楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.28

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011-09-29 01:45:10

今日の朝チェックアウトしました。。
思ったよりがっかりでした。。高齢者を連れていくためにお願いしたことの返事もなくこちらから電話を入れないと返事もなく、場所が分からないので二度も電話入れても車椅子を持って玄関までお向いに参りますと言っても迎えもなく、またこちらから近くにいるスタッフに頼んで・・・というふうにサービス面はゼロです
おまけに車椅子の説明だけはなんども、、、一度言われたらわかりますよ。。それを聞いただけでがっかりでした。客をとmらせてやってるって感じですごい嫌な対応でした。多分もう泊まることはないと思います
スパもお金とってる割には品のない、受付でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011-10-01 21:49:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回の御宿泊におきまして御高齢者様がいらっしゃるにも関わらず無礼な対応を致しました事を、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
また、貴重な御時間を頂戴し御連絡を頂いていたにも関わらず、御指摘の様な対応をし重ねまして深くお詫び申し上げます。
お迎えに参ると申したにも関わらず、お迎えもなく、お客様から逆にお申し出頂くなど、本来あってはならない事で御座います。大変不愉快なお気持ちになられたとお察し致します。非常に恥ずかしい次第で御座います。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
また、大浴場におきましても品の無い接客対応であったとの事で誠に遺憾で御座います。大変失礼致しました。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、数々の御無礼誠に申し訳御座いませんでした。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィーンSPキャンペーン】★朝食&スパ1回券付【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《喫煙フロア》スタンダードツイン】