楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2024-04-13 17:08:47

ご飯もとっても美味しくてよかったのに12日、32階の朝食会場にいたポニーテール背の低いおばさんのせいで台無し
3組ぐらいしかいなくゆっくり食べたかったのに一皿目食べ終わった直後お箸やスプーンが乗った皿をもっていかれ次にまだ食べ物が乗ってる皿を持っていこうとしたのでさすがに断りました
その後も周りをずっとうろちょろしてこちらを見て食べ物を取りに行ってる間にどんどんさげられました
早く帰れってことですかね?
食べる気もうせました
11日にいた外国人スタッフのほうがしっかりしてます
どうかこのコメントをホテルの人が見て改善されますように

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2024-04-14 01:19:21

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また数ある大阪のホテルよりお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角お選び頂いたにも関わらずご滞在中ご不快の念をあたえる事となり誠に申し訳ございません。1日の始まりを台無しにしてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様から頂いたご投稿を拝見させていただきましたが、お客様が仰るとおり不親切な対応だと猛省致しております。スタッフへは、お客様の気持ちを第一に考えお客様へ満足頂けるよう教育致します。同じ事を繰り返さない教育体制を徹底して参ります。
お客様の期待を裏切る形となり、誠に申し訳ございませんでした。何とぞご寛容いただき、ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙な中ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★大阪旅行に行こう★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム(25平米)】