楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.07
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 16:23:07

ホテルの立地や、部屋は綺麗で良かったです。
夕食も大人向けだったですが、夜景が綺麗に見えるお洒落なレストランで蟹も美味しかったです。
ただフロントの対応が酷かった。
go toトラベルのチケットもこちらから聞かなければ説明なし、2時半にチェックインした際キーが貰えず←貰ってる人もいたので?3時になってから長蛇の列に並べと案内され、挙げ句の果てにキーを受け取るだけなら別に並べと、、、
家族で並ぶ方もいて、かなり密状態。

従業員の教育はもう少し頑張って頂きたいです。
綺麗なホテルなだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020-10-28 16:20:38

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。サービス面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、
次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますのでどうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
最上階で愉しむ【ハロウィン!夕食オーダーブッフェ】&ゆでズワイガニ食べ放題<夕食のみ>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】