楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.88
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.07
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021-12-09 16:13:26

今回は正直言って残念の一言です。チェックインには並んで20分程待たされ。部屋に入ったら洗面所の水がほとんど出ない。すぐに修理はして貰えましたが。温泉の混雑状況をテレビで確認していったのにもかかわらず大混雑で全然リアルタイムで繁栄されていない。最後に朝食は不味いの一言。温かいものもさめ。ドリンクバーのジュースは補充されず。何品かは飲み込めず吐き出しました。宴会場での朝食も最悪。まるで温泉旅館のよう。やはり雰囲気も大切だと思います。前回宿泊してとても良かったのでまた宿泊したのでほんとがっかりで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021-12-10 16:46:26

この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度も当館を利用頂いてるのにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

今回のご滞在中、設備の不備によりお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。また温浴施設のご案内つきましても、お客様に不愉快な思いをさせてしまいに申し訳ございませんでした。温浴施設につきましては、パークの閉園時間はかなり混み合う時間帯ではあります。頂いたご意見は今後の課題とさせていただきます。
ご到着時の手続きのつきましてもスタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】3大特典★お1人様10000円ぽっきり<展望温泉券・駐車場無料・朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】