楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
最上階のお風呂場での受付の際、担当者の対応に驚いた。私達家族の前に他の方が受付していたが、間隔も空けていたし、明らかに一緒のグループではないのに、一緒に受付しようとしていた。今まで宿泊したことはあるが、このような確認は基本中の基本。「もう泊まることはない」とまでは思わないが、接客教育を徹底してほしい。あと、今回、私と小1、3歳の子どもで来たが、荷物を持ってくれる人がいないホテルでガッカリした。3歳を抱っこしていたから余計に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。大浴場におきまして担当者の接客応対に御無礼が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。御指摘を賜りました、明らかに違うグループにも関わらず御一緒に受付したとは、接客応対の基本ができておらず大変恥ずかしく思います。大変不愉快であったとお察し致します。この場を借りまして深くお詫び申し上げます。つきましては、再度大浴場の担当者に以後この様な事がなき様早速教育致しました。また、お子様とお越し頂きお荷物も多くお持ちであったにも関わらずベルが対応せず御不便をお掛け致しました。重ねまして深くお詫び申し上げます。こちらに関しましても、以後この様な事がなき様再度宿泊部門の従業員にも教育に取り組んで参ります。折角、お楽しみにいらっしゃったにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。これに懲りませず次回御来阪の際も、御宿泊賜れましたら幸いで御座います。フロントマネージャー 谷内
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
4.0
投稿日:2011-10-02 12:12:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
なっぽん6さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
最上階のお風呂場での受付の際、担当者の対応に驚いた。
私達家族の前に他の方が受付していたが、間隔も空けていたし、明らかに一緒のグループではないのに、一緒に受付しようとしていた。
今まで宿泊したことはあるが、このような確認は基本中の基本。「もう泊まることはない」とまでは思わないが、接客教育を徹底してほしい。
あと、今回、私と小1、3歳の子どもで来たが、荷物を持ってくれる人がいないホテルでガッカリした。3歳を抱っこしていたから余計に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
大浴場におきまして担当者の接客応対に御無礼が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
御指摘を賜りました、明らかに違うグループにも関わらず御一緒に受付したとは、接客応対の基本ができておらず大変恥ずかしく思います。
大変不愉快であったとお察し致します。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
つきましては、再度大浴場の担当者に以後この様な事がなき様早速教育致しました。
また、お子様とお越し頂きお荷物も多くお持ちであったにも関わらずベルが対応せず御不便をお掛け致しました。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
こちらに関しましても、以後この様な事がなき様再度宿泊部門の従業員にも教育に取り組んで参ります。
折角、お楽しみにいらっしゃったにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
これに懲りませず次回御来阪の際も、御宿泊賜れましたら幸いで御座います。
フロントマネージャー 谷内