楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:8211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 17:51:20

家族でとても楽しんだUSJ、疲れた体を癒しに大浴場でリラックスできて良かったが、部屋に戻りさぁ寝ようと布団をめくったところ、使用後のティッシュの固まりがドーンと目に飛び込んできました!!もうびっくりしてフロントに連絡し、シーツを交換してもらったが、楽しい旅行が一気に不快な気分になってしまった。
部屋を変えてもらえば良かったが、荷物を全部出していてそれを片付けて移動するのも大変なためシーツ交換になったが、せっかくの楽しい気分が台無しです。
これからは、部屋に入ったらすぐベッドも洗面もチェックしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020-11-18 13:15:18

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また、大阪にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう 1.5デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スタンダードルーム】