楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
昨日3月10日に家族6人で宿泊させていただきました。今後の改善の期待を込めて記載します。立地は駅チカで最高です。景色は、大阪市内、神戸方面、パーク方面とても綺麗です。夕食ブッフェにて、チェックイン時に17時半から用意してると聞かされ、え?となりました。予約フォームもう一度確認しましたが時間を指定する所も無く、そもそもチェックイン17時で即ご飯とも考えていなかったので変更してもらいました。変更もレストランに確認と言われ、そこの会話のやり取りもお客様の前で話をする感じでは無く、向こうのレストラン側が何と言ってるか分からないものの、こっちが無理を言ってるように感じチェックイン前から疲れました。数多くホテルに宿泊しましたが夕食時間が自動で決められたのは初めてでした。有料の温泉にて、とても綺麗で気持ち良かったです。ただ靴の鍵を預けて脱衣場のロッカーの鍵を受け取るスタイルでした。それ自体は問題ないですが、割と広い脱衣場で客が自分含めて四人しかいないのにロッカーが真横と後に二人。他は空いてる所が本当に沢山あるのに、ロッカー指定なので指定された通りノーマスクで固まってました。コロナ禍でソーシャルディスタンスと言われて客通しも浴槽では離れて入浴しているのに、ホテル側の意識が低すぎて唖然としました。ロッカーの鍵を渡すシステムはコロナ禍仕様なのかな?と初めは思いましたが実際行われてる内容に、全く意味が分かりませんでした。朝食バイキングにて、種類は比較的多い方で満足。人は凄く平日にも関わらず凄い多かったですが、先程の風呂と違い絶対数が多いので仕方ないかなと納得。ただ食事後のテーブル拭きが凄い雑でした。机の表面をサラッと拭くだけ。机の端は拭いてない、椅子の取手部分は拭いてない、テーブルのシールドは動かさず周辺を拭くだけ。机の端は手が触れますし、椅子の取手部分も座るとき絶対触ります。シールド動かさずテーブルを拭いて綺麗になったと思いますか?子供に机を拭かせるときでさえ机の上のものは動かして拭こうねと教育しているのに、ホテルがこれか、、、と。衛生面で不安になり、自分で拭きなおしました。まとめると、立地設備は良い分意識が低いホテルで勿体無いなってイメージです。立地が悪く、設備が古くても頑張ってるホテルに沢山お世話になった分今回そう感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきましてありがとうございます。ご夕食につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お疲れの気持ちに拍車をかけてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。今後は夕食時間の希望時間を入力するフォームを作るなど、お客様に寄り添ったサービスの向上を目指す所存でございます。また温浴施設につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。しかしながらロッカーの位置でご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフには直ちに指摘し、コロナ禍でも快適にお客様がお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。ご朝食に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。頂戴いたしましたご意見は、早急にレストランスタッフに共有し、再度スタッフの教育の徹底に努め、またホテルとして重大な問題と強く認識しております。1日の始まりを台無しにさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。至らぬ点が多数あり、心よりお詫び申し上げます。大変恐縮ではございますが、また次回も当ホテルをお選び頂けますと幸いです。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
5.0
投稿日:2022-03-11 14:53:28
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
2.0
投稿日:2022-03-11 14:33:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
しょうちん1985さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
昨日3月10日に家族6人で宿泊させていただきました。今後の改善の期待を込めて記載します。
立地は駅チカで最高です。
景色は、大阪市内、神戸方面、パーク方面とても綺麗です。
夕食ブッフェにて、チェックイン時に17時半から用意してると聞かされ、え?となりました。予約フォームもう一度確認しましたが時間を指定する所も無く、そもそもチェックイン17時で即ご飯とも考えていなかったので変更してもらいました。変更もレストランに確認と言われ、そこの会話のやり取りもお客様の前で話をする感じでは無く、向こうのレストラン側が何と言ってるか分からないものの、こっちが無理を言ってるように感じチェックイン前から疲れました。
数多くホテルに宿泊しましたが夕食時間が自動で決められたのは初めてでした。
有料の温泉にて、とても綺麗で気持ち良かったです。ただ靴の鍵を預けて脱衣場のロッカーの鍵を受け取るスタイルでした。それ自体は問題ないですが、割と広い脱衣場で客が自分含めて四人しかいないのにロッカーが真横と後に二人。他は空いてる所が本当に沢山あるのに、ロッカー指定なので指定された通りノーマスクで固まってました。コロナ禍でソーシャルディスタンスと言われて客通しも浴槽では離れて入浴しているのに、ホテル側の意識が低すぎて唖然としました。
ロッカーの鍵を渡すシステムはコロナ禍仕様なのかな?と初めは思いましたが実際行われてる内容に、全く意味が分かりませんでした。
朝食バイキングにて、種類は比較的多い方で満足。人は凄く平日にも関わらず凄い多かったですが、先程の風呂と違い絶対数が多いので仕方ないかなと納得。ただ食事後のテーブル拭きが凄い雑でした。机の表面をサラッと拭くだけ。机の端は拭いてない、椅子の取手部分は拭いてない、テーブルのシールドは動かさず周辺を拭くだけ。
机の端は手が触れますし、椅子の取手部分も座るとき絶対触ります。シールド動かさずテーブルを拭いて綺麗になったと思いますか?子供に机を拭かせるときでさえ机の上のものは動かして拭こうねと教育しているのに、ホテルがこれか、、、と。
衛生面で不安になり、自分で拭きなおしました。
まとめると、立地設備は良い分意識が低いホテルで勿体無いなってイメージです。立地が悪く、設備が古くても頑張ってるホテルに沢山お世話になった分今回そう感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご夕食につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お疲れの気持ちに拍車をかけてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。今後は夕食時間の希望時間を入力するフォームを作るなど、お客様に寄り添ったサービスの向上を目指す所存でございます。
また温浴施設につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
しかしながらロッカーの位置でご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフには直ちに指摘し、コロナ禍でも快適にお客様がお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。頂戴いたしましたご意見は、早急にレストランスタッフに共有し、再度スタッフの教育の徹底に努め、またホテルとして重大な問題と強く認識しております。1日の始まりを台無しにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
至らぬ点が多数あり、心よりお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、また次回も当ホテルをお選び頂けますと幸いです。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩