楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2024-01-08 13:43:11

15時のチェックインは予約時に告げているのに、準備が整わないと待たされ、挙げ句、部屋に入るとお菓子のゴミが落ちていて下の子(1歳3カ月)が口に入れそうになりました。
タオル交換をお願いしたら、2泊目にはフェイスタオルが1枚もなく不自由でした。
体調をみて、最終日の朝食を利用したら、何度も人数を確認されるのに勝手に1人足されました。1テーブルで十分な人数のところを2テーブル割りあてていき、途中で違うスタッフが使わないのかと舌打ち。帰路につく前に、大人の気分は下がるばかり。
上の子が小学校に入学した年の夏休みに宿泊した際に凄く喜んだので、卒業の時にまた泊まろうと約束したいたホテル、子どもたちは楽しく過ごせた冬休みとなったことで良かったという評価。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2024-01-08 15:34:06

今回も数あるホテルの中より、今回の大切なご旅行でもホテル京阪ユニバーサル・タワーを選んで頂き、誠に有難う御座います。
チェックインの際にはお時間を頂戴してしまい、申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました通り、時期やお時間帯によっては、チェックインのお時間が混み合いやすくなり、ご迷惑をおかけしております。
スタッフ一人一人がお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、少しでも早く、スムーズなご案内が出来る様に努めて参ります。

またお待たせしたにもかかわらず清掃行き届いていなかった為ご不快の念おかけし、誠に申し訳ございません。お菓子のゴミに気付かなかった事、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたご意見は清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。

またレストランスタッフの対応につきましてご不快の念お掛けし、心よりお詫び申し上げます。。
この度のご滞在におきましてご期待を裏切ってしまうこととなり、残念でなりません。
ひとえに、私どもの教育不足であり、今回のことをスタッフ一同で共有し、同じ事を繰り返さない教育体制を徹底して参ります。大変申し訳御座いませんでした。
ご検討中とのことでは御座いますが、もしまたのご利用をいただけるのであればご期待を裏切らないようスタッフ一同精進して参りますので、心よりお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約45】計画的な旅行でもっとお得にオフィシャルホテルステイ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(37平米)】