楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合4

なっぽん6さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

なっぽん6さん [30代/女性] 2011-10-02 12:12:58

最上階のお風呂場での受付の際、担当者の対応に驚いた。
私達家族の前に他の方が受付していたが、間隔も空けていたし、明らかに一緒のグループではないのに、一緒に受付しようとしていた。
今まで宿泊したことはあるが、このような確認は基本中の基本。「もう泊まることはない」とまでは思わないが、接客教育を徹底してほしい。
あと、今回、私と小1、3歳の子どもで来たが、荷物を持ってくれる人がいないホテルでガッカリした。3歳を抱っこしていたから余計に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011-10-02 16:07:22

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
大浴場におきまして担当者の接客応対に御無礼が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
御指摘を賜りました、明らかに違うグループにも関わらず御一緒に受付したとは、接客応対の基本ができておらず大変恥ずかしく思います。
大変不愉快であったとお察し致します。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
つきましては、再度大浴場の担当者に以後この様な事がなき様早速教育致しました。
また、お子様とお越し頂きお荷物も多くお持ちであったにも関わらずベルが対応せず御不便をお掛け致しました。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
こちらに関しましても、以後この様な事がなき様再度宿泊部門の従業員にも教育に取り組んで参ります。
折角、お楽しみにいらっしゃったにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
これに懲りませず次回御来阪の際も、御宿泊賜れましたら幸いで御座います。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スタンダードツイン(高層階)】
なっぽん6さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ