楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 101~115件表示

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 18:36:20

チェックインの時の、担当の方の対応がとても悪く…名前を書いたカードを何も言わずにすっと持っていき、何をしてるのか?全く戻ってこないし…
朝食のチケットはもらえないし…
女3人で行ったからバカにされてるのかと思いました。
あれはないですね。

トイレも、詰まり気味で…
ちょっとないなぁーっておもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 04:46:11

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は
不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう 1.5デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nagoya1979さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

nagoya1979さん [40代/男性] 2019年11月16日 11:46:35

USJに遊びに行くときに利用しました。直前の予約で結構な値段でした。
しかし、連休中のUSJの混雑は想像できたはずなのに、チェックインの時のあの列はありえません。
パークで並び疲れて、ホテルでも並ぶなんて、想像もしませんでした。
朝食のついたプランでしたが、朝食も並ぶ!!だから、うちは朝食券を捨てて、朝マックにしました。
チェックアウトの時は器械でするから並ばなくていいかなと思ったら、朝の時間には器械も使用できない状態でした。結局、チェックアウトの時も並び、もう最悪でした。
お部屋は満足してますが、ホテルマンとしての仕事ぶりはちょっとがっかりです。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月18日 06:20:54

この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館を利用頂いてるのにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なご感想、ご意見まで頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊中お客様に不愉快な思いをさせてしまい、に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、改善を図る所存にございます。

絶えずお客様の目線で、お客様の立場、状況に立ったサービスをするよう指導は致しておりますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっていたと思われます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
今回のご宿泊では至らぬ点ばかりではございましたが、これに懲りず是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 15:22:57

まず、チェックインに一時間ちょっと並びました。お待たせ致しましたの声かけもなく、名前と住所を書くだけなのにどうしてそんなに待たなければいけなかったのか…
ユニバーサルのための宿泊だったので、立地には満足でした。
部屋に入り、鏡に映った洗面台の裏側が目につきました。黒いカビがびっしりついていて、浴槽は黒く汚れている箇所があり、掃除が行き届いていない印象を受けました。大浴場があったため、こちらのホテルに決めましたが、部屋の水場がこんなに汚いと大浴場も期待できないなぁと思い利用を辞めました。1人2000円かかりますから。

まぁ、こんなもんかなって感じです。この立地でなければ2回目はないと思います。

ちなみにチェックアウトも並びます。待たせることを何とも思っていないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月07日 23:39:08

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
サービス面でも、清掃の面でもお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますので
どうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割45】早めのご予約でかしこくお得にステイ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱゆすぁんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ぱゆすぁんさん [20代/女性] 2018年09月09日 08:52:07

当日予約にお部屋おまかせプランとして5階に泊まりました。
その日泊まった日が悪かったのか泊まられている方の質が悪いのか分かりませんが、夜から上階のドンドンといった物音が気になり何度もフロントに電話した程です。
Wi-Fiも上手く繋がらずイライラ。
その次の朝7時頃からまた上階の歩く音、そして隣からドンドン。あらゆるところから泊まられている方の物音ばかりでゆっくりとくつろげませんでした。

こちらとしてはもう二度と利用することはないので、最低評価とさせて頂きます。

ホテルが綺麗なのとパークからのアクセスがとても良い割りにはどうも勿体無いですね。

今後ご検討される方は上階に泊まった方がいいかもしれません。“値段は客質と比例する”と思いますので…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年09月09日 15:46:36

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、もう二度と利用することがないと評価されてしまうような滞在になってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お褒めいただいたホテルの綺麗さ、パークからのアクセスの良さに慢心することなく、ご指摘いただいたことを真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、有難うございました。
ご検討いただけないかもしれませんが、これからも安心、快適で機能的な寛ぎの時間を提供できるよう努力して参りますので、またのお越しをお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】\お一人様5,000円ぽっきり/お部屋おまかせでおトク!<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あばれるくん1529さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

あばれるくん1529さん [30代/男性] 2017年09月27日 17:28:16

部屋おまかせなので階数指定出来ずですし、部屋の掃除が雑すぎていました
前回利用した人の髪とかユニットバスに落ちていたりしていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月02日 18:37:46

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ただ、清掃につきましてはご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
髪などがユニットバスに落ちていたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
本来、清掃担当者及び各階責任者が清掃、又、チェックを行っているにも拘わらず、この様な事となってしまい改めてお詫び申し上げます。
今後につきましては、担当者だけでなく、私共ホテルスタッフも、清潔にお客様を迎え入れるという事を意識し、常にホテル全体で気持ち良くお過ごし頂ける様努めて参りますので、是非次回もホテル京阪ユニバーサル・タワーを宜しくお願い致します。

ご多忙な中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 薬師

ご利用の宿泊プラン
◆当日限定◆お部屋おまかせプラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SUKKO6362さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

SUKKO6362さん [30代/女性] 2017年09月09日 07:43:04

5年ぶりのタワー宿泊でしたが部屋に入った瞬間に前の方のゴミを発見。爽健美茶の緑色ペットボトルキャップ。すごく目立つ。期待していただけにショック。テンション下がりました。あと、大浴場も家族分の請求額だと高額で払えない。以前は利用したが、相場ではないと断念。もっと価格設定を低くして欲しい。エレベーターも並ばないといけない。混み混み。階段利用は禁止と言われ隠されている。ちょっと2階ぐらいなら階段を使わせて欲しい、並んでいる間に部屋に帰れる。SALE価格での宿泊なので少々緩めだが、正規料金では泊まれないクオリティーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月11日 19:49:39

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながら不快なお気持ちにさせてしまう場面が多々ございました事、心よりお詫び申し上げます。
せっかく5年ぶりにご宿泊頂いたにも関わらず、ご期待にお応えすることが出来ず、お恥ずかしい限りです。お部屋の清掃につきましては清掃担当に申し伝えさせて頂き、清掃時はもちろんの事、最終点検の際により注意を払うなど、改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
天然展望温泉につきましては貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは源泉100%のかけ流しの天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっており、また1泊中でしたら何度でもご利用頂け、ワンドリンクも付いております為、2,000円の別途料金を頂戴しております。料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。
エレベーターにつきましてもお時間を取らせてしまい申し訳ございません。パークのオープン前やチェックアウトのお時間等が大変混み合いやすくなっており、皆様にはご迷惑をおかけしております。事前に混み合う時間をご案内させて頂いたり、スタッフの配置をしたり等、スムーズにご利用頂ける様に努めて参ります。
至らぬ点が多くございましたが、また挽回の機会を頂戴できますと幸いです。次回こそは気持ち良くお過ごし頂ける様にスタッフ一同精進して参ります。再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大77%OFF!ファミリー&グループの直前&早期予約大歓迎☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年03月08日 20:22:28

部屋の掃除がなっていない。埃は溜まっているし、バスタブには毛が付着。
アメニティのシャンプーなどもベトベトの状態。
清掃がきちんと出来ない状態でよくあの金額が提示できるのか、
全く納得出来ません。クオリティが低すぎる。
数年前に利用した時との違いに驚きました。明らかなる怠慢です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年03月12日 15:49:31

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご利用有難う御座いました。

フロントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
<直前割>お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(1名1室)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年06月22日 19:54:46

これが接客?

・チェックインのお手続きは専用カウンターで優先的にご案内?
・混雑時ご朝食バイキング会場へ優先案内?

係員が”優先”してお客を案内せずにどうする。


係員の確認不足で支払いに難があり、ホテルからの電話に応答するものの、担当者の声が小さく聞き取れない。謝罪すらまともに出来ないのか。
確認の為、こちらが繰り返せば馬鹿にする様な態度で非常に不愉快だった。
旅行券の金額をぴったり振り込めば、こちらが手数料を負担する羽目になる事も最後まで理解出来なかった様子。

恐らくここの係員は教育などまともに受けていないのだろう。
送られてきた手紙も漢字間違えてるし。頭欠けてんのか?

チェックアウト時には他の客も機嫌を損ねていた。

評価の悪いレビューも今なら頷ける。

立地は最高だが、最低な応対。
USJに近い事だけが売りの、質の低い非常識なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年06月23日 12:45:37

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。さて今回お客さまにはご到着からご出発まで大変不愉快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。精算の不手際につきましては早急に事実関係を調査して、今後間違いが起こらぬよう周知徹底致します。
係の応対につきましては、今回お客さまのご指摘をスタッフ全員が共有し、接客に当たります。大変あつかましいお願いではございますが機会がございましたら是非ご利用の方宜しくお願い致します。 この度は大変申し訳ございませんでした。
ゲストマネージャー 竹井


お客さまには過日大変ご迷惑をおかけしました。精算時の不手際について確認致しましたところ、担当係員の知識と確認不足でこのようなご迷惑をお掛けした次第でございます。さらにお手紙につきましても大変失礼な事となり、何度お詫びしても許されることではございません。今後このような事がなきよう、責任者として指導教育致します。本当に不愉快な思いをさせてしまった事、お詫び致します。 
ゲストマネージャー
竹井

ご利用の宿泊プラン
【2人きりの特別な時間を★】高層階パノラマビューをお約束<5大特典&朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙/20階以上】スーペリアツイン(2名1室)】

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年04月02日 19:23:49

今回の楽天トラベル予約での宿泊はしていません。
私のミスだと思いますが予約日程が間違っており、宿泊予定日の翌日に到着し、泊まりました。

到着時にフロントにて予約が間違っていることを告げられ、その場で3/31宿泊分をとり直し、再度支払をしました。

こちらの間違いなので、その日のレートそのままでの宿泊支払を確認され、承諾しました。

このようなケースも、出張時など今までありましたが、そのまま全て泊まってない日の代金支払いを要求されたのも初めてですが、楽天トラベル予約ですから、連絡先を登録しているため、予約重複や到着予定時刻を大きく過ぎた場合の確認連絡などは、どのようなホテルでも当たり前にしていただいてました。
未着確認も無く不泊扱いにされたのは初めてです。

こらが当たり前でしたら、逆に今までの宿泊先に感謝しなくてはなりませんし、自身の連絡先の登録など必要性が感じられません。

家族が一緒の、楽しみにしていた初めての旅行でしたので、その場で提示された条件のまま了承いたしましたが、残念でした。

それらも含めた、今まで泊まった宿泊先のサービスに対しての相対評価です。

このようなホテルのルールで対応されたのでしょうから、フロントなどで対応いただいたスタッフ様自身には何も問題はございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年04月05日 20:04:17

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

さて、この度のご宿泊では楽天トラベル様のキャンセルポリシーに順じ、結果として2泊分のご宿泊料金を頂戴してしまい、大変残念な事となってしまいました。
予約確認のご連絡につきましては、当日はユニバーサルスタジオが21時までの営業で終了後にお越し頂けるかとお待ち致しておりましたが、夜も遅くなりご連絡するのを控えさせて頂いた次第でございます。
又不泊の確認については、通常翌日に行っており、今回は確認の前にご来館頂いた次第でございます。
お客様の貴重な意見として拝聴し、今後の宿泊予約の改善事項とさせて頂きたく存じます。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

ペット歴7年さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ペット歴7年さん [40代/男性] 2013年04月09日 18:52:14

USJに近いメリットは子供連れには魅力。USJに行くなら宿泊候補地にあがりますが・・・。以下個人的感想です。参考までに。立地、部屋はいいホテルです。

①エレベーターは明らかにおかしいです。もし閑散期でも話にならない。→システムチェックが急務です。
②駐車場の案内表示がわかりにくく、駐車料金の支払いが、館内放送と表示が異なる。(無駄足を踏むことになります)→簡単に改善できます。ホテルの姿勢の問題です。ハードはいいんですよ。地下駐車場にしてはスペースの広い駐車場でいいと思います。
③客に話に論理的説明をスタッフができない。→これは他職種なので改善の仕方はわかりませんが、これが一番印象的でした。
④エントランスは、人身事故以来、絶滅したかと思っていた回転型。10年ぶりくらいに見た気がします。最近みないだけに子供は要注意。→なおしたほうがいいと思いますよ。

以上、USJの公認オフィシャルホテルだからと思っていくとびっくりします。
立地はいいのだから改善の余地は大きいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年04月11日 02:02:39

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘頂きました4点の内容を精査し、可能な限り改善に向け進めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、試行錯誤を重ね日々改善に努めて参りますので、またの機会がございましたら、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 寺井

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ高層階♪USJ1デイ・スタジオ・パス付★和洋朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアトリプル(高層階) 3名様利用】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

yagu2さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

yagu2さん [40代/男性] 2011年10月18日 10:55:52

10/16日に宿泊しました。部屋に入り子供がトイレに入ろうとしたら驚いた声がしました。
見てみると、便器に大便が飛び散りこびりついたまま残っていました。呆れてものも言えないサービス。フロントに電話しても女性は申し訳ないという誠意が伝わる話し方ではなく、お部屋を交換させて頂けますが、という形式的な言葉の印象。マネージャーの方もそう言うお顔なのかもしれませんが、薄ら笑いに感じる様な平謝りでこちらには正直不快にも感じました。夜の10時にお風呂のタダ券で・・とか言われても・・・今からお部屋に・・・とか時間の配慮も内容も幼児がいる我々にはとんちんかんな話です。
お風呂のタダ券とか朝食のタダ券とか近くのコンビニ限定のタダ券とか、結局タダで済む自分達には痛みの無い軽いサービスでごまかそうとする事も正直腹立たしいです。
前身の日航の方が数段サービスも良かったです。かなり雰囲気も良く無いと最初の電話の時から感じてました。残念です。
安いお任せプランで泊まったとしても、こんなサービスではお得感というよりは、折角の楽しい旅に嫌な印象が残ってしまいます。海外も含め仕事でも安宿にも沢山泊まりましたが、大便がついたトイレは今回が初です。それが日本ですから呆れます。
清掃の確認は当然ですが、謝り方も含め相手に気持ちよく帰ってもらう為の対応をマネージャーから直して行かないと正直駄目だと思いました。
結論として、正規のお値段では絶対に泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年10月19日 21:56:41

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回はトイレの清掃に不備が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
つきましては、今後この様な御指摘が無き様清掃担当者に充分注意をし清掃をさせて頂き様教育を図って参ります。
また、私どもの内線を賜りました従業員の誠意のない対応ならびにマネージャーの対応におきまして重ねまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
おっしゃる通り大変不快な対応であったかとお察し致します。
つきましては、マネージャーならびに宿泊従業員に対しましても、厳重に注意し以後この様な不誠実な対応をしない様教育に努めて参ります。
特に、御指摘を賜りましたマネージャーの対応は御時間の配慮や、御子様への配慮の欠けており大変恥ずかしい次第で御座います。
しかも薄ら笑いな感じで配慮もなく大浴場の無料券を
お渡しする対応も不誠実で御座います。
おっしゃる通り、この様なマネージャーの対応や清掃確認では折角お楽しみにいらっしゃったお客様に申し訳大変気持ちで御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
≪19:00チェックイン≫お部屋おまかせ☆食事なし
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(4名様利用)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 12:15:53

 従業員教育が最低。特にフロントの応対は泊めてやっていると云う感じで成っていない。
 子供連れの宿泊以外には(大人の泊まるホテルとして)絶対に利用はするべきでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年09月19日 20:49:35

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対におきまして無礼が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
つきましては、再度従業員に対し接客のあり方を見詰め直し、以後この様な事がなき様、指導に努めて参ります。
何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず、次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スーペリアツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 13:53:09

スタッフのレベルが低すぎます。
ホテルにUSJのチケットについて問い合わせたところ、間違った回答をされた為、  USJでとても不愉快な思いをしました。
連泊したのですが、1泊目に、ナイトウエアのサイズ交換をお願いしたのに、2泊目に
また、違うサイズのナイトウエアがありました。
お客からのリクエストの連絡すら引継ぎできないとは・・・。ありえないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年09月15日 08:46:31

 この度、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
滞在中、度重なるご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
再度確認致しましたところ、私どもと清掃担当の連絡が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けする結果を招いてしまいました。
チケット誤案内に関しましても、チケット販売に従事している私どもが、チケット、インフォメーションに関しましても熟知していく必要がございます。
今後、スタッフがより精進していくことで、安心してご利用いただけますホテル作りに努めてまいります。
これに懲りずまたご機会ございましたらお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】夏休みも18時インだからお得☆食事なし
ご利用のお部屋
【【未使用】】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

アドモナさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

アドモナさん [40代/男性] 2009年12月29日 19:18:15

フロントの男性も部屋に案内してくれた女性も、応対の悪さは100点!さらに、レストラン・ザ・ガーデンに至っては、顔もこちらに向けることさえせず。久しぶりに不快な思いをしました。以前宿泊した時はそれほどでもなかったのに。レストランのみ使用した京阪ユニバーサルシティがとても感じ良かったので、余計にそう思いました。2度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
《冬得割》【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
【室数限定】禁煙 ファミリーツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
《冬得割》【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【室数限定】禁煙 ファミリーツイン】

naoharuayuririさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

naoharuayuririさん [40代/女性] 2009年12月07日 12:20:35

今回は娘の誕生日で利用させていただきました。前回利用時はとても気持ち良く利用できたのですが、部屋のお風呂に髪の毛、洗面だいにも髪の毛でした。お掃除の方の問題かと思いますが以前にもこのような書き込みを何度か拝見してましたが改善がされていないという事なのかと思いました。



【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
【部屋タイプおまかせ】2,3名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

115件中 101~115件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ