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ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009-08-08 18:28:41

 最上階の大浴場は、気持ちよく利用させていただきました。ホテルにあのような大浴場があるとうれしいです。夜景もとってもきれいでした。

 ホテル内のレストランで夕食をとっていると、ロビーで、披露宴後と思われる30代くらいの男性の団体が大騒ぎしていました。まるで、夜の繁華街で大騒ぎする泥酔した学生のような騒ぎようで、周りにいた人ははみんな怪訝な顔をしていましたが、ホテルの従業員は誰一人彼らを注意しませんでした。
 彼らもホテルからすればお客様かもしれませんが、他の人に迷惑をかけるような常識はずれの行動については注意すべきではないでしょうか。

 また、USJのチケットを購入する際に、ある種類のチケットについて質問をしたら、売り場の若い女性が「それは全然ノータッチです。」と答えました。ホテルのスタッフが使う言葉遣いでしょうか? 「恐れ入りますが、そのタイプのチケットは当ホテルではお取り扱いいたしかねます」でしょう。それくらい、サービス業ではない私の会社でも指導されています。唖然としてしまいました。

 有名なホテルチェーンなのですから、もう少しホテルスタッフとしての基本的教育をされてはいかがでしょうか。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009-08-09 18:53:46

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の際、ロビーでの他のお客様へのお声がけやチケットご購入の際のお客様への言葉遣いなどに配慮が欠けるとのご指摘につきまして、誠に申し訳ございませんでした。

多くのお客様が気持ちよくご利用いただけるよう、今後スタッフへの指導を徹底してまいります。
また、お客様への言葉遣いについても再度指導教育してまいりたいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

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