楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
風呂1
ホテルの中にお土産屋さんがないのが不満。ホテルの外に出れば、たくさんの店があるのですが、あれがホテルの施設の一部なのですか?それなら、そういった表示をしておいてほしい。どこにいけばどんな店があるのか等をはっきりと。そういった面で、とにかく不便なホテルだな。という印象しかない。屋上の温泉の無料券付きのプランで、夜に温泉に行きましたが、受付の対応が丁寧なのはいいのですが、あまりにも遅すぎる。温泉付きプランでいっているのに、なぜ、受付でいちいち部屋番号を答えたりしなければならないのか、わからない。券を渡したら入れるようにしたらいいのではないのか?券のない人は、部屋番号と名前まで記入していたが、無料券を持っている人と持っていない人、それぞれの受付をつくった方がいいのでは?朝食のバイキングの種類も少ない。値段分の満足が得られず、以前に泊まった他のホテルにしておけば良かったと思っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。温浴施設での受付の方法やレストランの料理内容につきましては、頂きましたご意見を今後の営業の参考にさせていただいと存じます。次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。大変貴重なご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
ホテルの中にお土産屋さんがないのが不満。ホテルの外に出れば、たくさんの店があるのですが、あれがホテルの施設の一部なのですか?それなら、そういった表示をしておいてほしい。どこにいけばどんな店があるのか等をはっきりと。そういった面で、とにかく不便なホテルだな。という印象しかない。
屋上の温泉の無料券付きのプランで、夜に温泉に行きましたが、受付の対応が丁寧なのはいいのですが、あまりにも遅すぎる。温泉付きプランでいっているのに、なぜ、受付でいちいち部屋番号を答えたりしなければならないのか、わからない。券を渡したら入れるようにしたらいいのではないのか?券のない人は、部屋番号と名前まで記入していたが、無料券を持っている人と持っていない人、それぞれの受付をつくった方がいいのでは?
朝食のバイキングの種類も少ない。値段分の満足が得られず、以前に泊まった他のホテルにしておけば良かったと思っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
温浴施設での受付の方法やレストランの料理内容につきましては、頂きましたご意見を今後の営業の参考にさせていただいと存じます。
次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。