楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
昔の日航と言うことで 期待しました が・・・ 設備 立地条件など 良かったです。ただ 中身が いまいち。パス付きで宿泊のため 朝 パスを取りに フロントに行くと あっちこっちに 振り回され 結局 フロントへ。 旅行関係の仕事をしてるので 要領は 判りますが ちょっと 徹底されてない感じがしました。こんな 大きなホテルなのに 従業員の態度は 中の下。輝きが ありません。会社内で 問題が あるかどうか わかりませんが お客さんが 来てくれる大切さを 感じてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足いただけなかった点が多々ございましたことにつきましては誠に申し訳なくお詫び申し上げます。コメントで記載頂きました点については真摯に受け止め、お客様へのホスピタリティの重要性をスタッフ全員に再度徹底し、今後このような事のないよう改善してまいりたいと存じます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。大変貴重なご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
昔の日航と言うことで 期待しました が・・・ 設備 立地条件など 良かったです。ただ 中身が いまいち。パス付きで宿泊のため 朝 パスを取りに フロントに行くと あっちこっちに 振り回され 結局 フロントへ。 旅行関係の仕事をしてるので 要領は 判りますが ちょっと 徹底されてない感じがしました。こんな 大きなホテルなのに 従業員の態度は 中の下。輝きが ありません。会社内で 問題が あるかどうか わかりませんが お客さんが 来てくれる大切さを 感じてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足いただけなかった点が多々ございましたことにつきましては誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
コメントで記載頂きました点については真摯に受け止め、お客様へのホスピタリティの重要性をスタッフ全員に再度徹底し、今後このような事のないよう改善してまいりたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。