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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
家族で4日間宿泊しました。USJに近いため、行き帰りは楽でした。大浴場込み、食事なしのプランを利用しましたが、このホテルで良かった点は、USJが近いことと、大浴場利用後に生ビールなどのサービスがあること、の2点でした。宿泊してみて気になった点が多かったです。・タクシーでホテルにお昼頃に到着しましたが、エントランスには誰もいません。 エレベーターを見つけたので、待ってましたが、何度待っても人がいっぱいで、 乗ることが出来ませんでした。 たまたま通りがかったスタッフの方に聞いたところ、 そこは駐車場から乗ってくる人のエレベーターで、他にあるという事を聞きました。 恐らくエントランスに何かしら案内があり、それを見落としたのでは、 と思いましたが、その駐車場からのエレベーターのところに、 他にもエレベーターがある旨の案内でもあったら良かったのにと思いました。・エレベーターでどの階でも行くことができます。 カードキーをかざして、宿泊の階のみ止まる、という機能はなく、 セキュリティに不安があります。・スマイルエコというサービスがあり、部屋の掃除が、 ゴミ捨てとタオル交換のみというものでしたが、 使用したグラス(洗面台にあるものではない)やお皿などは交換されませんでした。 使用してなければ交換は不要ですが、使用したのであれば(所定の棚の中に無い)、 毎日交換が必要だと思います。メモを残して対応してもらっていました。・大浴場の中でスマホを利用している方がいらっしゃいました。 利用は禁止になっていないんですね。注意書きなどもなく。 気分が悪くなりました。USJを目的に宿泊したホテルは2つ目ですが、また宿泊したいとは思えませんでした。
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この度は数あるホテルの中からホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在につきまして、至らぬ点が多々あり、ご不便とご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。まずご到着頂いた際は不安にさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。本来ならきちんとお出迎え等に努めなければならないですがそこまでの配慮がけておりお客様には不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。またエレベーター等の案内もわかりにくくご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。頂いたご意見はすぐさま改善等に努めてまいります。お部屋の清掃に関してもコロナ禍でなくとも、不備があってはならない部分ですが、多くのご指摘を頂き大変お恥ずかしい限りでございます。今回ご意見を頂戴した部分を含め、清掃担当とフロントスタッフの再教育に努め、お客様にご満足頂けるようさらなるおもてなしの向上に努めてまいります。最後に改めまして、ご滞在中は多々ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。このような事が起きぬよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様の声を大切にして継続的な改善を図り、お客様のご要望にお応えするように努め、日々のサービス向上に繋げて参る所存でございます。この度はご多忙の折、貴重なご意見を賜りました事を深く感謝申し上げます。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田
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家族で4日間宿泊しました。
USJに近いため、行き帰りは楽でした。
大浴場込み、食事なしのプランを利用しましたが、
このホテルで良かった点は、USJが近いことと、
大浴場利用後に生ビールなどのサービスがあること、の2点でした。
宿泊してみて気になった点が多かったです。
・タクシーでホテルにお昼頃に到着しましたが、エントランスには誰もいません。
エレベーターを見つけたので、待ってましたが、何度待っても人がいっぱいで、
乗ることが出来ませんでした。
たまたま通りがかったスタッフの方に聞いたところ、
そこは駐車場から乗ってくる人のエレベーターで、他にあるという事を聞きました。
恐らくエントランスに何かしら案内があり、それを見落としたのでは、
と思いましたが、その駐車場からのエレベーターのところに、
他にもエレベーターがある旨の案内でもあったら良かったのにと思いました。
・エレベーターでどの階でも行くことができます。
カードキーをかざして、宿泊の階のみ止まる、という機能はなく、
セキュリティに不安があります。
・スマイルエコというサービスがあり、部屋の掃除が、
ゴミ捨てとタオル交換のみというものでしたが、
使用したグラス(洗面台にあるものではない)やお皿などは交換されませんでした。
使用してなければ交換は不要ですが、使用したのであれば(所定の棚の中に無い)、
毎日交換が必要だと思います。メモを残して対応してもらっていました。
・大浴場の中でスマホを利用している方がいらっしゃいました。
利用は禁止になっていないんですね。注意書きなどもなく。
気分が悪くなりました。
USJを目的に宿泊したホテルは2つ目ですが、
また宿泊したいとは思えませんでした。
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この度は数あるホテルの中からホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中
貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、至らぬ点が多々あり、ご不便とご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
まずご到着頂いた際は不安にさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。本来ならきちんとお出迎え等に努めなければならないですがそこまでの配慮がけておりお客様には不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。またエレベーター等の案内もわかりにくくご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。頂いたご意見はすぐさま改善等に努めてまいります。
お部屋の清掃に関してもコロナ禍でなくとも、不備があってはならない部分ですが、多くのご指摘を頂き大変お恥ずかしい限りでございます。
今回ご意見を頂戴した部分を含め、清掃担当とフロントスタッフの再教育に努め、お客様にご満足頂けるようさらなるおもてなしの向上に努めてまいります。
最後に改めまして、ご滞在中は多々ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。このような事が起きぬよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様の声を大切にして継続的な改善を図り、お客様のご要望にお応えするように努め、日々のサービス向上に繋げて参る所存でございます。
この度はご多忙の折、貴重なご意見を賜りました事を深く感謝申し上げます。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田