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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
食事5
記念日をUSJで過ごすために1.5デイパス付きのプランを予約しました。いくつか残念な点があり、チェックインしてすぐ、バスルームのフェイスタオルに血か口紅のような赤茶のシミ跡が広範囲についているものを見つけて不潔に思いました。しかも汚れのある面が内側に折り込まれており、開かないと分からないようにされていたので、清掃のレベルが低いと感じました。また、2日目の朝にフロントへ電話し子どもの哺乳瓶を洗うため食器用洗剤を貸してもらえないか尋ねた所、電話に出たスタッフは気持ちよくすぐにお持ちしますと言ってくれたのですが、客室へ届けに来た女性スタッフの態度が悪かったです。「本来貸し出ししているものではないので、すぐに返してほしいんです。いつ頃返してもらえますか?(朝食後に返却すると伝えると)朝食は何時頃に行かれますか?(これからすぐに行くと言うと)では終わったら3階のフロントまでお持ちください。早めにお願いします」と。このような態度、話し方をするホテルスタッフに遭遇したことはなかったので驚きました。貸し出しされないならホテル一階のコンビニで買うので、わざわざ宿泊客を不快にさせる必要はありませんよ。これが今回の旅行で最も残念だった点です。31階の展望温泉も追加料金で利用しましたが、夜景を期待したものの湯煙で窓ガラスがくもり、ぼんやりとしか見えませんでした。また、湯船に浸かると位置的に空しか見えず、立った状態でしか景色は見えません。2,150円を払って利用するほどの魅力は感じず、そのためか夕食後の本来混雑する時間帯に行きましたが利用者も少なかったです。別料金でなければ温泉があっていいね、という評価になると思うのですが。いい点もありました。夕食と朝食は32階のレストランを利用しましたが、こちらのスタッフの方は丁寧でお料理も美味しかったです。座席にも満足したのでレストランはまた利用したいと思いました。夕食時にも味噌汁の提供があるとなおよかったです。夕食時のスープは味濃いめのトマトベーススープ1種類しかなかったため、もう少し種類があっても良いと思いました。無料のコインロッカーが利用でき、目の前のショッピングモールで何かと購入できるので便利でした。今回残念な点はありましたが、目的のUSJとレストランは満喫できました。
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この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はご満足頂けるサービスをご提供できず、またご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。客室の清掃につきましてもご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば十分に設備の点検を確認した上でお客様にご利用いただいているのですが、スタッフの確認不足とお客様への配慮が至らず、お恥ずかしい限りでございます。客室はお客様が「お寛ぎいただくスペース」という事を再度認識し、今後は快適にお過ごしいただける様、清掃スタッフの指導やチェックの強化に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちに寄り添った接客を心がけるよう指導しておりますが、ご期待に沿えるサービスがご提供できなかったことは残念でなりません。このご指摘をスタッフに共有して再度、基本に立ち戻りユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルとして改善に努めて参ります。お客様に不快の念を与えてしまいこの場をお借りしてお詫びとさせて頂きます。今一度お客様に対するおもてなしの心や、ホテルマンとしての立ち居振る舞いを見直し、当ホテルを選んでいただいたお客様に、快適にご滞在いただけるよう努力してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またご宿泊いただける日を目指して、スタッフ一同励んでまいります。フロントスタッフ 岡田
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記念日をUSJで過ごすために1.5デイパス付きのプランを予約しました。
いくつか残念な点があり、チェックインしてすぐ、バスルームのフェイスタオルに血か口紅のような赤茶のシミ跡が広範囲についているものを見つけて不潔に思いました。しかも汚れのある面が内側に折り込まれており、開かないと分からないようにされていたので、清掃のレベルが低いと感じました。
また、2日目の朝にフロントへ電話し子どもの哺乳瓶を洗うため食器用洗剤を貸してもらえないか尋ねた所、電話に出たスタッフは気持ちよくすぐにお持ちしますと言ってくれたのですが、客室へ届けに来た女性スタッフの態度が悪かったです。
「本来貸し出ししているものではないので、すぐに返してほしいんです。いつ頃返してもらえますか?(朝食後に返却すると伝えると)朝食は何時頃に行かれますか?(これからすぐに行くと言うと)では終わったら3階のフロントまでお持ちください。早めにお願いします」と。
このような態度、話し方をするホテルスタッフに遭遇したことはなかったので驚きました。
貸し出しされないならホテル一階のコンビニで買うので、わざわざ宿泊客を不快にさせる必要はありませんよ。これが今回の旅行で最も残念だった点です。
31階の展望温泉も追加料金で利用しましたが、夜景を期待したものの湯煙で窓ガラスがくもり、ぼんやりとしか見えませんでした。
また、湯船に浸かると位置的に空しか見えず、立った状態でしか景色は見えません。2,150円を払って利用するほどの魅力は感じず、そのためか夕食後の本来混雑する時間帯に行きましたが利用者も少なかったです。別料金でなければ温泉があっていいね、という評価になると思うのですが。
いい点もありました。夕食と朝食は32階のレストランを利用しましたが、こちらのスタッフの方は丁寧でお料理も美味しかったです。座席にも満足したのでレストランはまた利用したいと思いました。夕食時にも味噌汁の提供があるとなおよかったです。夕食時のスープは味濃いめのトマトベーススープ1種類しかなかったため、もう少し種類があっても良いと思いました。
無料のコインロッカーが利用でき、目の前のショッピングモールで何かと購入できるので便利でした。
今回残念な点はありましたが、目的のUSJとレストランは満喫できました。
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この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はご満足頂けるサービスをご提供できず、またご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
客室の清掃につきましてもご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば十分に設備の点検を確認した上でお客様にご利用いただいているのですが、スタッフの確認不足とお客様への配慮が至らず、お恥ずかしい限りでございます。
客室はお客様が「お寛ぎいただくスペース」という事を再度認識し、今後は快適にお過ごしいただける様、清掃スタッフの指導やチェックの強化に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちに寄り添った接客を心がけるよう指導しておりますが、ご期待に沿えるサービスがご提供できなかったことは残念でなりません。このご指摘をスタッフに共有して再度、基本に立ち戻りユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルとして改善に努めて参ります。お客様に不快の念を与えてしまいこの場をお借りしてお詫びとさせて頂きます。
今一度お客様に対するおもてなしの心や、ホテルマンとしての立ち居振る舞いを見直し、当ホテルを選んでいただいたお客様に、快適にご滞在いただけるよう努力してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またご宿泊いただける日を目指して、スタッフ一同励んでまいります。
フロントスタッフ 岡田