楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.88
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.07
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020-09-08 07:10:55

駐車場無料プランが魅力で宿泊させて頂きました。
ここ2ヶ月程の間にUSJにいちばん近いホテルに数回宿泊しましたが、そこと比べるとここのホテルは、コロナ対策が中途半端。
アルコール消毒の設置が少な過ぎる。最低でも各階のエレベーターホールには置いて欲しい。また、エレベーターの中のソーシャルディスタンスの案内をもっと徹底して欲しい。
あとフロントデスクに置いてあるボールペン。先に記したホテルはゲスト毎に消毒済みの物を提供してくれ、さらにゲストの対応終わる毎にカウンターを消毒するという徹底ぶり。

多少の金額の差なら、コロナ対策をきっちりしてくれるホテルに宿泊したいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020-09-09 17:14:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。この場を借りてお詫び申し上げます。

お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、関係各所にて共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。

これに懲りずまた次回ご宿泊いただく機会がございましたら、成長した姿を見ていただけるかと存じます。また是非お客様のお帰りをお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
室数限定37㎡のお部屋でゆったり&駐車場無料で快適オフィシャルホテルステイ◎<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】