楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:8211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 20:38:24

4連休中に利用しました。チェックインが混んでいたせいか、フロントの方の笑顔が消えていました。こちらもお風呂の予約を焦っていたのもあり、ハイハイと言った感じで申し訳なかったです。お風呂は充分満足できました。朝ごはんは、チェックインの際に一人分頼みましたが、小さめの5歳児に大人と同じプレートは不要でした。
お部屋は広くて立地も良く、次回また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020-10-05 13:11:02

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着のお手続きの際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。少しでもスムーズにお手続きをしていただき、ごゆっくりして頂けるよう、ご案内方法を改善して参ります。
またフロントスタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お越しいただいたお客様をお迎えするはずが、お気持ちを害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様に対して「ふてぶてしい態度」をとるなど、あってはならない事だと認識しており、ホテルマンとしてお恥ずかしい限りでございます。
担当者には再度徹底して教育をし、ホテルマンとしての立ち振舞いを今一度考え、実行して参ります。
しかしながら、お部屋につきましてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。
今後も、快適にお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。至らぬ点もございましたが、次回こそは全てにおいてご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またお会いできる日を心よりお待ちいたしております。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
★48時間限定Flash Sale★大阪旅をおトクに♪ご予約は2日間だけ!<朝食セットメニュー付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

このページのトップへ