楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
今回初めてお世話になりました。立地も良く、お部屋も満足、駐車場の係の方にも丁寧な接客していただいたのですが、チェックインの際、フロントでカードで支払いをしたのですが、エラーが起こってきり直したので、サインお願いしますと言われました。不安に感じたので、2回引き落としされませんか?と聞くと、腹が立ったのか、エラーの明細を見せてきて、偉そうな顔で大丈夫です。と言われました。こちらとしては、いつも使用しているカードで、今までエラーが起こったと言われたことが無かったので聞いたのですが、とても感じが悪かったです。翌朝展望風呂の受付にもその女性従業員の方がいたので、不快な思いをしました。次回の予約もしてますが、検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また立地や部屋、駐車場の係員についてお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながらチェックインの際、私共の心配りが足らず、お客様にご不快な思いをさせる結果となりました。支払いに対するお客様の不安な思いを汲み取ることが出来ず、不躾な応対となりましたこと深くお詫び申し上げます。この度はご家族での旅行にホテルとして寄り添うことが出来ず申し訳ございませんでした。次回のご予約を検討されるとのお言葉も当然と存じます。お客様のお言葉を応対係員は勿論、全従業員で共有し、もう一度選んで頂けるホテルになるように、スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。フロントマネジャー 宮本
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
今回初めてお世話になりました。
立地も良く、お部屋も満足、駐車場の係の方にも丁寧な接客していただいたのですが、チェックインの際、フロントでカードで支払いをしたのですが、エラーが起こってきり直したので、サインお願いしますと言われました。
不安に感じたので、2回引き落としされませんか?と聞くと、腹が立ったのか、エラーの明細を見せてきて、偉そうな顔で大丈夫です。と言われました。
こちらとしては、いつも使用しているカードで、今までエラーが起こったと言われたことが無かったので聞いたのですが、とても感じが悪かったです。
翌朝展望風呂の受付にもその女性従業員の方がいたので、不快な思いをしました。
次回の予約もしてますが、検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また立地や部屋、駐車場の係員についてお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際、私共の心配りが足らず、お客様にご不快な思いをさせる結果となりました。支払いに対するお客様の不安な思いを汲み取ることが出来ず、不躾な応対となりましたこと深くお詫び申し上げます。
この度はご家族での旅行にホテルとして寄り添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
次回のご予約を検討されるとのお言葉も当然と存じます。
お客様のお言葉を応対係員は勿論、全従業員で共有し、もう一度選んで頂けるホテルになるように、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 宮本