楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.06
  • 食事4.27

総合2

ぶりぶりぶりっこ1973さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ぶりぶりぶりっこ1973さん [40代/女性] 2020-12-07 18:03:11

冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物が残ってました。ベッドサイドには飲み物の輪染みと数ヶ月拭いていないのかな?って思うほど埃がたまってました。枕カバーも汚れていたし、洗面所の壁は拭けばすぐに取れるような汚れが沢山ついていたので清掃していないのかと不快になりました。
大浴場も別料金を取るには掃除が行き届いてません。ゴミ箱にゴミが溢れてました。
ここまでは我慢の範囲かと思いホテル側に伝えませんでしたが、
大浴場の湯船で頭と身体を洗ってる人や、泳いでる人、脱衣場の床に座り込み占領してる人達がいたので、別料金を払ってるので流石にホテル側に伝えましたが、クレームをつけてるような対応をされ部屋番号まで聞かれたのにホテルスタッフのどなたからも何のアクションや言葉もなくとても残念な気持ちになりました。
USJから近く便利なだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020-12-09 12:09:18

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
ホテルとしてお恥ずかしい限りと痛感致しており、清掃の行き届いていない状況はこの文面で十二分に伝わり、早急に清掃担当へも共有させて頂き改善して参ります。

大浴場の件に関しても、脱衣所のごみ回収や残毛など、当たり前の清掃が出来ておらずご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
また皆様で気持ちよく過ごす大浴場で、ある特定の方がルールを守れないお客様についてのご報告を頂いたにも関わらず、ホテルとしての対応が出来ていなかった事がとても残念でなりません。
正しくルールを守ってご利用頂いてる方が、より快適にお過ごし頂きご満足頂けるように再教育の徹底をして参ります。

USJを楽しみにされてのご旅行において寄り添った対応が出来なかった事を心よりお詫び申し上げ、次回ご利用頂いた際は前回とは違うと思って頂けるように改善を図り、オフィシャルホテルとして相応しく奮励努力していく所存でございます。
貴重な口コミ・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 濵田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※当日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】