楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
前日にお部屋おまかせで予約、高層階にしていただき部屋からパークが見え子供達も大喜びでした。お風呂はユニットバスだったので狭く小さい子連れには大変でしたが、それも思い出です。チェックインなどでフロントに近づくとすぐに声をかけてくれたり、子供達にチョコをくれたりと皆さん親切でした。ただ一つ、パークの再入場ができることをチェックアウトの朝に立て看板を見て気付いたので、チェックイン前の荷物を預ける時やチェックイン時に一言教えていただけたら良かったです。でも全体的にとても良いホテルでしたので、また次ユニバに行く時も予約しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご旅行中、お客様から、満足した。とお言葉を頂け、大変嬉しく思います。きっとご家族で素敵な思い出をおつくりされた事と存じます。次回は、当ホテルでのご滞在をご満足頂けるようにスタッフ一同向上と改善に努めて参ります。また当ホテルをお選び頂けますと幸いです。ご家族皆様とお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。フロントスタッフ 岡田
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
前日にお部屋おまかせで予約、高層階にしていただき部屋からパークが見え子供達も大喜びでした。お風呂はユニットバスだったので狭く小さい子連れには大変でしたが、それも思い出です。
チェックインなどでフロントに近づくとすぐに声をかけてくれたり、子供達にチョコをくれたりと皆さん親切でした。
ただ一つ、パークの再入場ができることをチェックアウトの朝に立て看板を見て気付いたので、チェックイン前の荷物を預ける時やチェックイン時に一言教えていただけたら良かったです。
でも全体的にとても良いホテルでしたので、また次ユニバに行く時も予約しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行中、お客様から、満足した。とお言葉を頂け、大変嬉しく思います。
きっとご家族で素敵な思い出をおつくりされた事と存じます。
次回は、当ホテルでのご滞在をご満足頂けるようにスタッフ一同向上と改善に努めて参ります。また当ホテルをお選び頂けますと幸いです。
ご家族皆様とお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 岡田