楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
予約時に楽天ポイントを利用したのですが、最後の会計時に伝わってなかったみたいで、責任者みたいな人を呼んでいたりで10分以上待たされ、USJに入場するのが遅くなってしまいかなり不満でした。わざわざ近いホテルに泊まってるのにこれだけ待たされると意味ない。駅から近く、立地も部屋も良かったですが、食事(朝食バイキング)は普通でした。下にコンビ二があるのは良い。展望温泉は宿泊料に含まれていると思っていたのに別料金でした。このサイトの詳細情報や宿泊プランしか見てなかった自分も悪い(今見てみると「温泉」の所に入浴料書いてありました)けどもう少しわかりやすくして欲しい。割高感もあるので入浴料込みプランもあればいいと思います。展望風呂への入場の手続きも面倒です。部屋付けシステムはなくして、普通に現金で自販機みたいなのを設置してチケット買って入場、でいいんじゃないの?あのフロントに何人もいるのは人件費の無駄。展望風呂は以外と狭かった印象ですが、設備も清潔感がありアメニティも充実してて景色ももちろん綺麗で良かった。ただタオルや歯ブラシが使い放題の意味がわからないです。1人1セットでフロントで渡せば十分では?歯ブラシとか大量に持ち帰ってる常識のない年配の方もいて、「あんな人がいるからコストかかって入浴料も高くなるのかな?」と思いました。アジア系外国人も多く、平気で浴槽にタオル浸けてる人もいて「えー!」と思いました。(入り口にタオルを浸けないで、と表示されてたけどあの場所じゃ誰も見ません)もう少し大きく表示した方がいい。各所で「えっ」と思う事も多く、疲れるホテルだなぁという印象。まだオープンしたてで上手く行ってない部分もあるんだと思いますが、今のままではまた利用したいとは思えません。展望風呂は話のネタに一度行けば充分ですし、それ以外の部分で特徴出せるようにサービス面でも頑張って下さい。色々書いて申し訳ないですが率直な意見です。【ご利用の宿泊プラン】カジュアルダブル(禁煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご意見・ご感想も頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックアウト時にお待たせしてしまい、お客様には不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。数々の不手際について今一度、従業員一同、努力して参る所存でございます。 次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
予約時に楽天ポイントを利用したのですが、最後の会計時に伝わってなかったみたいで、責任者みたいな人を呼んでいたりで10分以上待たされ、USJに入場するのが遅くなってしまいかなり不満でした。わざわざ近いホテルに泊まってるのにこれだけ待たされると意味ない。
駅から近く、立地も部屋も良かったですが、食事(朝食バイキング)は普通でした。
下にコンビ二があるのは良い。
展望温泉は宿泊料に含まれていると思っていたのに別料金でした。このサイトの詳細情報や宿泊プランしか見てなかった自分も悪い(今見てみると「温泉」の所に入浴料書いてありました)けどもう少しわかりやすくして欲しい。割高感もあるので入浴料込みプランもあればいいと思います。展望風呂への入場の手続きも面倒です。部屋付けシステムはなくして、普通に現金で自販機みたいなのを設置してチケット買って入場、でいいんじゃないの?あのフロントに何人もいるのは人件費の無駄。
展望風呂は以外と狭かった印象ですが、設備も清潔感がありアメニティも充実してて景色ももちろん綺麗で良かった。
ただタオルや歯ブラシが使い放題の意味がわからないです。1人1セットでフロントで渡せば十分では?歯ブラシとか大量に持ち帰ってる常識のない年配の方もいて、「あんな人がいるからコストかかって入浴料も高くなるのかな?」と思いました。
アジア系外国人も多く、平気で浴槽にタオル浸けてる人もいて「えー!」と思いました。(入り口にタオルを浸けないで、と表示されてたけどあの場所じゃ誰も見ません)もう少し大きく表示した方がいい。
各所で「えっ」と思う事も多く、疲れるホテルだなぁという印象。
まだオープンしたてで上手く行ってない部分もあるんだと思いますが、今のままではまた利用したいとは思えません。展望風呂は話のネタに一度行けば充分ですし、それ以外の部分で特徴出せるようにサービス面でも頑張って下さい。
色々書いて申し訳ないですが率直な意見です。
【ご利用の宿泊プラン】
カジュアルダブル(禁煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご意見・ご感想も頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウト時にお待たせしてしまい、お客様には不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
数々の不手際について今一度、従業員一同、努力して参る所存でございます。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。