楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.88
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.07
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月15日 15:28:26

何時も利用する定宿に探してたプランが無かった為、わくわくしながら今回初めて宿泊させて貰いましたが、かなりがっかりした。
まずチェックインに何故か判らないが待ち時間では無く応対に30分弱掛かった事、其も事前に荷物やクーポン等を貰う為に仮受付をしていたにもかかわらずで、その際の説明も謝罪も一切無かった事が信じられない。それから大浴場のタオル入れコンテナから使用済みタオルが多数溢れ床に落ちていたりで、全体的に汚ならしくあれで有料とは考えられない。また朝食も昭和の大団体旅行を思わせる様な宴会場で、料理の品数も少なく飲み物も非常にチープ。
あと近くの宿泊者のモラルだと思うが深夜まで騒がしく殆んど寝れなかったことも有り、立地は申し分無く部屋もまずまず良かったが、次は無いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年12月17日 09:58:52

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。せっかく楽しみにしてご来館していただいたにもかかわらず、この度は、裏切る結果となり申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
チェックインの際にはお時間を頂戴してしまい、申し訳ございませんでした。ご投稿頂きました通り、時期やお時間帯によっては、チェックインのお時間が混み合いやすくなり、ご迷惑をおかけしております。スタッフ一人一人がお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、少しでも早く、スムーズなご案内が出来る様に努めて参ります。
また、ご滞在中もお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お申し出頂いたお話は、ゲストサービス責任者含め、各スタッフ一同重く受け止め、今後のサービス改善につとめております。
これに懲りずまた次回ご宿泊いただく機会がございましたら、成長した姿を見ていただけるかと存じます。また是非お客様のお帰りをお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】<USJ>1デイ・スタジオ・パス宿泊※当日※+百味ビーンズ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

はらぼーPJさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

はらぼーPJさん [50代/男性] 2021年10月24日 20:42:49

あたかも並ばずに入れるような1dayパスポートプラン
ちゃんと書いてください、チケット売り場は並びません、ゲートは並びます、と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年10月25日 13:13:26

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら、入場券につきましては、ご案内が
足りず不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。当館で発券させて頂いているチケットにつきましては、あくまでもチケットブースで手続きなく入場できるものでございます。
ご理解頂けたら幸いです。
この度のご旅行中ご迷惑をおかけする点もあったかとは思いますが、これからも安心してより寛いでいただけるホテルを目指し、精進して参りますので、また大阪に来られる際は、ご宿泊いただけることを心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中、貴重なご投稿をいただき本当に有難う御座います。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※翌日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

設備・アメニティ3

猫うぃんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

猫うぃんさん [50代/女性] 2020年11月24日 09:29:12

チェックインの際フロントスタッフに笑顔がなかったし飛沫防止用のアクリル板及びマスクのせいで質問も聞こえにくく何度も聞き返すと明らかに嫌そうな面倒くさそうな返事をされた。それならば書面で示すとかしたらどうか。感染対策も疑問が残った。立地条件は駅前で素晴らしいのに残念だと思った。
チェックアウトの際、荷物を預けるのに無料で預けることができるのはイイがいちいちコインを貰いに行けないとダメなのでチェックアウトに行くと担当が1人しかいなくて不便だった。隣のチェックイン専用のカウンターにはインする人がいないのにスタッフは2人たっていた。臨機応変に対応したらどうかと思った。清算もないのにコインをもらうためだけに並ぶのは効率が悪いのでチェックインの際に人数分のコインをもらえたらと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月25日 17:04:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当館のフロントスタッフの対応が悪くご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。このことは当館の従業員全員に共有させていただき、今後はこのようなことが無いように努めてまいります。お客様のご期待に沿えるようなホテルを目指してまいりますのでまたユニバーサルスタジオジャパンに来られる際はご宿泊をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの直前割限定プラン★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ3

ゆきりん7446さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆきりん7446さん [30代/女性] 2020年01月02日 10:48:09

ラブホ以下です。部屋の汚さは他の方のクチコミである程度覚悟しておりましたが、ベッドの上の青いクッションが、前の宿泊客のヨダレの跡がべったりくっついていて、非常に気持ち悪かったです。いちいち替えないみたいですね。ギャーとなって、部屋の隅に置いておいたのですが、次の日またご丁寧にベッドの上に戻しておいてくださってました。しかもベッドのシーツは2枚あるうちの上一枚しか替えずにずっと使い回しで、前の宿泊客の白いカピカピしたシミが付いててこれまた非常に気持ち悪かったです。子供が少し走り回っただけであたり一面ほこりだらけ。どんだけ汚いねん!って感じです。フロントの方は日本人ですが、クリーンスタッフは全て東南アジア系です。トイレ掃除したタオルで洗面所のコップ拭いたりしてませんか?いろんな意味で信用できないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年01月04日 03:23:57

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた清掃に関しまして、全スタッフが共有し、同じ思いをされないよう再度、教育体制を徹底し、改善に努めて参ります。
当ホテルに滞在して頂いたことが素敵な思い出に残るよう、日々努力を重ねて参りますので、
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 12:30:17

朝食は極寒のロビーに30分並ばされました。冬は上着を着て行くことをお勧めします。風邪をひいちゃいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年12月10日 04:34:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げます。
お客様の朝の貴重なお時間を待ち時間に頂戴してしまったとのこと大変申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、館内環境の整備と共にお客様のご期待に応えられるようなホテルを目指して改善に努めてまいります。
もしご機会をいただけるようでしたら、当館にご宿泊していただけると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】特別価格で31階上空天然展望温泉を満喫♪<入浴優待券付&朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ3

まりのらすけさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

まりのらすけさん [30代/女性] 2019年11月25日 16:41:31

17年ほど前に泊まって以来(以前は別のグループだった頃)の再訪です。
昔とは比べ物にならないくらいに
観光客は増えており、チェックインも風呂の受付も朝食会場も大行列でびっくり…。
明らかに設備や人員のキャパを越えています。
それに伴い、サービスも著しく低下していました。
改善されるとも思えないのでこちらには詳しい要望も書きませんが
次回は別のホテルにしたいと思います。
部屋も掃除が行き届いていないヶ所もあり
、高いお金を払って宿泊したのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月26日 11:42:15

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、関係各所にて共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。
また次回、お越しの際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nagoya1979さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

nagoya1979さん [40代/男性] 2019年11月16日 11:46:35

USJに遊びに行くときに利用しました。直前の予約で結構な値段でした。
しかし、連休中のUSJの混雑は想像できたはずなのに、チェックインの時のあの列はありえません。
パークで並び疲れて、ホテルでも並ぶなんて、想像もしませんでした。
朝食のついたプランでしたが、朝食も並ぶ!!だから、うちは朝食券を捨てて、朝マックにしました。
チェックアウトの時は器械でするから並ばなくていいかなと思ったら、朝の時間には器械も使用できない状態でした。結局、チェックアウトの時も並び、もう最悪でした。
お部屋は満足してますが、ホテルマンとしての仕事ぶりはちょっとがっかりです。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月18日 06:20:54

この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館を利用頂いてるのにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なご感想、ご意見まで頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊中お客様に不愉快な思いをさせてしまい、に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、改善を図る所存にございます。

絶えずお客様の目線で、お客様の立場、状況に立ったサービスをするよう指導は致しておりますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっていたと思われます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
今回のご宿泊では至らぬ点ばかりではございましたが、これに懲りず是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 03:15:49

ホテルの従業員も思いやりがないし、態度も言葉も悪いし塩対応、チェックインも朝食もどの時間もめちゃくちゃ混んでるし、もう絶対に行きたくないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月09日 18:44:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう
結果となり残念でなりません。

またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 06:27:05

ホテルは駅に近くユニバーサルにも近くにありよかったですが、体調が悪く早くチェックインしたくても、電話で早めにチェックインできるか確認してもできないと言われ、ロビーで待ってるのはいいと言われたので、仕方なくロビーへ行くとチェックイン待ちのお客がたくさんいて座れず、仕方なくロビーの下の空いてる椅子に座ってて、子供も私の体調が悪くお昼が食べれなかったので、そこで食べたいと少し食べてしまったら、おじいちゃんのようなホテルの人に一喝、お客様ここはお客様が座る所ではございません、飲食もできません。ここは旅行会社が座る所だとものすごい大きな声で怒鳴られびっくりし、子供も恐がってしまい、フロントに荷物だけお願いしたいというと、時間がまだでしたが、チェックインはもうできますよと言われ、え?と思い、チェックインするのにすごい列でしたが、待ってチェックインできました。部屋は二部屋でしたが、一部屋には水も置いてなく、びっくりしました。
朝食も、何時になっても並んでまたなければ入れないし、こんな残念なホテルに泊まったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月11日 17:18:42

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
大切なご家族とのご旅行であり、本来であれば旅行中の楽しかったことなど楽しくお話頂きながら最高の寛ぎの時間を過ごしていただくはずが、、結果このようなこととなってしまい本当に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルとして一番大切な思いやりにかけた対応であり、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 07:35:22

チェックインするのに40分程立ったまま並びました。先に荷物だけを預ける事もできますが、21時付近に戻ってきてもまた多いとの事で、遊び疲れた後に並ぶのはキツいので先にチェックインを選びました。
そして、次の日の朝食も30分以上並んで……皆さんバタバタと食べてパークへ直行。もう朝食は諦めよう…と言う声も聞きました。チェックインも、朝食も、USJのエクスプレスパスの時間指定等をしている人にとってはヒヤヒヤだと思います。
高いお金を払って泊まるにはもったいないと思いました。次の日に宿泊した三分の一の値段のホテルの方がゆっくりできて、満足でした。
とにかくパークでも疲れて、安らげるはずのホテルでも疲れる結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月23日 18:19:11

いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましては、配慮に欠けたご案内とサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。USJでおもいっきり遊んだ後もかかわらず長時間もお待たせしてしまう結果となり申し訳ございませんでした。
ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、またのお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スーペリアルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 14:22:26

ユニットバスの天板と側面上部の間の汚れが気になる。めったに使わない部屋か?
スーパーセール、安かろう悪かろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年09月24日 16:10:33

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館は、ユニバーサル・スタジオから徒歩すぐのところにあり、電車の駅や飲食店なども近くにあるという立地は、皆様より便利だったという声
をたくさんいただいており、私どもも大変嬉しく思っております。
しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また、大阪にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【5名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ3

キャットウーマンさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

キャットウーマンさん [40代/女性] 2019年06月03日 22:07:19

5月25日に宿泊しました。立地はユニバーサルに最寄り駅降りてすぐ、コンビニやスタバも1階にあって、便利だと思います。(ただし時間により混んでいて長蛇の列)
USJが初めてだったのでこれが普通なのかもしれませんが、チェックインするのに45分、もっとスムーズにできるはずです。
お部屋はUSJ側上階でとても良かったですが、お掃除が雑、カビも散見していました。
2000円の温泉は、泉質は良く、景色も良かったのですが、洗い場待ちを並ぶなんて初めての体験。
受付に社員が4名いたが、掃除も全然しないので、ゴミや髪の毛がいたるところにあって、残忍に思いました。
朝食は2400円程するようですが、料金に見合いません。
朝食会場に入るのに長蛇の列。
隣の席が退席し片付けにきたスタッフさんは、食べている私たちの机の上に片づけるお皿やお盆を置いて重ねて、更にとなりの食べ残しを片付ける際に誤ってまき散らしたのですが、その片付けが雑で机の上や床に食べかすが追っている状態で、次の人を通していました。
現場の案内の方が机のゴミに気付いたのですが、拾うのではなく、床に叩き落としました。
わたしたちは口あんぐり、食欲がなくなって退席しました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年06月07日 16:30:49

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。

ご滞在におきましも、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
ご朝食の関しましても待ち列にて、お客様のご要望に沿った案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。スムーズにご案内が出来なかったのは、我々の力不足であり、今回のお客様のお声をレストランに関わる者全てに周知させ、改善のために動いて参ります。余計なお世話とは重々承知しておりますが、次回もし、当館のご利用の予定がございましたら、是非、朝食の対応も見て頂きたいと思っております。必ずや満足のいく様、尽力して参ります。

今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
最後になりますが、貴重なお時間の中ご指摘本当にありがとうございました。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大58%OFF◆盛り上がるパーク&大阪旅♪<天然温泉入浴券&朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年03月21日 21:47:21

ホテル代を安く抑えたかったので、こちらのプランにしました。部屋の設備自体に問題はなかったのですが、前の宿泊者が忘れていったであろうお菓子が引き出しの中に入ったままでした。スタッフの方がすぐに対応してくれましたが、清掃の雑さが垣間見えた部分でした。部屋が安いからとはいえ、これは流石にないかと。今回初めて利用させていただきましたが、再度利用することはもうないです。今後同じ思いをする宿泊者様が出ませんように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年03月22日 09:45:25

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いていなかった為、ご不快の念お掛けし誠に申し訳ございません。清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。

また、このような評価を頂戴しておりながら大変恐縮ではございますが、次回こそはご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同初心にかえって日々精進して参りますので、またご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】\お一人様5,000円ぽっきり/お部屋おまかせでおトク!<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 15:22:57

まず、チェックインに一時間ちょっと並びました。お待たせ致しましたの声かけもなく、名前と住所を書くだけなのにどうしてそんなに待たなければいけなかったのか…
ユニバーサルのための宿泊だったので、立地には満足でした。
部屋に入り、鏡に映った洗面台の裏側が目につきました。黒いカビがびっしりついていて、浴槽は黒く汚れている箇所があり、掃除が行き届いていない印象を受けました。大浴場があったため、こちらのホテルに決めましたが、部屋の水場がこんなに汚いと大浴場も期待できないなぁと思い利用を辞めました。1人2000円かかりますから。

まぁ、こんなもんかなって感じです。この立地でなければ2回目はないと思います。

ちなみにチェックアウトも並びます。待たせることを何とも思っていないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月07日 23:39:08

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
サービス面でも、清掃の面でもお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますので
どうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割45】早めのご予約でかしこくお得にステイ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 14:57:02

埼玉から利用させていただきました。
クリスマスギリギリに家族の予定が出たので、急遽旅行に行ける事になっての購入でした。
オフィシャルホテルなので、立地や館内チケット販売などが目的だったので、そこは満足していますが、1日目にパークから疲れて部屋へ戻ると、とにかく部屋が臭い!
腐ったヨーグルトというか、ゲロのような…
空気清浄機を付けましたが、それでも臭いが取れず、裸足で部屋を歩いた時に初めてテレビの前の床が濡れている事に気付き、臭いの原因はそこから!!フロントに電話をかけたら、なんだか困っているような対応。掃除位なら出来ますが…と。その後、感じの良い女性のスタッフさんがタオルと消臭剤を持ってきてくれましたが…
いつまでも臭いは消えず、濡れている絨毯の上にバスタオル2枚をかぶせた状態で1夜過ごしました。なんだか息をするのも嫌でウィルス性の嘔吐物だったら…等、色々な不安があり、非常に残念でした。部屋でくつろげないので、翌日も7時には朝ごはんを食べ、すぐチェックアウトしました。部屋に掃除に来た女性スタッフさん以外、特に申し訳なさそうにする訳でもなく、謝る訳でもなく…
宿泊日ギリギリに安いプランで泊まったからなのか?それでも私達も、ただ寝る為だけにこの金額を払ってる訳なので、その寝る為の部屋がゲロ臭いのは致命的でした。だったらもっと安いビジネスホテルの方がゆっくり寝れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月04日 10:26:01

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました
しかし、せっかく楽しみにお越しいただきましたのにお部屋においてご不快な念をお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお寛ぎ頂くはずのお部屋で、逆にストレスを感じさせてしまう事となり、気持ちよくご滞在いただけなかった事、大変残念に思います。
お客様をお迎えするお部屋においてもちろん心を込めてお掃除はさせて頂いているのですがきちんと点検、また確認が行き届きませんでしたこと誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後、より一層お客様の立場に立った目線で清掃に当たらせていただきます事清掃スタッフ一同に周知徹底させて頂きます。

今回はこのような不備がございましたが、ぜひまた皆様でお越し頂ければ幸いでございます。
ぜひ次回は、気持ちよくお過ごし頂ける様従業員一丸となってお迎えしたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい時間を頂戴し、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
≪クリスマス☆セール≫ご予約は12/25まで。当ホテルが贈る、限定プラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 14:15:22

高い!まだ温泉料金もとるか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月24日 15:15:18

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらず
ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
また天然展望温泉につきましても貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは宿泊者のみのご利用で、源泉100%の天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっており、また1泊中でしたら何度でもご利用頂け、ドリンクも付いております為、2,000円の別途料金を頂戴しております。料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。
大変勝手なお願いではございますが、また当ホテルをお選び頂けますと幸いです。
再びお会いできる日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たいくん ゆうくんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

たいくん ゆうくんさん [50代/男性] 2018年12月07日 16:49:36

シークレットプランお部屋おまかせで予約しチェックインしましたが、
一番の低層階で、外の景色は隣の屋根が覆っていて、日光が入ってこず、
薄暗い部屋に通されました。すごく気味悪く感じた部屋だったので、フロントに部屋の変更を依頼したところ、不満気な感じを受けました。
電話を切ってしばらく経ってから連絡があり、違う部屋に変更して頂きましたが、次回からは違うホテルに宿泊するようみんなにシェアしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月07日 17:20:10

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
お部屋に関しては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、
次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますのでどうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バボちゃん824さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

バボちゃん824さん [40代/男性] 2018年03月19日 18:18:58

3/24に家族5人で宿泊、トイレが清掃されていませんでした。
便座の上と下がとても汚く、とても気分が悪くなりました。
繁忙期なので高いお金を払っているのにがっかりです。二度とこのホテルには泊まりません。素人のアルバイトが適当に清掃しているとしか思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年03月22日 19:13:12

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
このような清掃不備を二度としない為、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。
お客様に選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会がある事を心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡島

ご利用の宿泊プラン
【早割30★】ご旅行を計画的に♪早めのご予約でお得にステイ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆうり4236さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆうり4236さん [20代/女性] 2018年01月24日 20:57:24

今回初めて利用しました。
チェックイン時にいきなり受付で「先ほど荷物あずけましたよね?」と言われ、「今初めて来たのですが…」と言ったらしばらく待たせれた挙句、なんの謝罪もなしに、手続きを進められました。
さすがに気になったので「何かあったのですか?」と尋ねたら、「お客様が荷物を預けたことになってます」と言われました。そちらのミスですよね?なぜ謝罪もないのでしょうか?チャックイン時から不愉快になったホテルは初めてです。
2日目も、朝部屋に居たらいきなり何度も呼び鈴を鳴らされ、チャックアウトもしていないのに、清掃員の方が来たりと散々な目にあいました。
せっかくのUSJ旅行なのに…
二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年01月25日 14:52:11

この度は、数あるホテルの中からホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくユニバーサル・スタジオ・ジャパンのご旅行を楽しみにお越しいただきましたのに、ご到着されたうちからご不快な念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

チェックインのお手続きを担当させて頂いたスタッフに話を伺いましたところ、こちら側に登録手順間違いがあった為、確認の意味も含めてそのようなお声かけをしてしまっておりました。
お待たせした上に、きちんとしたお詫びもなく手続きを進め、本当にお恥ずかしい限りでございます。
改めてお詫び申し上げます。

またご出発前にも関わらずお部屋にお掃除のご確認に伺いましたことにおきましても、大変失礼を致しました。
本来チェックアウトお手続きの前にお部屋にお邪魔する事はあってはならないことでございますが、こちら側の連絡連携ミスでご迷惑をお掛けしてしまいました。

楽しいご旅行を思って当館をお選び頂きましたのに、この様なお気持ちにさせてしまい誠に残念に思います。本当に申し訳ございませんでした。

至らぬ点が多々あり、お客様のご期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。

是非またご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 熊 

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大81%OFF★2018年も楽しいオフィシャルホテルステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 19:58:42

朝食が行列でUSJ開園までに食べれそうになく、見合わせ。USJでのレジャー目的のホテルなのに、開園までに食事できないというのは、いかがなものか。朝食キャンセルできず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年11月25日 15:12:27

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら混雑によりご朝食をお召し上がり頂けず、多大なご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
朝食に待ったというご意見を頂戴する事が多く、日々課題の追究と改善すべく尽力しておりますが、まだまだ改善に至っていない事を痛感しております。ご指摘頂きましたご意見はレストラン担当にも伝えさせて頂き、快くご朝食をお召し上がり頂ける様にこれからも改善に努めて参る所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまい、勝手なお願いかとは存じますが、また当ホテルをお選び頂く機会を頂戴できれば幸いです。お会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】~大阪府第4位入賞記念~1日の始まりは朝食から♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】スーペリアトリプル(禁煙/37平米)】

115件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ