楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011-09-30 17:32:37

色々、都合上現地にての変更にも心よく対応していただき、気持ちよく過ごすことができました。ただ、残念だったのが部屋の掃除、今まで宿泊した際には気になったことはなかったのですが、雑巾でふいたあとの繊維の残りがテーブルや枕元に凄く残っていて、私はそれが気になってしまいました。スタッフの対応がよいのでお部屋の清潔性だけがやけに残念に思いましたが、本当にスタッフ また料金とゆうことない休みが過ごせました。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011-10-02 14:53:58

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
お部屋の清掃に不行き届きが御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。テーブルや枕元に雑巾で拭いた後の繊維の残り御座いましたとの事で大変不快であったかとお察し致します。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
つきましては、再度清掃担当者に教育を図り、以後この様な不行き届きがなき様注意を促して参ります。
御寛容にも、従業員の接客対応ならびに御料金面におきましてお褒めの御言葉を頂戴し恐縮致しております。
今回は、清掃の不行き届きがあったにも関わらず温かい御言葉を頂戴し身に余る思いで御座います。
次回、御来阪の際も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
ホテル京阪メンバーズ会員限定宿泊プラン☆<31階天然展望温泉入浴券付>☆食事なし
ご利用のお部屋
【《喫煙フロア》スタンダードツイン(シングルユース)】