらず、ホテルマンとして恥ずべきことだと認識しております。ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、スタッフの成長した姿とお客様にご満足いただけるご滞在をお約束いたします。
またのお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場料金◆無料優待】お車でお越しの方必見!1日/3,000円⇒無料に!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】