楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 101~115件表示

設備・アメニティ1

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさん [40代/男性] 2012年08月19日 22:47:20

・4人部屋を予約しましたが、システムの関係で2枚しかカードキーが発行出来ないとチェックイン時フロントで言われました。人数分のカードキーが、発行出来るようにシステムの改善を要望します。別行動ができず、大変不便です。
・天然温泉の更衣室のロッカーが同じ部屋の人と二人でいくと、二人で1個のロッカーを使用とのこと。せっかく天然温泉でゆっくりしたくても、癒しになりません。二人じゅぶん使える大きさのロッカーであるならば、半分にして、一人1個のロッカーを使える様に改善してください。
・朝食に32Fのレストランを利用しました。
7時からオープンで32Fに6時50分くらに行ったのですが、レストラン前のシャッタが降りており、エレベーターホールがいっぱいの人で列がわかりづらいです。
オープン前にレストランのシャッターを開けてレストラン前で並べればすこしはエレベータ前が空くと思います。改善して下さい。
・USJのオフシャルホテルで天然温泉にも入れるホテルですので、これからも利用させてもらいたいので、次回利用時までにすくなくとも、カードキーは人数分発行できる様になっていることを望みます。 以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 01:08:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご満足いただけなかった点があり、残念でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、一部については改善させていただきましたので、ご報告させていただきます。
・カードキーについて、お申し出があればご宿泊人数分発行させていただきます。
・32階朝食について、ご指摘のとおりオープン前に並ばれるお客様がいらっしゃいますので、今後は6:45のシャッターを開けさせていただきます。

天然温泉のロッカーについて、大変ご不便をおかけいたしました。
現状混雑時には、ロッカーが不足しないよう2名様ご一緒でのご使用をお願いいたしております。
ご指摘の通り、ロッカーを入れ替えればいいのですが、すぐの改善はむずかしい状況でございます。
しかしながら今後館内改装をさせていただくとき
には、ご意見を参考とさせていただきます。

今後もお客様の声に耳を傾け、USJのオフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供できるよう精進して参りますので、次回も是非弊店をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【楽天★USJ新エリアへGO】ポイント10倍!天然展望温泉入浴券付★お食事なし
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 22:35:39

4/30に宿泊しました。
USJを利用したため立地は良かったのですが、部屋が最低でした。

ホコリっぽく、妻と自分は喉が非常に痛くなり、2歳の子どもはダニに手の指、足の指、甲やふくらはぎ、顔など多数噛まれてしまい水ぶくれや腫れが出ました。
宿泊翌日、帰宅途中から腫れが出てきて2日経った今でも子どもは「痛い、痛い」と訴えています。
これまで他のホテルでダニにやられることはありませんでした。
もちろん、自宅でもダニに噛まれることはありません。

USJでは子どもが楽しんでいたため非常に残念です。
もう二度とこのホテルには宿泊しようとは思いません。
小さなお子さんのいる家庭は除虫アロマなどを持参して気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年05月06日 18:12:10

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回のご旅行中にお子様のお身体から腫れが出たとの事、お見舞い申し上げます。
お部屋に関しましては、今後お客様にご安心してご利用いただく為に早速専門業者へ調査依頼しさせていただきました。

またお部屋の埃に関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に注意すると共に、今後は十分注意し清掃するように指導させていただきました。

今後もお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにフロント従業員、清掃従業員含め全従業員で努力して参る所存でございます。

今回この様な事がございましたが、これに懲りず今後もホテル京阪をよろしくお願い申し上げます。
この度のご宿泊ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【GW★楽天限定】USJ☆引換え不要♪1デイ・スタジオ・パス付☆パークまで徒歩3分♪ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 14:48:18

お部屋おまかせプランでしたが、予約時に女性2名と予約したのに、案内された部屋がダブルの部屋だったので、配慮が足りないのでは?と思いました。
掃除機をかけていないのか、部屋の床にゴミが散らばっていたし、テーブルが拭いても取れないシミだらけで気持ちが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
26階以上!37㎡以上のお部屋!ステキな景色もお約束★なのにワケあり?!レディースアメニティ付き♪
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

7ob9さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

7ob9さん [40代/男性] 2011年08月14日 11:42:23

今回2回目の利用ですが、最初と同じ部屋の広さとオプション付きのプランを利用しましたが、今回は、階数も下の階(最初より10階も下)部屋の広さもエキストラベットでギリギリ(部屋の広さをごまかされた気分)。チェックインイン後大量の荷物でも知らんぷり(自分たちで運んだ)。
部屋の水道は水にすると「ちょろちょろ」と出るだけ真ん中にすると「熱湯に近い」
修理をフロントに依頼修理後でも蛇口が固い(小学生以下の子供だと無理と思われる)
上下左右にスライドするタイプ
又、フロントに保冷剤を渡し冷凍してもらったが、ほとんど凍っていない
サービス等 最初に宿泊したときと全然違う
「がっかりした」


なんか客引きの為に、最初だけサービスしているようでいまいち
2回目以降宿泊される方は、考えた方がいいですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月14日 19:17:02

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらお客様には再度のご利用にも関わらず数々の失礼を致し誠に申し訳ございません。お部屋へのベルサービスにつきましても配慮を欠いており、また蛇口につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
私どもと致しましては勿論全てのお客様にご満足を頂けるサービスが出来ますようにさせて頂いておりますが、今回のご利用に関しましては誠に深くお詫び申し上げます。

この度のご利用では行き届かぬところがございましたがオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスを提供できますよう日々努力を重ねて参りますので、またの機会には是非再度弊館をお選び頂きますようお待ち申し上げております。

ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 工藤

ご利用の宿泊プラン
ホテル京阪メンバーズ会員限定宿泊プラン☆<31階天然展望温泉入浴券付>☆食事なし
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スーペリアツイン】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年06月10日 17:46:53

正直、がっかりしました・・・と言うかもう2度と利用しません。
朝、オープンの時間に合わせて到着して荷物を預けました。
入場のチケットやパスは無いのでホテルで案内があると思っていましたが全くありません。割引チケットを渡して事務的な案内のみ。USJのオフィシャルホテルが聞いて呆れます。何も知らずに入場チケットを購入するのに1時間待ち・・・・なぜフロントで「入場チケットはお持ちですか?」の一言が無いのでしょう。
帰って来て部屋の鍵を貰うにも案内が無さ過ぎ。荷物はお部屋に運んでありますの一言もありません。
展望温泉も利用しましたがとにかく案内が無い。再入場可能です等の案内も全てこちらから尋ねないと答えない。
朝食のスタッフもどことなく緊張感に欠け、品数はあっても内容にはがっかり。
同業者なので色々事情は察しますが、スタッフの再教育は絶対必要です。
好立地に甘えた殿様商売のホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年06月13日 14:06:49

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルには、USJや海遊館の各種チケットを販売しておりますカウンターを別で設けております。繁忙期には順番をお待ち頂くこともございますが、お客様のご要望に合わせてご案内させて頂いているにも関わらず、こちらの配慮が行き届かなかった為に相応しいご案内ができず残念で、大変申し訳なく思っておりま
す。
また、天然温泉での案内に関しましても、私共の配慮が欠けておりました。本来、お寛ぎ頂く場所でございますが、基本的なことが成っておらず、お恥ずかしい限りでございます。素晴らしい眺めでリラックスしていただける環境作りに今後とも取り組んで参ります。
朝食バイキングの件もレストランの係と改善をいたします。

全従業員の再教育、立地だけでなくサービス面でもご満足頂けるよう、また、オフィシャルホテルの名に恥じぬよう初心に返り精進して参る所存にございます。

貴重なご意見、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】この時期だけのとっておき♪朝食が付いてこの料金!?
ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン】

設備・アメニティ1

naoharuayuririさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

naoharuayuririさん [40代/女性] 2009年12月07日 12:20:35

今回は娘の誕生日で利用させていただきました。前回利用時はとても気持ち良く利用できたのですが、部屋のお風呂に髪の毛、洗面だいにも髪の毛でした。お掃除の方の問題かと思いますが以前にもこのような書き込みを何度か拝見してましたが改善がされていないという事なのかと思いました。



【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
【部屋タイプおまかせ】2,3名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 18:53:10

ホテルの中にお土産屋さんがないのが不満。ホテルの外に出れば、たくさんの店があるのですが、あれがホテルの施設の一部なのですか?それなら、そういった表示をしておいてほしい。どこにいけばどんな店があるのか等をはっきりと。そういった面で、とにかく不便なホテルだな。という印象しかない。
屋上の温泉の無料券付きのプランで、夜に温泉に行きましたが、受付の対応が丁寧なのはいいのですが、あまりにも遅すぎる。温泉付きプランでいっているのに、なぜ、受付でいちいち部屋番号を答えたりしなければならないのか、わからない。券を渡したら入れるようにしたらいいのではないのか?券のない人は、部屋番号と名前まで記入していたが、無料券を持っている人と持っていない人、それぞれの受付をつくった方がいいのでは?
朝食のバイキングの種類も少ない。値段分の満足が得られず、以前に泊まった他のホテルにしておけば良かったと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月03日 15:14:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

温浴施設での受付の方法やレストランの料理内容につきましては、頂きましたご意見を今後の営業の参考にさせていただいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
ご利用のお部屋
【【在】スタンダードツイン(禁煙) 4月~】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2024年03月15日 20:19:04

家族旅行で利用しました。
宿泊中は設備等に不満なく、USJでたくさん遊んだ疲れを癒していただきましたが、チェックアウト後にあり得ない対応をされました。
USJでの楽しい時間が過ぎ、飛行機で帰るため空港で手荷物を預けた後にホテルから電話が…

部屋のクッションが2つ無くなっているので、返して欲しいとのこと。クッションは持ち帰るには大きく、誤ってキャリーバッグ等に入れることも考え難いため、持ち帰っていないことと、備品のクッションはどのような使われ方をしているのか分からないので、持ち帰るつもりもないことを伝えました。
しかしながら、こちらを疑っていることがありありと伝わってき、確認して欲しいと言われました。

そのため航空会社に無理を言い、預けた荷物を長い時間をかけて探してもらい、職員さんにも立ち会っていただき、中に入っていないことを確認しました。その上で、ホテルに電話をし、持ち帰っていない旨を伝えましたが、謝罪の言葉もなく「もういいです」と言われました。
しかも、なぜ泥棒のような扱いをするのかというと「以前、ドライヤーを持って帰った人がいたので」とのこと。それは、こちらの言い分も聞かずに返せと要求する理由になるのでしょうか。

翌日、電話があり、不快な思いをさせて申し訳ない、と謝罪の言葉をいただきました。その場でも、以前備品を持って帰った人がいることや、まだクッションが見つからないことを話しておられ、うんざりした気持ちになりました。

航空会社の職員さんには貴重なお時間をこのようなことに費やしていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたし、楽しかった家族旅行の思い出が不愉快な感情で上塗りされてしまい、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2024年03月19日 12:34:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた客室備品につきまして、確認とお時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご連絡の際、不快の念を与える言動になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お客様の言い分を伺わず依頼してしまう印象を与えてしまい、申し訳ございません。
今後はお客様の気持ちに寄り添い、お話を伺うことを第一に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
支配人 中林

ご利用の宿泊プラン
★48時間限定セール★お部屋おまかせだからお得!<18時チェックイン・食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ★】

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 11:44:39

立地以外は最低でした。
朝いきなり洗面台が詰まり、とても不便な思いをしました。
その事をフロント付近で案内等をされていたスタッフに話したところ、
子供でもできるような平謝り。部屋番号を聞いてくる事もなく、そのような場合はフロントに電話して下さいと。
出発前の準備をしている最中に、電話して誰かが部屋に来られても困りますし。と話したところ、
ああ、そうですか、すみません。と、一言で終りました。
接客業としてありえません。
洗面台が詰まった事も宿泊施設としてありえませんが、その後のスタッフの対応も到底許せません。
こちらのホテルのお陰で、怒りがおさまらないまま大阪観光に出かけ、最悪な気分で一日スタートしました。
お金、時間、全てを返して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年02月08日 12:17:37

この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応、またお部屋の清掃につきましても、配慮に欠けたサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
遠方よりはるばるお越しいただいたお客様に対して、おもなしの心を「表情」や「言葉」できちんとお伝えが出来ておらず、ホテルマンとして恥ずべきことだと認識しております。ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、スタッフの成長した姿とお客様にご満足いただけるご滞在をお約束いたします。
またのお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場料金◆無料優待】お車でお越しの方必見!1日/3,000円⇒無料に!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:09:26

時間を大切にしたいならお勧めしません。   
 チェックインの受付までは15分以上(日曜日の午後3時)、その後の対応も悪く30分位は掛かってしまいました。
 しかも不備があり依頼しても、頼まれたことを忘れてしない。
 あえてフォローするならセールで安かったこと、午後から来園すぐ遊ぶなら考えたほうがよいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月30日 09:20:15

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはコンビニが隣接しておりますので、
すぐにお買い物をして頂けます。ユニバーサル・シティウォーク大阪もすぐ近くにございますので、お食事もお楽しみ頂けるかと存じます。

しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱゆすぁんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ぱゆすぁんさん [20代/女性] 2018年09月09日 08:52:07

当日予約にお部屋おまかせプランとして5階に泊まりました。
その日泊まった日が悪かったのか泊まられている方の質が悪いのか分かりませんが、夜から上階のドンドンといった物音が気になり何度もフロントに電話した程です。
Wi-Fiも上手く繋がらずイライラ。
その次の朝7時頃からまた上階の歩く音、そして隣からドンドン。あらゆるところから泊まられている方の物音ばかりでゆっくりとくつろげませんでした。

こちらとしてはもう二度と利用することはないので、最低評価とさせて頂きます。

ホテルが綺麗なのとパークからのアクセスがとても良い割りにはどうも勿体無いですね。

今後ご検討される方は上階に泊まった方がいいかもしれません。“値段は客質と比例する”と思いますので…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年09月09日 15:46:36

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、もう二度と利用することがないと評価されてしまうような滞在になってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お褒めいただいたホテルの綺麗さ、パークからのアクセスの良さに慢心することなく、ご指摘いただいたことを真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、有難うございました。
ご検討いただけないかもしれませんが、これからも安心、快適で機能的な寛ぎの時間を提供できるよう努力して参りますので、またのお越しをお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】\お一人様5,000円ぽっきり/お部屋おまかせでおトク!<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年04月02日 16:38:53

とにかく不満だらけ
 大人2人、子供2人での宿泊で早期予約しました。
子供たちはものすごく楽しみにしていた。
USJで遊んだ後、ホテルが近くてうれしいねと話しながら、
当日指定された部屋に入ったところ、スペースがほとんどなく身動きできない。
通常ベッド2台に加えて、補助ベッド2台が押し込まれていた。
ベッドの上を移動する始末。そのうえ、電源コンセントがない。
これは何なんだと感じた。USJに近いということでこんなこと許されるのか。
 しかも宿泊料(1泊)は4人で64000円(朝食付き)大人子供の差なし。
大事な大金をどぶに捨ててしまった思い。いやどぶに捨てたほうがまだまし。
 今後は絶対に‘京阪‘ 関連のホテルは利用しない。
 楽しいはずの大阪旅行がぶち壊された。
 以上
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年04月03日 23:49:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながらお部屋の広さや電源コンセントの数、価格設定でお客様のご希望に添えなく悲しく思います。

春休み期間中とユニバーサルスタジオ・ジャパンの15周年が重なり、料金は高く設定されておりました。 
ですが、お客様にご満足頂けなかったのは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。

今後このような事が起こらぬよう、販売方法やサービス、設備等、向上できるよう精進してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。 

フロントマネージャー 吉永 哲也

ご利用の宿泊プラン
【早割30】さき楽!早期予約でお得にステイ。春休みのご予定はお早めに☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドフォース(4名1室)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年06月22日 19:54:46

これが接客?

・チェックインのお手続きは専用カウンターで優先的にご案内?
・混雑時ご朝食バイキング会場へ優先案内?

係員が”優先”してお客を案内せずにどうする。


係員の確認不足で支払いに難があり、ホテルからの電話に応答するものの、担当者の声が小さく聞き取れない。謝罪すらまともに出来ないのか。
確認の為、こちらが繰り返せば馬鹿にする様な態度で非常に不愉快だった。
旅行券の金額をぴったり振り込めば、こちらが手数料を負担する羽目になる事も最後まで理解出来なかった様子。

恐らくここの係員は教育などまともに受けていないのだろう。
送られてきた手紙も漢字間違えてるし。頭欠けてんのか?

チェックアウト時には他の客も機嫌を損ねていた。

評価の悪いレビューも今なら頷ける。

立地は最高だが、最低な応対。
USJに近い事だけが売りの、質の低い非常識なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年06月23日 12:45:37

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。さて今回お客さまにはご到着からご出発まで大変不愉快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。精算の不手際につきましては早急に事実関係を調査して、今後間違いが起こらぬよう周知徹底致します。
係の応対につきましては、今回お客さまのご指摘をスタッフ全員が共有し、接客に当たります。大変あつかましいお願いではございますが機会がございましたら是非ご利用の方宜しくお願い致します。 この度は大変申し訳ございませんでした。
ゲストマネージャー 竹井


お客さまには過日大変ご迷惑をおかけしました。精算時の不手際について確認致しましたところ、担当係員の知識と確認不足でこのようなご迷惑をお掛けした次第でございます。さらにお手紙につきましても大変失礼な事となり、何度お詫びしても許されることではございません。今後このような事がなきよう、責任者として指導教育致します。本当に不愉快な思いをさせてしまった事、お詫び致します。 
ゲストマネージャー
竹井

ご利用の宿泊プラン
【2人きりの特別な時間を★】高層階パノラマビューをお約束<5大特典&朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙/20階以上】スーペリアツイン(2名1室)】

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 20:39:09

立地、建物は普通です。料理はおいしいと言えるものは数点で、あとはうーんと考えてしまいます。フロントで隣の人には色々と説明されていましたが、こちらにはなく・・・。ナイトウェアからは強烈な異臭がし、とても着られたものではありませんでした。連絡しようかと思いましたが、12時も過ぎており、遠慮しておきました。最低限、アメニティは使える状態のものが欲しかったです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年09月28日 20:29:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

アメニティの件ですが、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見は清掃の備品担当に伝えさせていただき、今後はこのようなことが二度と起こらないように努めさせて頂きます。

次回もまた、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 後藤

ご利用の宿泊プラン
【美味しい♪朝・夕バイキング付】プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

yagu2さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

yagu2さん [40代/男性] 2011年10月18日 10:55:52

10/16日に宿泊しました。部屋に入り子供がトイレに入ろうとしたら驚いた声がしました。
見てみると、便器に大便が飛び散りこびりついたまま残っていました。呆れてものも言えないサービス。フロントに電話しても女性は申し訳ないという誠意が伝わる話し方ではなく、お部屋を交換させて頂けますが、という形式的な言葉の印象。マネージャーの方もそう言うお顔なのかもしれませんが、薄ら笑いに感じる様な平謝りでこちらには正直不快にも感じました。夜の10時にお風呂のタダ券で・・とか言われても・・・今からお部屋に・・・とか時間の配慮も内容も幼児がいる我々にはとんちんかんな話です。
お風呂のタダ券とか朝食のタダ券とか近くのコンビニ限定のタダ券とか、結局タダで済む自分達には痛みの無い軽いサービスでごまかそうとする事も正直腹立たしいです。
前身の日航の方が数段サービスも良かったです。かなり雰囲気も良く無いと最初の電話の時から感じてました。残念です。
安いお任せプランで泊まったとしても、こんなサービスではお得感というよりは、折角の楽しい旅に嫌な印象が残ってしまいます。海外も含め仕事でも安宿にも沢山泊まりましたが、大便がついたトイレは今回が初です。それが日本ですから呆れます。
清掃の確認は当然ですが、謝り方も含め相手に気持ちよく帰ってもらう為の対応をマネージャーから直して行かないと正直駄目だと思いました。
結論として、正規のお値段では絶対に泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年10月19日 21:56:41

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回はトイレの清掃に不備が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
つきましては、今後この様な御指摘が無き様清掃担当者に充分注意をし清掃をさせて頂き様教育を図って参ります。
また、私どもの内線を賜りました従業員の誠意のない対応ならびにマネージャーの対応におきまして重ねまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
おっしゃる通り大変不快な対応であったかとお察し致します。
つきましては、マネージャーならびに宿泊従業員に対しましても、厳重に注意し以後この様な不誠実な対応をしない様教育に努めて参ります。
特に、御指摘を賜りましたマネージャーの対応は御時間の配慮や、御子様への配慮の欠けており大変恥ずかしい次第で御座います。
しかも薄ら笑いな感じで配慮もなく大浴場の無料券を
お渡しする対応も不誠実で御座います。
おっしゃる通り、この様なマネージャーの対応や清掃確認では折角お楽しみにいらっしゃったお客様に申し訳大変気持ちで御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
≪19:00チェックイン≫お部屋おまかせ☆食事なし
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(4名様利用)】

115件中 101~115件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ