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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
部屋3
3月20日に家族6名で宿泊しました、USJに行く時は便利なのでいつもここ、リピーターです、しかし今回サービスの質が落ちた、と感じたのが2点ありました、まず隣室で3名ずつ泊まりましたが、一部屋にシングルベッド2台エキストラ1台のプランでした、ベッドがぎしぎし音がするので帰りに見たらシングル1台エキストラ2台が設置されていました、帰ったその日にPCで申し込みを再確認して、問い合わせメールをしましたが3日しても回答がありません、とても部屋も狭く、シングルの部屋に詰め込んだ様に感じました、正直ビジネスホテルの方が広いくらいのレベルでした、このベッドメイクでは人が歩けるスペースがなく、ベッドの上を歩くしかなかったです、ベッド数が申し込みと違うのは楽天トラベルが記載間違いなのか、ホテルの手配間違いなのか、はっきりしていただきたいです。もう一つは受付が混雑していたのを見て、窓口を開けていただき対応してくれました、非常にベテランで胸に星がついていて丁寧な対応でしたが、隣の窓口の女性がベテランの方に何度も質問に来て都度対応を止めてのやり取りで正直、チェックインが何処まで進んだのかが分からなく説明もおろそかになり、新人さんだと思いますが、質問のタイミングも指導が必要と感じます。毎年利用して、裏口に設置してあるタクシーのパネルで毎回子供を撮影して成長の記録にしていましたが今回は残念です。
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この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。ご指摘ありがとうございました。お部屋のベットの件につきましては、不快の念を与えてしまい、また問い合わせ等頂いてたにもかかわらず返信が出来ておらずこの度は大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお部屋は、シングルベッド2台が常設のスタンダードツインルームでございます。3名様でご利用時は、エキストラベッド1台を入室してベッド3台でご用意いたしております。担当者にベッドセットの確認をいたしましたが、ご宿泊当日も両部屋ともにシングルベッドの移動はなく、エキストラベッド1台を追加したとのことでした。何かご不明な点がございましたら、再度確認をさせていただきますので、ご連絡をお願いいたします。この度は、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。この度は、本当に申し訳ございませんでした。ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田
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ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
2.0
投稿日:2021-03-23 14:16:13
Tabist 晴明荘 白樺湖(長野県)
3.0
投稿日:2016-05-12 21:31:35
静岡ホテル時之栖(静岡県)
4.0
投稿日:2016-01-01 21:28:04
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部屋3
harupapa315さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
3月20日に家族6名で宿泊しました、USJに行く時は便利なのでいつもここ、リピーターです、しかし今回サービスの質が落ちた、と感じたのが2点ありました、まず隣室で3名ずつ泊まりましたが、一部屋にシングルベッド2台エキストラ1台のプランでした、ベッドがぎしぎし音がするので帰りに見たらシングル1台エキストラ2台が設置されていました、帰ったその日にPCで申し込みを再確認して、問い合わせメールをしましたが3日しても回答がありません、とても部屋も狭く、シングルの部屋に詰め込んだ様に感じました、正直ビジネスホテルの方が広いくらいのレベルでした、このベッドメイクでは人が歩けるスペースがなく、ベッドの上を歩くしかなかったです、ベッド数が申し込みと違うのは楽天トラベルが記載間違いなのか、ホテルの手配間違いなのか、はっきりしていただきたいです。もう一つは受付が混雑していたのを見て、窓口を開けていただき対応してくれました、非常にベテランで胸に星がついていて丁寧な対応でしたが、隣の窓口の女性がベテランの方に何度も質問に来て都度対応を止めてのやり取りで正直、チェックインが何処まで進んだのかが分からなく説明もおろそかになり、新人さんだと思いますが、質問のタイミングも指導が必要と感じます。毎年利用して、裏口に設置してあるタクシーのパネルで毎回子供を撮影して成長の記録にしていましたが今回は残念です。
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この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
お部屋のベットの件につきましては、不快の念を与えてしまい、また問い合わせ等頂いてたにもかかわらず返信が出来ておらずこの度は大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお部屋は、シングルベッド2台が常設のスタンダードツインルームでございます。3名様でご利用時は、エキストラベッド1台を入室してベッド3台でご用意いたしております。担当者にベッドセットの確認をいたしましたが、ご宿泊当日も両部屋ともにシングルベッドの移動はなく、エキストラベッド1台を追加したとのことでした。何かご不明な点がございましたら、再度確認をさせていただきますので、ご連絡をお願いいたします。
この度は、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田