① フロントの人が声が小さく、聞こえないと言って居るのに、全く無視状態。 ② エレベーターが来ているのに、乗せてもらえず、三機、待たされた。 ③ 枕元、コンセント無し、部屋の照明もダメ、ポット、テレビのコンセント、入れてない。説明無し。一人、22000円かけたのに、最悪でした。 ④ 風呂がなぜ有料なのか、疑問です。 ⑤ 部屋着のまま、廊下をウロウロ、考えられない。何人も居ました。 ⑥ 朝、散歩をしに、ロビーに降りたらソファーに何人も、寝ている、こんなホテル初めてです。 宿泊者では無い様子。もう、最悪でした。 ホテルの人にお願いしたい、何故、ソファーをベッド代わりに使わせるのか? もう、このホテルへは宿泊出来ません。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
①
フロントの人が声が小さく、聞こえないと言って居るのに、全く無視状態。
②
エレベーターが来ているのに、乗せてもらえず、三機、待たされた。
③
枕元、コンセント無し、部屋の照明もダメ、ポット、テレビのコンセント、入れてない。説明無し。一人、22000円かけたのに、最悪でした。
④
風呂がなぜ有料なのか、疑問です。
⑤
部屋着のまま、廊下をウロウロ、考えられない。何人も居ました。
⑥
朝、散歩をしに、ロビーに降りたらソファーに何人も、寝ている、こんなホテル初めてです。
宿泊者では無い様子。もう、最悪でした。
ホテルの人にお願いしたい、何故、ソファーをベッド代わりに使わせるのか?
もう、このホテルへは宿泊出来ません。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン(禁煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご意見・ご感想を頂きまして重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在中の折には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申しあげます。
今回ご指摘頂きました点に関しましては、深く反省し今後一層のサービスに努めて参る所存にございます。
又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ご投稿ありがとうございました。