楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
部屋3
過去に何度も宿泊しており、いつも満足していたし子供が京阪に泊まりたいと言ったためこちらを選びました。稼動が上がったからでしょうか?残念な点が多々ありました。・部屋の5枚あったバスタオルの3枚に長い髪の毛が付いていた。・洗面所の水が流れていかない。(定期的に掃除していない?)・備品の湯沸かしポットの中に髪の毛が入っていた。・温泉施設のドリンクマシーン、製氷器がジュースの飛沫で汚すぎる。下の受け皿は溢れそうになっていました。営業中でも定期的に清掃された方がいいと思います。・温泉施設の入り口の自動でアルコールが出る機械のボトルが空でした。金曜の夕方にすでに空でしたが結局日曜の朝も空のままでした。(土曜にスタッフの方に言いましたが)今回はプレミアム朝食を楽しみにしていましたが、種類も少なく正直がっかりしました。クロワッサンは焼いてから時間が経っているためか温め直しても美味しくなかったです。事前に電話でプレミアム朝食もキッズコーナー(フリフリポテト等)があるのか問い合わせ、あります。とのお返事でしたがありませんでした。待ち時間がないこと、眺めがいいこと以外良い点が見つけられませんでした。今までの良い印象とあまりに違ったため辛辣な口コミになってしまいました・・・。余程のことがない限り、もう一度行こうとは思えずとても残念な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきありがとうございます。しかしながら、ご家族の皆様で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、いただきましたご意見を設備担当、清掃担当と共有し、改善に努め再度お客様がご入室される前の確認も徹底していきたいと存じます。温浴施設につきましても貴重なご意見をありがとうございます。本来であれば、お身体の疲れも癒していただけるような空間を提供するべきところが、お客様にご不快な思いをさせてしまったことが残念でなりません。ご朝食に関しましては、レストラン担当にも共有させていただき、メニューの考案、料理数の調整をさせていただく所存でございます。至らぬ点が多々あり、ご不快の念をおかけしましたが、お客様にいただきましたご意見をもとに、スタッフが一丸となって、今後のサービス向上に努めてまいりたいと存じます。「久しぶりにまた泊まりたい」と思っていただけるような“ホテルづくり”に努めますので、今後ご宿泊の機会をお与えいただきますと幸いでございます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
過去に何度も宿泊しており、いつも満足していたし子供が京阪に泊まりたいと言ったためこちらを選びました。
稼動が上がったからでしょうか?残念な点が多々ありました。
・部屋の5枚あったバスタオルの3枚に長い髪の毛が付いていた。
・洗面所の水が流れていかない。(定期的に掃除していない?)
・備品の湯沸かしポットの中に髪の毛が入っていた。
・温泉施設のドリンクマシーン、製氷器がジュースの飛沫で汚すぎる。下の受け皿は溢れそうになっていました。営業中でも定期的に清掃された方がいいと思います。
・温泉施設の入り口の自動でアルコールが出る機械のボトルが空でした。金曜の夕方にすでに空でしたが結局日曜の朝も空のままでした。(土曜にスタッフの方に言いましたが)
今回はプレミアム朝食を楽しみにしていましたが、種類も少なく正直がっかりしました。クロワッサンは焼いてから時間が経っているためか温め直しても美味しくなかったです。
事前に電話でプレミアム朝食もキッズコーナー(フリフリポテト等)があるのか問い合わせ、あります。とのお返事でしたがありませんでした。
待ち時間がないこと、眺めがいいこと以外良い点が見つけられませんでした。
今までの良い印象とあまりに違ったため辛辣な口コミになってしまいました・・・。
余程のことがない限り、もう一度行こうとは思えずとても残念な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、ご家族の皆様で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、いただきましたご意見を設備担当、清掃担当と共有し、改善に努め再度お客様がご入室される前の確認も徹底していきたいと存じます。
温浴施設につきましても貴重なご意見をありがとうございます。本来であれば、お身体の疲れも癒していただけるような空間を提供するべきところが、お客様にご不快な思いをさせてしまったことが残念でなりません。
ご朝食に関しましては、レストラン担当にも共有させていただき、メニューの考案、料理数の調整をさせていただく所存でございます。
至らぬ点が多々あり、ご不快の念をおかけしましたが、お客様にいただきましたご意見をもとに、スタッフが一丸となって、今後のサービス向上に努めてまいりたいと存じます。「久しぶりにまた泊まりたい」と思っていただけるような“ホテルづくり”に努めますので、今後ご宿泊の機会をお与えいただきますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩