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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
GOTOキャンペーンを利用し、とても安く泊まることができました。4連休中の宿泊だったため、チェックインが大混雑していました。仕方ないとは思いながら、飛行機、バス、電車と乗り継いできて、密になっている列に、約1時間立ちっぱなしで並ぶのは、ちょっと辛かったです。消毒をしていたり、スタッフさんの対応もよかったので、整理券を配布するとか、何か改善できる点があればお願いしたいです。部屋については、広さもベッドも十分な大きさでした。浴室も、浴槽と洗い場が分かれていたので、よかったです。また、チェックアウトが、機械でできるのはとてもよかったです。ただ大浴場は、とても残念でした。予約制というのは行ってから知り、しかも電話ではなくフロントでしか予約ができないということで、1泊目は予約が取れず、2泊目は何とかとれました。行ってみると、やはり並び順番が次になったとき、窓口が2つあり奥の窓口の方と目が合った気がしたので、「2つ解放しているんだ」と思い行ったら、「並んでください」と言われ、列の最後尾にもう一度並ぶことになりました。手前は予約票を出すだけで、奥の窓口で靴入れの鍵を預けてロッカーの鍵をもらうようになっていたようです。でも、手前で予約票を出し、奥に行った時に「予約票は?」と聞かれたので、「えっ?」と思ってしまいました。やはり2つとも開放して、鍵も交換した方が効率がよいのでは?と思いました。また、大浴場では、カウンターや椅子などを消毒している様子は全く見られませんでした。有料で、洗い場も少なく(仕方のないことですが)、とても慌ただしかったので、これなら部屋のお風呂にゆっくり入った方がよかったと思いました。
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この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応、チェックアウト時の自動精算機についてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかし、チェックインでのお待ち頂いた時間、また温浴施設でのご利用に際し、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。まず、チェックインに時間を要してしまう事につきまして、以前より、ご指摘を頂戴しております。お客様の仰います通り、改善が必要であります。新型コロナウィルス感染拡大防止のため、検温や大阪コロナ追跡システムのご依頼など、またGo To トラベルでのご案内しなければいけない内容やお渡しする特典が増えており、チェックインに時間を要してしまう事は事実でございます。対策と致しましては現地精算のご予約の際はフロントにてご精算をお願いしておりましたが、チェックアウト時に使用しております、自動精算機をチェックイン精算時でもご利用できるように導入いたしました。これにより、フロントでの受付時間が少しは緩和されているかと存じます。カードキーを自動精算機に通し、先にご精算頂き、入室して頂くような流れとなります。先にご精算頂かないと入室できないようになっておりますので、ご注意ください。また温浴施設につきましては、これも新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、営業時間の短縮、人数制限を行っての営業等、対策をとっております。人数制限をしている事によりご予約制にしていかないといけない状況になっております。只、予約制にしている中で、スタッフ間で連携ができておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。きちんとご案内をし、列の整理を行い、お声掛けをしてお客様に不安を与えぬよう心掛けなければいけないと痛感しております。今回のお客様のご意見を無駄にする事なく、お客様を不安にさせないようお待たせしないスムーズな対応を実践して参ります。勝手を申し上げている事は重々承知のうえですが、次回大阪へお越しの際は是非ともご宿泊頂ければ幸いでございます。その際は今回の件を挽回できればと存じておりますので、ご要望等ございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。この度はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 大野
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GOTOキャンペーンを利用し、とても安く泊まることができました。4連休中の宿泊だったため、チェックインが大混雑していました。仕方ないとは思いながら、飛行機、バス、電車と乗り継いできて、密になっている列に、約1時間立ちっぱなしで並ぶのは、ちょっと辛かったです。消毒をしていたり、スタッフさんの対応もよかったので、整理券を配布するとか、何か改善できる点があればお願いしたいです。
部屋については、広さもベッドも十分な大きさでした。浴室も、浴槽と洗い場が分かれていたので、よかったです。また、チェックアウトが、機械でできるのはとてもよかったです。
ただ大浴場は、とても残念でした。予約制というのは行ってから知り、しかも電話ではなくフロントでしか予約ができないということで、1泊目は予約が取れず、2泊目は何とかとれました。行ってみると、やはり並び順番が次になったとき、窓口が2つあり奥の窓口の方と目が合った気がしたので、「2つ解放しているんだ」と思い行ったら、「並んでください」と言われ、列の最後尾にもう一度並ぶことになりました。手前は予約票を出すだけで、奥の窓口で靴入れの鍵を預けてロッカーの鍵をもらうようになっていたようです。でも、手前で予約票を出し、奥に行った時に「予約票は?」と聞かれたので、「えっ?」と思ってしまいました。やはり2つとも開放して、鍵も交換した方が効率がよいのでは?と思いました。また、大浴場では、カウンターや椅子などを消毒している様子は全く見られませんでした。有料で、洗い場も少なく(仕方のないことですが)、とても慌ただしかったので、これなら部屋のお風呂にゆっくり入った方がよかったと思いました。
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この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応、チェックアウト時の自動精算機についてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかし、チェックインでのお待ち頂いた時間、また温浴施設でのご利用に際し、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
まず、チェックインに時間を要してしまう事につきまして、以前より、ご指摘を頂戴しております。お客様の仰います通り、改善が必要であります。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、検温や大阪コロナ追跡システムのご依頼など、またGo To トラベルでのご案内しなければいけない内容やお渡しする特典が増えており、チェックインに時間を要してしまう事は事実でございます。対策と致しましては現地精算のご予約の際はフロントにてご精算をお願いしておりましたが、チェックアウト時に使用しております、自動精算機をチェックイン精算時でもご利用できるように導入いたしました。これにより、フロントでの受付時間が少しは緩和されているかと存じます。カードキーを自動精算機に通し、先にご精算頂き、入室して頂くような流れとなります。先にご精算頂かないと入室できないようになっておりますので、ご注意ください。
また温浴施設につきましては、これも新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、営業時間の短縮、人数制限を行っての営業等、対策をとっております。人数制限をしている事によりご予約制にしていかないといけない状況になっております。只、予約制にしている中で、スタッフ間で連携ができておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。きちんとご案内をし、列の整理を行い、お声掛けをしてお客様に不安を与えぬよう心掛けなければいけないと痛感しております。今回のお客様のご意見を無駄にする事なく、お客様を不安にさせないようお待たせしないスムーズな対応を実践して参ります。
勝手を申し上げている事は重々承知のうえですが、次回大阪へお越しの際は是非ともご宿泊頂ければ幸いでございます。その際は今回の件を挽回できればと存じておりますので、ご要望等ございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 大野