楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
急遽予約をとったのですが超激安プランでビックリでした 8階の一番奥のセミダプル 仕方ないのでしょうがホントに一番奥 景観は今一つでしたホテルないの食事は他のホテルよりも設定金額が高くグッズを見に行くついでにヨソで食べました ユニバーサルのグッズが入る予定はないのですか?チェックインは時間が遅かったので透いていました 朝のチェックアウト凄い人 それより気になったのはチケット販売の列です 対応が1人で物凄い列になっていました 何か改善策がほしいです展望浴場は初めて利用したのですが 予想を以上に利用客が多かった ユニバーサルから帰り遅い時間に行ったのですが小さい子供も多く洗い場に並んでいる状態でした 夜景はきれいでした 温泉に入れるなんてリッチな気分になれましたが 人が多くゆっくりは出来ず また値段が1500円は高いと思いました【ご利用の宿泊プラン】ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なしお部屋おまかせ♪ (2名様利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋に関しましては皆様にご満足頂ければ一番良いのですが、構造上どうしても眺望はいまひとつというお部屋もできてしまいます。その点、お部屋お任せの訳ありプランの方には、容赦頂いております。何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。ユニバーサルスタジオのグッズの販売は今のところ予定にはございませんが、お客様からのご要望として今後の業務改善の参考にさせて頂きます。ご意見ありがとうございました。温浴施設、エレベーター、チケットセンターの混雑でお客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく思っております。なんとか工夫をし少しでも混雑を解消できれば、と日々努力を重ねている次第でございます。この度お客様から頂戴したご意見を教訓に、より良いサービスをお客様に提供できるよう精進して参りますので、よろしければまた当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京都グランデ(京都府)
4.0
投稿日:2022-07-28 10:37:27
ホテル新大阪(大阪府)
投稿日:2022-06-04 02:01:15
ホテル京阪 京都駅南(京都府)
投稿日:2022-06-04 01:52:48
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(愛媛県)
投稿日:2018-02-18 11:18:11
SAKURA TERRACE THE ATELIER(サクラテラス ザ アトリエ)(京都府)
投稿日:2018-02-18 11:10:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
はるぴー7082さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
急遽予約をとったのですが超激安プランでビックリでした 8階の一番奥のセミダプル 仕方ないのでしょうがホントに一番奥 景観は今一つでした
ホテルないの食事は他のホテルよりも設定金額が高くグッズを見に行くついでにヨソで食べました ユニバーサルのグッズが入る予定はないのですか?
チェックインは時間が遅かったので透いていました 朝のチェックアウト凄い人 それより気になったのはチケット販売の列です 対応が1人で物凄い列になっていました 何か改善策がほしいです
展望浴場は初めて利用したのですが 予想を以上に利用客が多かった ユニバーサルから帰り遅い時間に行ったのですが小さい子供も多く洗い場に並んでいる状態でした 夜景はきれいでした 温泉に入れるなんてリッチな気分になれましたが 人が多くゆっくりは出来ず また値段が1500円は高いと思いました
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (2名様利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しましては皆様にご満足頂ければ一番良いのですが、構造上どうしても眺望はいまひとつというお部屋もできてしまいます。
その点、お部屋お任せの訳ありプランの方には、容赦頂いております。何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
ユニバーサルスタジオのグッズの販売は今のところ予定にはございませんが、お客様からのご要望として今後の業務改善の参考にさせて頂きます。ご意見ありがとうございました。
温浴施設、エレベーター、チケットセンターの混雑でお客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく思っております。
なんとか工夫をし少しでも混雑を解消できれば、と日々努力を重ねている次第でございます。
この度お客様から頂戴したご意見を教訓に、より良いサービスをお客様に提供できるよう精進して参りますので、よろしければまた当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。