部屋1
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 17:51:10
-
立地はユニバーサルスタジオに近く、建物の雰囲気もいいですが、接客が最悪なホテルでした。
部屋は誇りだらけで、隅々までの拭き掃除がされていない。廊下でスタッフとすれ違っても客に挨拶をしない。客の要望に応対する気はなく、客室に要望メモを残しても無視。その他にもがっかり、いや、呆れる接客が数々。
とにかく、今までに利用したホテルで1番最悪の接客サービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 02:35:11
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃、スタッフの応対について、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にとって、慣れない場所でのご宿泊、少しでもお寛ぎいただけるようお手伝いさせていただくのが私共の努めですが、ご不安を募らせてしまう結果となってしまい、残念で仕方ありません。
今後は社内教育を見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。
次回ご宿泊いただいた際には、「一番最高のホテル」と評価いただけるよう従業員一同努力して参ります。
今後はUSJのオフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供して参る所存でございますので、次回ご来阪の折にも、是非弊店をご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川 了
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- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】
部屋1
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 17:44:33
-
接客の悪さにこれでユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルとして営業していることが信じられないホテルでした。
これほど接客サービスが悪く、客に快適に過ごしてもらうためのサービスを一切実行していないと感じるホテルは初めてでした。
二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 02:22:53
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
常日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるサービスをご提供するよう指導教育しておりましたが、実践できておらず責任者として不徳といたすところでございます。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスをご提供して参る所存でございます。
次回ご宿泊いただいた際には従業員一同、精一杯のサービスでお出迎えさせていただく所存でございますので、是非もう一度ご指名を賜りますようお願い申し上げます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川 了
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- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】
部屋1
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月03日 22:35:39
-
4/30に宿泊しました。
USJを利用したため立地は良かったのですが、部屋が最低でした。
ホコリっぽく、妻と自分は喉が非常に痛くなり、2歳の子どもはダニに手の指、足の指、甲やふくらはぎ、顔など多数噛まれてしまい水ぶくれや腫れが出ました。
宿泊翌日、帰宅途中から腫れが出てきて2日経った今でも子どもは「痛い、痛い」と訴えています。
これまで他のホテルでダニにやられることはありませんでした。
もちろん、自宅でもダニに噛まれることはありません。
USJでは子どもが楽しんでいたため非常に残念です。
もう二度とこのホテルには宿泊しようとは思いません。
小さなお子さんのいる家庭は除虫アロマなどを持参して気をつけて下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年05月06日 18:12:10
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回のご旅行中にお子様のお身体から腫れが出たとの事、お見舞い申し上げます。
お部屋に関しましては、今後お客様にご安心してご利用いただく為に早速専門業者へ調査依頼しさせていただきました。
またお部屋の埃に関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に注意すると共に、今後は十分注意し清掃するように指導させていただきました。
今後もお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにフロント従業員、清掃従業員含め全従業員で努力して参る所存でございます。
今回この様な事がございましたが、これに懲りず今後もホテル京阪をよろしくお願い申し上げます。
この度のご宿泊ありがとうございました。
フロントマネージャー 高橋
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- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】
部屋1
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十連宝燈さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 十連宝燈さん [50代/男性] 2012年03月25日 20:26:32
-
3ベッド全てが正ベッドのスーペリアトリプルプランを予約してましたが、部屋に入ってみると
1つのベッドがエキストラベッドになっており、プランとは明らかに違うプラン状況でした。
1台だけがエキストラベッドのプランは楽天プランでも価格は安く、予約したプランとは部屋代に乖離が発生し、
これだと詐欺・掲示詐称になります。
慌ててフロントに電話しましたが、電話に出たフロントの女性からは謝罪の言葉は一切なく、
ホテル側の手配ミスなので代わりに部屋を用意してもかまわないが、かなり待ってもらいます旨の機械的な説明に、
正直頭にきました。おたくのミスですよ!
疲れ果てて部屋に入って、予約したプランとは明らかに異なるため、着替える事もできず、
急いで部屋を代えて貰いたいのに、こんな対応には呆れました。
この女性スタッフは謝罪もしないし、ユーザサイドにたった対応をしようともしない。
すぐに部屋をチェンジしようとはせず、こちらの状況を説明して、至急の対応を強く要請してようやく部屋交換の
手配のためのアサインに動いてくれましたが、貴ホテルの手配ミスにも関わらず、この対応は何事ですか!
しかも移った部屋は非常に寒く、普通暖房を入れて客を案内するものではないのですか?
非常に不愉快で、折角の家族でのUSJ旅行が台無しになりました。
スタッフ教育からやり直して頂きたい。
予約とは異なる安い部屋に案内されているのに、客から指摘されてもすぐに是正処置や謝罪をしようとしない。
非常酷い対応だったと思います。
普通、責任者から説明や謝罪があって然りと思いますが、それすら無い。
2度と貴ホテルは利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
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- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】
部屋1
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 14:48:18
-
お部屋おまかせプランでしたが、予約時に女性2名と予約したのに、案内された部屋がダブルの部屋だったので、配慮が足りないのでは?と思いました。
掃除機をかけていないのか、部屋の床にゴミが散らばっていたし、テーブルが拭いても取れないシミだらけで気持ちが悪かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年02月
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部屋1
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yagu2さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- yagu2さん [40代/男性] 2011年10月18日 10:55:52
-
10/16日に宿泊しました。部屋に入り子供がトイレに入ろうとしたら驚いた声がしました。
見てみると、便器に大便が飛び散りこびりついたまま残っていました。呆れてものも言えないサービス。フロントに電話しても女性は申し訳ないという誠意が伝わる話し方ではなく、お部屋を交換させて頂けますが、という形式的な言葉の印象。マネージャーの方もそう言うお顔なのかもしれませんが、薄ら笑いに感じる様な平謝りでこちらには正直不快にも感じました。夜の10時にお風呂のタダ券で・・とか言われても・・・今からお部屋に・・・とか時間の配慮も内容も幼児がいる我々にはとんちんかんな話です。
お風呂のタダ券とか朝食のタダ券とか近くのコンビニ限定のタダ券とか、結局タダで済む自分達には痛みの無い軽いサービスでごまかそうとする事も正直腹立たしいです。
前身の日航の方が数段サービスも良かったです。かなり雰囲気も良く無いと最初の電話の時から感じてました。残念です。
安いお任せプランで泊まったとしても、こんなサービスではお得感というよりは、折角の楽しい旅に嫌な印象が残ってしまいます。海外も含め仕事でも安宿にも沢山泊まりましたが、大便がついたトイレは今回が初です。それが日本ですから呆れます。
清掃の確認は当然ですが、謝り方も含め相手に気持ちよく帰ってもらう為の対応をマネージャーから直して行かないと正直駄目だと思いました。
結論として、正規のお値段では絶対に泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年10月19日 21:56:41
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回はトイレの清掃に不備が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
つきましては、今後この様な御指摘が無き様清掃担当者に充分注意をし清掃をさせて頂き様教育を図って参ります。
また、私どもの内線を賜りました従業員の誠意のない対応ならびにマネージャーの対応におきまして重ねまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
おっしゃる通り大変不快な対応であったかとお察し致します。
つきましては、マネージャーならびに宿泊従業員に対しましても、厳重に注意し以後この様な不誠実な対応をしない様教育に努めて参ります。
特に、御指摘を賜りましたマネージャーの対応は御時間の配慮や、御子様への配慮の欠けており大変恥ずかしい次第で御座います。
しかも薄ら笑いな感じで配慮もなく大浴場の無料券を
お渡しする対応も不誠実で御座います。
おっしゃる通り、この様なマネージャーの対応や清掃確認では折角お楽しみにいらっしゃったお客様に申し訳大変気持ちで御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。
フロントマネージャー 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- ≪19:00チェックイン≫お部屋おまかせ☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆(4名様利用)】
部屋1
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月29日 01:45:10
-
今日の朝チェックアウトしました。。
思ったよりがっかりでした。。高齢者を連れていくためにお願いしたことの返事もなくこちらから電話を入れないと返事もなく、場所が分からないので二度も電話入れても車椅子を持って玄関までお向いに参りますと言っても迎えもなく、またこちらから近くにいるスタッフに頼んで・・・というふうにサービス面はゼロです
おまけに車椅子の説明だけはなんども、、、一度言われたらわかりますよ。。それを聞いただけでがっかりでした。客をとmらせてやってるって感じですごい嫌な対応でした。多分もう泊まることはないと思います
スパもお金とってる割には品のない、受付でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年10月01日 21:49:03
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回の御宿泊におきまして御高齢者様がいらっしゃるにも関わらず無礼な対応を致しました事を、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
また、貴重な御時間を頂戴し御連絡を頂いていたにも関わらず、御指摘の様な対応をし重ねまして深くお詫び申し上げます。
お迎えに参ると申したにも関わらず、お迎えもなく、お客様から逆にお申し出頂くなど、本来あってはならない事で御座います。大変不愉快なお気持ちになられたとお察し致します。非常に恥ずかしい次第で御座います。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
また、大浴場におきましても品の無い接客対応であったとの事で誠に遺憾で御座います。大変失礼致しました。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、数々の御無礼誠に申し訳御座いませんでした。
フロントマネージャー 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハロウィーンSPキャンペーン】★朝食&スパ1回券付【エントリーでポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙フロア》スタンダードツイン】
部屋1
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 23:06:26
-
部屋に入ったらすぐに酷いタバコの匂いがし、息がしずらくなり喉が痛くなった。消臭剤その部屋から出して来た。吹き付けると液が漏れて手がびしょびしょになった。変更対応無し。臭いは少し改善、でも症状変わらず。空気清浄機を持って来ただけでそのまま帰った。壊れていたので連絡し取り替えてもらった。それでも苦しかったのでどうにかして下さいと言ったら、どのプランですかと言われた。なぜ?。おまかせプランは息がしずらく喉が痛くてもそれが当たり前のように言われた。気分が悪いのでロビーとかその他で横になれる所はないかと聞いたらロビーで横になってはだめ他も無いと言われた。どうにかして下さいと言ったら、明日オゾン清掃をしますといったので、今日寝られないと言ったらしぶしぶオゾン清掃を行なってくれた。終ったのは24時半位、寝る時間が無くなった。楽しみにしていたUSJ旅行が半減した。その他ボディーシャンプー無し。前の人の靴下有り。気分が悪くなった時の対応策は何も無いのか?。速い適切な対応を願いたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月26日 20:13:03
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましてご対応が遅れました事、深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
当日、お客様にご連絡を頂いた時には既にお部屋は満室状態で、別のお部屋もご用意できず、またオゾン消臭の手配も遅くなり恥ずかしく思っております。
清掃に関しましても前泊のお客様の靴下やお風呂のボディソープがなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様なことのないよう、また素早い適切な対応が出来るように日々努力・注意・指導をさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】
部屋1
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7ob9さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 7ob9さん [40代/男性] 2011年08月14日 11:42:23
-
今回2回目の利用ですが、最初と同じ部屋の広さとオプション付きのプランを利用しましたが、今回は、階数も下の階(最初より10階も下)部屋の広さもエキストラベットでギリギリ(部屋の広さをごまかされた気分)。チェックインイン後大量の荷物でも知らんぷり(自分たちで運んだ)。
部屋の水道は水にすると「ちょろちょろ」と出るだけ真ん中にすると「熱湯に近い」
修理をフロントに依頼修理後でも蛇口が固い(小学生以下の子供だと無理と思われる)
上下左右にスライドするタイプ
又、フロントに保冷剤を渡し冷凍してもらったが、ほとんど凍っていない
サービス等 最初に宿泊したときと全然違う
「がっかりした」
なんか客引きの為に、最初だけサービスしているようでいまいち
2回目以降宿泊される方は、考えた方がいいですよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月14日 19:17:02
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜り誠にありがとうございました。
しかしながらお客様には再度のご利用にも関わらず数々の失礼を致し誠に申し訳ございません。お部屋へのベルサービスにつきましても配慮を欠いており、また蛇口につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
私どもと致しましては勿論全てのお客様にご満足を頂けるサービスが出来ますようにさせて頂いておりますが、今回のご利用に関しましては誠に深くお詫び申し上げます。
この度のご利用では行き届かぬところがございましたがオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスを提供できますよう日々努力を重ねて参りますので、またの機会には是非再度弊館をお選び頂きますようお待ち申し上げております。
ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル京阪メンバーズ会員限定宿泊プラン☆<31階天然展望温泉入浴券付>☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙フロア》スーペリアツイン】
部屋1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 21:53:05
-
衛生面に関して、シャワーカーテンについた赤カビを放置するのは本当に止めて頂きたい。
次に、スタッフが完全に教育不足。
先ず、まともな敬語が使えない。
私からの敬語での質問に「あのね、そうね~」と言われて、かなり驚きました。
更には、うちの子どもの持っているポップコーンバケツを見て
「それこぼさないようにしてよ」に又驚愕。
加えて、この同じ方接客の仕方も全く知らない。
エレベーターの乗り方、降り方、非常に初歩的な所作をわきまえていない。
20代後半ぐらいになったと思われる女性ポーターですが、彼女を見るとホテルの価値を反映しちゃってるなと感じました。
前日に宿泊していた近鉄ユニバーサルシティのポーターさんも同じ年齢ぐらいの方だったのに、、レベルの差なんですね。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (2名様利用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年03月30日 19:03:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました
にも関わらず、お客様に不快の念をお与えしてしまい
まして申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
このようなお言葉を二度と頂かない様、再度
気を引き締めて参ります。
また担当係に関しましても教育して参る次第
です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用
いただけますと幸いでございます。
寒い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ♪ (2名様利用)】
部屋1
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もももたたさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- もももたたさん [30代/男性] 2010年11月14日 16:35:57
-
今回で二回目の宿泊でしたが、お部屋おまかせプランということで安い料金だったとは言え、最悪のパーク側五階の部屋にあたりました。せっかくのパーク側だったのにホテルの屋根しか見えない。おまかせプランの意味をどうとらえたらいいのでしょうか?安い料金だから景色とかは諦めなさいなのか?同じおまかせプランでいい部屋に泊まれたと言う口コミもあります。前回泊まって子供が大変気に入ってリピで予約したのに最悪の部屋でした。子供も屋根しか見えなくテンションが最悪でした。リピ&12月、1月にも予約入れてるのに…。とても残念でした。
口コミを投稿して、二週間が経ちますがホテルからの返信コメントがない?不満を投稿してるから無視?なのかなぁ。せっかく投稿してるので短文でもいいから返信するのがマナーでは…。ホテルにとって都合が良いことだけで投稿はいいって感じ?不満の投稿からも得ることもあると思います。【ご利用の宿泊プラン】
お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (4名様利用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ♪ (4名様利用)】
部屋1
naoharuayuririさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- naoharuayuririさん [40代/女性] 2009年12月07日 12:20:35
-
今回は娘の誕生日で利用させていただきました。前回利用時はとても気持ち良く利用できたのですが、部屋のお風呂に髪の毛、洗面だいにも髪の毛でした。お掃除の方の問題かと思いますが以前にもこのような書き込みを何度か拝見してましたが改善がされていないという事なのかと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
【部屋タイプおまかせ】2,3名1室- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月21日 04:11:37
-
以前に「ハリウッドツイン」で23階に宿泊し、お部屋のグレードに感心して今回もこちらで宿泊しました。
残念ですが、はやりおまかせプランはダメですね。
フロントでは、カジュアルツインだと言われました。
家族3人だったのでこの安さは魅力でしたが、部屋の狭さは最悪でした。
ソファーがある為、足元の歩ける場所は4~50cmあるかないかくらい。
お茶を汲んでも、テーブルが反対側にある為、ベッドカバーが足にまとわりついて、
テーブルまで持っていくのが危ないくらいです。
また、お風呂はトイレと一緒のタイプです。
湯船の中に、髪の毛が落ちておりましたし、
黒っぽいキズがたくさんあって、気持ち悪かったです。
ちなみに、以前のお部屋はトイレと風呂は別々でしたし、
洗い場もあって大きなお風呂で感心しておりました。
洗面の鏡の大きさも全く違って、今回も期待しておりましたが・・・。
お値段がお値段なので、仕方ないのかなと思いました。
年間パスポートがある為、また行くつもりですが、
こちらのホテルの印象は最初泊まった「ハリウッドツイン」のグレードですので、
もう少しお金だしても、違うお部屋を選ぼうと思います。
おまかせ(カジュアルツイン)は2度と宿泊予約しないと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】禁煙 2,3名1室】
部屋1
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月23日 23:04:11
-
7月21日に宿泊しました。
今回ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)という
お得な感じがするような内容でしたので宿泊しました。
しかし全然お得なプランでは無く、値段相当の部屋、朝食」でした。
以前こちらのホテルに宿泊した事があったので、期待して行ったのですが
この内容では…
朝食では、料理の種類は少ないし料理の補充も遅く、
こちらがスタッフに言って出てくるぐらい対応が遅い。
チケットカウンターのスタッフの対応も悪く長い間待たされた。
予約しておいたチケットを受け取りにカウンターに行った所、
チケットが先方の都合で無かったみたいで、こちらに説明も「お待ちください」
の言葉も無くひたすらパソコンを操作する始末。
最後は違うスタッフを呼んでチケットが出てきたが、
「大変お待たせしました」のマニュアル通りの言葉だけ。
プランもスタッフの対応も最悪でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年07月24日 21:07:40
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、スタッフの対応に加えお食事のな内容について大変貴重な意見を頂戴いたしました。
また、チケット購入時のスタッフのサービスに関しましては誠に申し訳ございませんでした。
サービスレベルの向上とともにレストランの食事内容について、お客様にご満足いただけるようしっかりご意見を生かしてまいりたいと存じます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへお立ち寄り頂く機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【在】カジュアルダブル(禁煙) 4月~】
部屋1
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
このホテルは客をだまします。
お部屋おまかせプランを利用しました。
このプランは、プランの特性上、お部屋タイプ、喫煙・禁煙、眺望など、お部屋に関する希望は一切承ることができませんのでご了承くださいませ、と書いてあるので禁煙ルームになって喫煙出来なくても仕方ないと思ってました、それがルールなので。
部屋に入ると灰皿はなく、フロントで確認するのを忘れたので、内線でフロントに問い合わせるとフロントの方は「全館禁煙です」はっきりおっしゃいました。
全館禁煙になった事を見た記憶もなく、パンフレットにも記載はありませんでしたが、フロントの方がおっしゃるので間違いないでしょう、信用しました。
ところが朝、チェックアウトしようと廊下に出ると、備品の補充用のカートが二つ廊下に放置してあり、どちらのカートにも灰皿が積んでありました。
帰ってきて確認しても、喫煙ルームの予約受け付けてます。
面倒だったのか、それでも、人をだますやつは絶対許せん。
平気でこういう事ができるという事は、今回の事に限らず、
ホテルの都合で客をだますんだと思います。
ずっと機嫌が悪く、今までで一番最悪な旅行になりました。
あと、表面上は綺麗に見えますが、他の人も書いてあるように清掃はひどいです。
ほこりや浴槽に髪の毛が残ってました。
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この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
せっかくコメントを頂いておりましたのに、ご返信が遅れ、申し訳ございません。
また、頂いているお言葉を拝見し、スタッフからお伝えした情報のあまりの不正確さ、配慮のなさに、
恥ずかしく情けない気持ちでいっぱいでございます。
確かに、仰って頂いたとおり、おまかせプランは当日お越し頂いた際にその場でご用意出来るお部屋をご案内する、
お部屋タイプや禁煙・喫煙等が全くお選び頂けません。
その代わりに、最安値、というサービスをご提供させて頂いております。
今回は禁煙のお部屋でご用意させて頂きましたが、通常、当館は禁煙・喫煙とお部屋をご用意しておりますので、恐らく、お話させて頂いた係は、廊下やロビーなどの館内が「全館禁煙」だと勘違いしたのやもしれませんが、
よく聞きなおしもせず、そのようにはっきり申し上げたという係においては、
調査の上、しっかりと指導して参りたいと存じます。
お客様に安心して、快適にお過ごし頂く。
それにはまず、私どもを信用して頂かないことには、その安心は生まれないと考えております。
それゆえに、この度のご案内に関しまして、重ねて、深く、お詫びを申し上げます。
また、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
朝晩は肌寒いと思えるような気候が続いております。
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。
お忙しい折ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 松原