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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
スマートチェックインがスマートではない。部屋のホコリがすごかった。USJに行くためにこちらに宿泊しました。QRコードを機械にかざしてスマートチェックインできると書いてあったのでそちらを利用しようと思っていました。当日フロントで尋ねましたが専用機械などなく、受付の長蛇の列の並ぶことになりました。1時間ほど待ち、やっと受付でQRコードを見せてチェックインできました。とても疲れました。部屋に着くと、机の脚下や隅っこに大きなホコリが…これは数日分のホコリとは到底思えません。私は潔癖症でもないですし、机を動かしたわけでもないのにこれはちょっと、、お安いし、ユニバに近いので良いかなとは思いますが、ロビーにいらっしゃる男性スタッフさんもあまり気持ちのよい接客ではなかったですし、大人だけで来てたら気分が下がるだろうなと思いました。(子供たちは気にしないので楽しそうでした)フロントの方や、列で案内してくれるスタッフさんは感じがよかったです。ユニバのe整理券を取りたく、ホテル内のチケット売り場で公式アプリについてお尋ねしました。入場券は前日でも登録できますよと教えてくださいましたが、何度やってもエラーになり、ネットで調べたら『入場済みの入場券』しか登録できないとのことでした。情報共有をしっかりしていただきたいなと思いました。
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この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難う御座います。しかしながら、ご滞在中に多々ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。またご到着時は笑顔がなく、お客様に寄り添ったサービスが出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。スタッフへの教育不足だと感じており、ホテルで働くスタッフとしてお客様の気分を不快にさせてしまう等とあってはならない事と認識しております。今一度お客様に対するおもてなしの心や、ホテルマンとしての立ち居振る舞いを見直し、当ホテルを選んでいただいたお客様に、快適にご滞在いただけるよう努力してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。またフロントスタッフの対応につきましても、多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。スタッフを信頼してくださり、ご要望をお伝えしてくださったことに対して裏切る結果となってしまったこと本当に残念でなりません。私どもの教育不足としか言いようが御座いません。今後このようなことが二度と発生しないよう今一度、ご指摘頂いたことをスタッフ全員で周知徹底し、改善に努めて参ります。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスが出来るよう日々努力を重ねて参ります。またお部屋の清掃に関しまして、ご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様がお過ごしいただく空間であるにも関わらず、この様なことで気分を害してしまいました事、大変残念に思います。担当者には再度徹底するよう指導をし、今後同様なことがないよう改善して参ります。この度の段、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。再度のご宿泊・ご利用は慎重にお考えになるとのことですが、またの機会がいただけるよう、スタッフ教育を徹底して参ります。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー岡田
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スマートチェックインがスマートではない。部屋のホコリがすごかった。
USJに行くためにこちらに宿泊しました。
QRコードを機械にかざしてスマートチェックインできると書いてあったのでそちらを利用しようと思っていました。
当日フロントで尋ねましたが専用機械などなく、受付の長蛇の列の並ぶことになりました。
1時間ほど待ち、やっと受付でQRコードを見せてチェックインできました。とても疲れました。
部屋に着くと、机の脚下や隅っこに大きなホコリが…
これは数日分のホコリとは到底思えません。
私は潔癖症でもないですし、
机を動かしたわけでもないのにこれはちょっと、、
お安いし、ユニバに近いので良いかなとは思いますが、ロビーにいらっしゃる男性スタッフさんもあまり気持ちのよい接客ではなかったですし、
大人だけで来てたら気分が下がるだろうなと思いました。
(子供たちは気にしないので楽しそうでした)
フロントの方や、列で案内してくれるスタッフさんは感じがよかったです。
ユニバのe整理券を取りたく、
ホテル内のチケット売り場で公式アプリについてお尋ねしました。
入場券は前日でも登録できますよと教えてくださいましたが、何度やってもエラーになり、ネットで調べたら『入場済みの入場券』しか登録できないとのことでした。
情報共有をしっかりしていただきたいなと思いました。
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この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
しかしながら、ご滞在中に多々ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。
またご到着時は笑顔がなく、お客様に寄り添ったサービスが出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。スタッフへの教育不足だと感じており、ホテルで働くスタッフとしてお客様の気分を不快にさせてしまう等とあってはならない事と認識しております。今一度お客様に対するおもてなしの心や、ホテルマンとしての立ち居振る舞いを見直し、当ホテルを選んでいただいたお客様に、快適にご滞在いただけるよう努力してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
またフロントスタッフの対応につきましても、多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。スタッフを信頼してくださり、ご要望をお伝えしてくださったことに対して裏切る結果となってしまったこと本当に残念でなりません。私どもの教育不足としか言いようが御座いません。
今後このようなことが二度と発生しないよう今一度、ご指摘頂いたことをスタッフ全員で周知徹底し、改善に努めて参ります。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスが出来るよう日々努力を重ねて参ります。
またお部屋の清掃に関しまして、ご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様がお過ごしいただく空間であるにも関わらず、この様なことで気分を害してしまいました事、大変残念に思います。担当者には再度徹底するよう指導をし、今後同様なことがないよう改善して参ります。
この度の段、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。再度のご宿泊・ご利用は慎重にお考えになるとのことですが、またの機会がいただけるよう、スタッフ教育を徹底して参ります。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー岡田