楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33

風呂5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023-03-13 13:51:28

コロナ禍で、なかなか旅行にも行けずだったので、久しぶりに、大好きな大阪に行けてテンション上がりまくりでした。
楽天独占販売ということで、部屋は29階の部屋、最上階のレストランで朝食、温泉にも入れて(朝もしっかり入りました)最高でした

でも、残念なことが…
朝食をとっていたとき、近くの家族の子供ちゃんが飲み物かなにかをこぼしてしまって、近くに従業員いたのに、どこかに行ってしまって、呼ばれてから対応しに行ってました、
ガシャン、と、音してたから、まず見に行って、怪我はないかとか、こぼれ具合はどうか、見に行かないと対応できないのに、
残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023-03-14 16:30:44

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
久しぶりのユニバーサルスタジオは満喫出来ましたでしょうか。少しでもお力添えになれたなら幸いです。

しかし、スタッフの教育におきましても、お客様目線に立ってサービスを行なっていない姿を見せてしまい大変お恥ずかしい限りでございます。再度お客様の気持ちを第一に考えお客様へ満足頂けるよう教育致します。
お客様のご期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、
必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
是非またご利用いただけますと幸いでございます。貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして有難うございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占販売ルーム限定】[楽天フロア]最上階レストランのプレミアム朝食&温泉券付
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可!29階【タワープレミアム】スタンダードダブル】