楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.07
  • 食事4.34

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023-01-03 18:37:42

年末のUSJ旅行のため利用させていただきました。
立地はもちろん申し分ないのですが、一つ不満を言わせてもらうなら、チェックインに40分以上待たされたのは今まで旅行をしてきて初めてでした。
列の先頭に空いたところを誘導する人はいるのに、『並んでお待ちください』や『お待たせしています』などの声掛けはなく、お客が自ら何の列かを理解して最後尾に並ぶといった感じで驚きました。荷物の郵送受付には4人くらいの従業員がおしゃべりをしていて、臨機応変に配置ができないのかと感じました。
一番混み合う時間ではあったのかもしれませんが、USJのオフィシャルホテルで楽しみにしていたのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023-01-04 15:49:14

この度は、数あるホテルの中からホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくユニバーサル・スタジオ・ジャパンのご旅行を楽しみにお越しいただきましたのに、
ご到着されたうちからご不快な念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインのお手続きの際に不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お待たせした上に、きちんとしたお詫びもなく手続きを進め、本当にお恥ずかしい限りでございます。改めてお詫び申し上げます。
楽しいご旅行を思って当館をお選び頂きましたのに、この様なお気持ちにさせてしまい誠に残念に思います。本当に申し訳ございませんでした。

至らぬ点が多々あり、お客様のご期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、
必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
是非またご利用いただけますと幸いでございます。貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約45】計画的な旅行でもっとお得にオフィシャルホテルステイ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】