楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインの際フロントスタッフに笑顔がなかったし飛沫防止用のアクリル板及びマスクのせいで質問も聞こえにくく何度も聞き返すと明らかに嫌そうな面倒くさそうな返事をされた。それならば書面で示すとかしたらどうか。感染対策も疑問が残った。立地条件は駅前で素晴らしいのに残念だと思った。チェックアウトの際、荷物を預けるのに無料で預けることができるのはイイがいちいちコインを貰いに行けないとダメなのでチェックアウトに行くと担当が1人しかいなくて不便だった。隣のチェックイン専用のカウンターにはインする人がいないのにスタッフは2人たっていた。臨機応変に対応したらどうかと思った。清算もないのにコインをもらうためだけに並ぶのは効率が悪いのでチェックインの際に人数分のコインをもらえたらと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら当館のフロントスタッフの対応が悪くご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。このことは当館の従業員全員に共有させていただき、今後はこのようなことが無いように努めてまいります。お客様のご期待に沿えるようなホテルを目指してまいりますのでまたユニバーサルスタジオジャパンに来られる際はご宿泊をお待ちしております。最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。フロントスタッフ 長野
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル甲子園<兵庫県>(兵庫県)
4.0
投稿日:2020-11-24 09:36:13
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
1.0
投稿日:2020-11-24 09:29:12
福山天然温泉ルートイングランティア福山SPA RESORT(広島県)
投稿日:2014-12-10 15:09:29
アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT(北海道)
5.0
投稿日:2014-12-10 15:07:16
立川アーバンホテル(東京都)
投稿日:2014-12-10 15:02:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
猫うぃんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
チェックインの際フロントスタッフに笑顔がなかったし飛沫防止用のアクリル板及びマスクのせいで質問も聞こえにくく何度も聞き返すと明らかに嫌そうな面倒くさそうな返事をされた。それならば書面で示すとかしたらどうか。感染対策も疑問が残った。立地条件は駅前で素晴らしいのに残念だと思った。
チェックアウトの際、荷物を預けるのに無料で預けることができるのはイイがいちいちコインを貰いに行けないとダメなのでチェックアウトに行くと担当が1人しかいなくて不便だった。隣のチェックイン専用のカウンターにはインする人がいないのにスタッフは2人たっていた。臨機応変に対応したらどうかと思った。清算もないのにコインをもらうためだけに並ぶのは効率が悪いのでチェックインの際に人数分のコインをもらえたらと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当館のフロントスタッフの対応が悪くご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。このことは当館の従業員全員に共有させていただき、今後はこのようなことが無いように努めてまいります。お客様のご期待に沿えるようなホテルを目指してまいりますのでまたユニバーサルスタジオジャパンに来られる際はご宿泊をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロントスタッフ 長野