楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
15時よりのチェックインですが、12時に入り、荷物をあずけて行動をしようと思っていました。このようなニーズの顧客は結構いると思いますが、それに対する対応は最悪です。スタッフらしき方に質問をすれば「4階で聞いてください」というような返答。4階に行けば研修生という名札の方々の手探り状態の対応。そして少々ご年配らしき方の頼りない管理状況。家族旅行で来ているのですから気持ちよく時間を過ごさせて欲しかったです。出だしからこんな不快な思いをすると全ての気分が悪くなります。ホテルの方々は毎日のことでしょうけれども、訪問する側は人生一回きりかもしれない大切な時間ということを理解していないようです。全く接客業としてのプロ意識に欠けたスタッフの方々と思いましたし、大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。従業員の接客応対に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。この場を借りまして深くお詫び申し上げます。折角、御家族での貴重な御時間をお過ごしになられる為に御宿泊賜ったにも関わらず大変失礼致しました。御指摘のとおり一番初めのお荷物の預かりからこの様な事では、大変不快であったかとお察し致します。つきましては、今後この様な御指摘がなき様従業員に対しまして再度責任感を持って接客応対する様教育に取り組んで参ります。何卒、御寛容の程宜しくお願い申し上げます。これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。次回、御来阪の際も従業員一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。フロントマネージャー 谷内
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
15時よりのチェックインですが、12時に入り、荷物をあずけて行動をしようと思っていました。
このようなニーズの顧客は結構いると思いますが、それに対する対応は最悪です。スタッフらしき方に質問をすれば「4階で聞いてください」というような返答。4階に行けば研修生という名札の方々の手探り状態の対応。そして少々ご年配らしき方の頼りない管理状況。
家族旅行で来ているのですから気持ちよく時間を過ごさせて欲しかったです。
出だしからこんな不快な思いをすると全ての気分が悪くなります。
ホテルの方々は毎日のことでしょうけれども、訪問する側は人生一回きりかもしれない大切な時間ということを理解していないようです。
全く接客業としてのプロ意識に欠けたスタッフの方々と思いましたし、大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
折角、御家族での貴重な御時間をお過ごしになられる為に御宿泊賜ったにも関わらず大変失礼致しました。
御指摘のとおり一番初めのお荷物の預かりからこの様な事では、大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、今後この様な御指摘がなき様従業員に対しまして再度責任感を持って接客応対する様教育に取り組んで参ります。
何卒、御寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
次回、御来阪の際も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。
フロントマネージャー 谷内