楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022-05-07 21:03:40

初めて利用しましたが嫌な気分になり、ホテルのフォローもなかったので残念でした。
朝食会場が簡易的で人を入れすぎてバタバタしてるし落ち着かなかったです。
今まで泊まったどんなホテルよりも食事しづらかったです。
スタッフがどんどん空いた皿を下げて、挙句の果てに席を立った間にすべて皿を下げ他のお客さんを案内してわたしたちの席がなくなりました。
それをスタッフに伝えたもののしどろもどろするだけできちんと対処せず、本当に嫌な気持ちになりました。
子供がせっかく楽しみにしていた旅行が朝から台無しになりました。もう利用することはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022-05-09 14:40:53

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。パークはご満喫されましたでしょうか。
しかしながら、今回朝食会場につきましてお客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。1日の始まりを台無しにさせてしまい申し訳ございませんでした。この度のスタッフ等の対応等で、お客様がご満足して頂けるサービスを提供できず残念でなりません。先々の朝食利用人数はシステム上で把握できるため、先々を見据えた人員配置が必要かと存じます。ただお食事最中に何度もお皿を下げるなどあってはなりません。対応したスタッフ等に厳重に指導いたします。
この度はお客様の大切なご旅行で折角、数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。スタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め、改めて気持ちの良いお出迎えを出来ますよう、心掛けて参りますので、再度、ご来館頂けますよう宜しくお願い申し上げます。またお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF&ポイント20倍!スーパーお得にオフィシャルホテルへ<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】