楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
9月22日に家族3人で宿泊しました。10時頃に到着し荷物を預けるためのチェックイン手続きに、1時間待たされました。こんな事は今までで初めてです。マニュアル通りの対応ではなく、スタッフを総動員してでも行列を解消する努力が必要と思います。一時的にでも、1つの窓口を2人体制にする、行列に並んでいる時間を無駄にせず、事前に説明や記入をしてもらう、支払いの有無により窓口を分けるなど、1分でも早く終わるように工夫してほしい。ちなみに、これ以外には、全く不満はありませんでした。ほんと、惜しいです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックイン、チェックアウト時に混雑する時間帯があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。混雑時にお待たせしないサービスを目標とし、今後改善してまいりたいと存じます。今回頂きましたご意見を参考にし、より良いサービスがご提供できるよう努力致します。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
9月22日に家族3人で宿泊しました。
10時頃に到着し荷物を預けるためのチェックイン手続きに、
1時間待たされました。こんな事は今までで初めてです。
マニュアル通りの対応ではなく、スタッフを総動員してでも
行列を解消する努力が必要と思います。一時的にでも、
1つの窓口を2人体制にする、行列に並んでいる時間を無駄に
せず、事前に説明や記入をしてもらう、支払いの有無により
窓口を分けるなど、1分でも早く終わるように工夫してほしい。
ちなみに、これ以外には、全く不満はありませんでした。
ほんと、惜しいです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン、チェックアウト時に混雑する時間帯があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
混雑時にお待たせしないサービスを目標とし、今後改善してまいりたいと存じます。
今回頂きましたご意見を参考にし、より良いサービスがご提供できるよう努力致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。