楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.29

立地5

猫うぃんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

猫うぃんさん [50代/女性] 2020-11-24 09:29:12

チェックインの際フロントスタッフに笑顔がなかったし飛沫防止用のアクリル板及びマスクのせいで質問も聞こえにくく何度も聞き返すと明らかに嫌そうな面倒くさそうな返事をされた。それならば書面で示すとかしたらどうか。感染対策も疑問が残った。立地条件は駅前で素晴らしいのに残念だと思った。
チェックアウトの際、荷物を預けるのに無料で預けることができるのはイイがいちいちコインを貰いに行けないとダメなのでチェックアウトに行くと担当が1人しかいなくて不便だった。隣のチェックイン専用のカウンターにはインする人がいないのにスタッフは2人たっていた。臨機応変に対応したらどうかと思った。清算もないのにコインをもらうためだけに並ぶのは効率が悪いのでチェックインの際に人数分のコインをもらえたらと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020-11-25 17:04:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当館のフロントスタッフの対応が悪くご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。このことは当館の従業員全員に共有させていただき、今後はこのようなことが無いように努めてまいります。お客様のご期待に沿えるようなホテルを目指してまいりますのでまたユニバーサルスタジオジャパンに来られる際はご宿泊をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの直前割限定プラン★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】