楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.06
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022-07-03 14:04:14

今回初めてお世話になりました。
立地も良く、お部屋も満足、駐車場の係の方にも丁寧な接客していただいたのですが、チェックインの際、フロントでカードで支払いをしたのですが、エラーが起こってきり直したので、サインお願いしますと言われました。
不安に感じたので、2回引き落としされませんか?と聞くと、腹が立ったのか、エラーの明細を見せてきて、偉そうな顔で大丈夫です。と言われました。
こちらとしては、いつも使用しているカードで、今までエラーが起こったと言われたことが無かったので聞いたのですが、とても感じが悪かったです。
翌朝展望風呂の受付にもその女性従業員の方がいたので、不快な思いをしました。
次回の予約もしてますが、検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022-07-05 17:58:27

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また立地や部屋、駐車場の係員についてお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際、私共の心配りが足らず、お客様にご不快な思いをさせる結果となりました。支払いに対するお客様の不安な思いを汲み取ることが出来ず、不躾な応対となりましたこと深くお詫び申し上げます。
この度はご家族での旅行にホテルとして寄り添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
次回のご予約を検討されるとのお言葉も当然と存じます。
お客様のお言葉を応対係員は勿論、全従業員で共有し、もう一度選んで頂けるホテルになるように、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロントマネジャー 宮本

ご利用の宿泊プラン
【小学生★朝食代のみ】お日にち限定★家族で楽しむオフィシャルホテルステイ<朝食付>【夏休み2022】
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム(37平米)】