楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.06
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023-02-15 16:44:15

USJ旅行で当ホテルを選ばせていただきました。立地とお風呂は良かったです。
が、部屋の掃除が徹底されてませんでした。入室してすぐに気づいたのは、クローゼットの中やベッド横の床に残った多数の髪の毛…。洗面台のタオルには口紅が付いてました。
また、電話の横にあるメモには前泊者が書いたと思われるメモがそのまま残っていました。
部屋を変えてもらおうかとも思いましたが疲れていたこともあり、そのまま過ごしました。期待していたので、とても残念です。

あと、ここのホテルはフロントでチェックイン後に、自動精算機で部屋代の支払いを済ませないと入室出来ないそうですが、フロントでは一切案内されず、私達は知らなかったために、荷物持ったまま部屋とフロントを往復することになりました。案内ちゃんとして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023-02-16 01:11:29

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。
私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく
所存で御座います。少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
[楽天フロア]【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付プラン 温泉券&朝食付
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可能!29階【タワープレミアム】デラックスルーム】