楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
15時のチェックインは予約時に告げているのに、準備が整わないと待たされ、挙げ句、部屋に入るとお菓子のゴミが落ちていて下の子(1歳3カ月)が口に入れそうになりました。タオル交換をお願いしたら、2泊目にはフェイスタオルが1枚もなく不自由でした。体調をみて、最終日の朝食を利用したら、何度も人数を確認されるのに勝手に1人足されました。1テーブルで十分な人数のところを2テーブル割りあてていき、途中で違うスタッフが使わないのかと舌打ち。帰路につく前に、大人の気分は下がるばかり。上の子が小学校に入学した年の夏休みに宿泊した際に凄く喜んだので、卒業の時にまた泊まろうと約束したいたホテル、子どもたちは楽しく過ごせた冬休みとなったことで良かったという評価。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も数あるホテルの中より、今回の大切なご旅行でもホテル京阪ユニバーサル・タワーを選んで頂き、誠に有難う御座います。チェックインの際にはお時間を頂戴してしまい、申し訳ございませんでした。ご投稿頂きました通り、時期やお時間帯によっては、チェックインのお時間が混み合いやすくなり、ご迷惑をおかけしております。スタッフ一人一人がお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、少しでも早く、スムーズなご案内が出来る様に努めて参ります。またお待たせしたにもかかわらず清掃行き届いていなかった為ご不快の念おかけし、誠に申し訳ございません。お菓子のゴミに気付かなかった事、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたご意見は清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。またレストランスタッフの対応につきましてご不快の念お掛けし、心よりお詫び申し上げます。。この度のご滞在におきましてご期待を裏切ってしまうこととなり、残念でなりません。ひとえに、私どもの教育不足であり、今回のことをスタッフ一同で共有し、同じ事を繰り返さない教育体制を徹底して参ります。大変申し訳御座いませんでした。ご検討中とのことでは御座いますが、もしまたのご利用をいただけるのであればご期待を裏切らないようスタッフ一同精進して参りますので、心よりお待ちしております。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
15時のチェックインは予約時に告げているのに、準備が整わないと待たされ、挙げ句、部屋に入るとお菓子のゴミが落ちていて下の子(1歳3カ月)が口に入れそうになりました。
タオル交換をお願いしたら、2泊目にはフェイスタオルが1枚もなく不自由でした。
体調をみて、最終日の朝食を利用したら、何度も人数を確認されるのに勝手に1人足されました。1テーブルで十分な人数のところを2テーブル割りあてていき、途中で違うスタッフが使わないのかと舌打ち。帰路につく前に、大人の気分は下がるばかり。
上の子が小学校に入学した年の夏休みに宿泊した際に凄く喜んだので、卒業の時にまた泊まろうと約束したいたホテル、子どもたちは楽しく過ごせた冬休みとなったことで良かったという評価。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も数あるホテルの中より、今回の大切なご旅行でもホテル京阪ユニバーサル・タワーを選んで頂き、誠に有難う御座います。
チェックインの際にはお時間を頂戴してしまい、申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました通り、時期やお時間帯によっては、チェックインのお時間が混み合いやすくなり、ご迷惑をおかけしております。
スタッフ一人一人がお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、少しでも早く、スムーズなご案内が出来る様に努めて参ります。
またお待たせしたにもかかわらず清掃行き届いていなかった為ご不快の念おかけし、誠に申し訳ございません。お菓子のゴミに気付かなかった事、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたご意見は清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。
またレストランスタッフの対応につきましてご不快の念お掛けし、心よりお詫び申し上げます。。
この度のご滞在におきましてご期待を裏切ってしまうこととなり、残念でなりません。
ひとえに、私どもの教育不足であり、今回のことをスタッフ一同で共有し、同じ事を繰り返さない教育体制を徹底して参ります。大変申し訳御座いませんでした。
ご検討中とのことでは御座いますが、もしまたのご利用をいただけるのであればご期待を裏切らないようスタッフ一同精進して参りますので、心よりお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田