楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合5
日航時代に仕事でもプライベートでも利用経験があるので、立地や施設についても知っていたので、他のホテルと比較することなく選択しました。京阪ブランドに変わっても、エントランスやロビー周辺の明るく清潔感のある雰囲気に大変満足致しました。またスタッフの方々の礼儀正しい対応や、明るい笑顔に大変好感が持てました。ただ、経年劣化が所々見られ手当てされていないのが残念でした。2泊した2724号室も窓際の壁紙が剥がれかけ始め浮き出ていました。朝食も質で言えば日航時代の方が勝っていたと思います。足的にも、他社の安価なホテルのサービスでついてくる朝食とさほど変わらない感じがして残念でした。もう少しライブキッチンを増やすとか連泊客の為に毎日メニューを変えるとか、大阪名物コーナをもっと充実させる等工夫が必要かと思います。大阪なのにタコ焼きがタコが小さい上、美味しくなかったです。全体的には満足度は高いとは感じていますが、貴施設の今後の発展を願い、失礼承知の上、率直な意見を書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
以前からホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。再び当ホテルにお帰りいただきました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。またスタッフの対応等につきましては大変お褒めのお言葉を頂けとっても励みになります。しかしながらご朝食につきましては、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様の一日の始まりを、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は真摯に受け止め、今一度メニュー内容について検討しお客様にご満足頂けるようさらなるおもてなしの向上に努めてまいります。一度だけでなく何度も以前からも当ホテルをお選びいただいた大切なお客様でございます。ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、ご満足いただけるご滞在をお約束いたします。またのお帰りをお待ちしております。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
名鉄イン名古屋錦(愛知県)
4.0
投稿日:2022-07-09 21:56:29
京の宿 北海館 お花坊(京都府)
5.0
投稿日:2022-07-09 21:43:47
フォレストリゾート ゆがわら万葉荘(神奈川県)
2.0
投稿日:2021-09-10 02:55:04
ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄(京都府)
投稿日:2021-09-10 02:37:32
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
投稿日:2021-09-03 00:50:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
かずゆきはるさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
日航時代に仕事でもプライベートでも利用経験があるので、立地や施設についても知っていたので、他のホテルと比較することなく選択しました。京阪ブランドに変わっても、エントランスやロビー周辺の明るく清潔感のある雰囲気に大変満足致しました。またスタッフの方々の礼儀正しい対応や、明るい笑顔に大変好感が持てました。ただ、経年劣化が所々見られ手当てされていないのが残念でした。2泊した2724号室も窓際の壁紙が剥がれかけ始め浮き出ていました。
朝食も質で言えば日航時代の方が勝っていたと思います。足的にも、他社の安価なホテルのサービスでついてくる朝食とさほど変わらない感じがして残念でした。もう少しライブキッチンを増やすとか連泊客の為に毎日メニューを変えるとか、大阪名物コーナをもっと充実させる等工夫が必要かと思います。大阪なのにタコ焼きがタコが小さい上、美味しくなかったです。全体的には満足度は高いとは感じていますが、貴施設の今後の発展を願い、失礼承知の上、率直な意見を書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
以前からホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
再び当ホテルにお帰りいただきました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。またスタッフの対応等につきましては大変お褒めのお言葉を頂けとっても励みになります。
しかしながらご朝食につきましては、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様の一日の始まりを、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は真摯に受け止め、今一度メニュー内容について検討しお客様にご満足頂けるようさらなるおもてなしの向上に努めてまいります。
一度だけでなく何度も以前からも当ホテルをお選びいただいた大切なお客様でございます。ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、ご満足いただけるご滞在をお約束いたします。またのお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田