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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
大阪いらっしゃいキャンペーンの利用で、非常に安く宿泊できたので今回に限ってはさほど気にはなりませんが、通常であれば相当課題のあるホテルだと思います。神経質な方や、少しゆっくりと滞在したい方はには全くおススメしないホテルです。気になった点は、 1)部屋の窓際(カーテンの向こう)に、以前の宿泊客の髪の毛が落ちている 2)冷蔵庫に以前の宿泊客のゴミが残っている 3)大浴場利用の仕方の説明書が部屋に無い?(タオル持参とか有料とかの説明) 4)朝食開錠が狭く、待ち時間が長い 5)朝食開錠で働く外国人男性のシャツが背中から出ていてだらしない(別のスタッフが指摘すべき) 6)箸が切れても誰も補充しない(客の指摘で初めて動く) 7)ごはん、オレンジジュース等、無くなってからの補充 8)コーヒーマシンが1台でえらい待たさせる等、問題が多々ありました。4)、8)は物理的な問題でどうしようも無いこともあるので、あまり指摘しても仕方ないですが、それ以外は業務のやり方やマインドの問題かと思い、怠慢や注意欠落と言われても仕方ないかと。繰り返しになりますが、今回は安かったのでさほど気にはなりませんが、定価で宿泊するとなると、このようなホテルはどうしても避けお隣のホテルを予約したい気持ちです。
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この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。計画たてて当ホテルをお選び頂いたにも関わらず私どもの対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。清掃面・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。しかしながら清掃がきちんと行き届いておらず、残念でなりません。今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。また朝食ブッフェ会場では、本来であれば、一日の始まりである朝食を気持ちよく召し上がって頂き、大切な思い出にして頂けるはずが、残念でなりません。お客様の気持ちになり、思いやりのあるお声かけが必ずできるよう、再教育し、徹底して参ります。今一度、お客様よりご指摘頂いたことをスタッフ全員で周知徹底し改善に努めて参ります。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスが出来るよう日々努力を重ねて参ります。この度の段、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。再度のご宿泊・ご利用は慎重にお考えになるとのことですが、またの機会がいただけるよう、スタッフ教育を徹底して参ります。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
大阪いらっしゃいキャンペーンの利用で、非常に安く宿泊できたので今回に限ってはさほど気にはなりませんが、通常であれば相当課題のあるホテルだと思います。
神経質な方や、少しゆっくりと滞在したい方はには全くおススメしないホテルです。
気になった点は、
1)部屋の窓際(カーテンの向こう)に、以前の宿泊客の髪の毛が落ちている
2)冷蔵庫に以前の宿泊客のゴミが残っている
3)大浴場利用の仕方の説明書が部屋に無い?(タオル持参とか有料とかの説明)
4)朝食開錠が狭く、待ち時間が長い
5)朝食開錠で働く外国人男性のシャツが背中から出ていてだらしない(別のスタッフが指摘すべき)
6)箸が切れても誰も補充しない(客の指摘で初めて動く)
7)ごはん、オレンジジュース等、無くなってからの補充
8)コーヒーマシンが1台でえらい待たさせる
等、問題が多々ありました。
4)、8)は物理的な問題でどうしようも無いこともあるので、
あまり指摘しても仕方ないですが、それ以外は業務のやり方やマインドの問題かと思い、
怠慢や注意欠落と言われても仕方ないかと。
繰り返しになりますが、今回は安かったのでさほど気にはなりませんが、
定価で宿泊するとなると、このようなホテルはどうしても避けお隣のホテルを予約したい気持ちです。
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この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
計画たてて当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
私どもの対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
清掃面・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
しかしながら清掃がきちんと行き届いておらず、残念でなりません。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また朝食ブッフェ会場では、本来であれば、一日の始まりである朝食を気持ちよく召し上がって頂き、大切な思い出にして頂けるはずが、残念でなりません。お客様の気持ちになり、思いやりのあるお声かけが必ずできるよう、再教育し、徹底して参ります。
今一度、お客様よりご指摘頂いたことをスタッフ全員で周知徹底し改善に努めて参ります。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスが出来るよう日々努力を重ねて参ります。
この度の段、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
再度のご宿泊・ご利用は慎重にお考えになるとのことですが、またの機会がいただけるよう、スタッフ教育を徹底して参ります。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田