楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023-08-24 16:30:07

立地や部屋等問題なく、室内では快適に過ごせました。

他のホテルでは、チェックインが15時であったとしても、キーはもらえなくても、名前など記入など先にしてもらえたり、空いている部屋に先に通してくれたりと臨機応変にしてくれたけど、こちらのホテルはそれが全くなかった。それに、スマートチェックイン機能があるのに、わかってない従業員さんがいた。


QRコードでのスマートチェックインがあったので、長い列に並ばなくてもいいのかと思ったら、そうではなく、名前等を書く手間がなくなるというだけで残念でした。
でも、そのスマートチェックインがあるにもかかわらず、全機械メンテナンス中で、通常のチェックインと変わらず、長い列に並び、名前がや住所を書き、キーをもらい部屋に行きました。あんまり意味が無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023-08-25 17:33:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お手続きの際はお客様には不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、
今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。
私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく所存で御座います。少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約30】早めのご予約でお得にステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム(37平米)】