楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 12:30:17

朝食は極寒のロビーに30分並ばされました。冬は上着を着て行くことをお勧めします。風邪をひいちゃいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年12月10日 04:34:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げます。
お客様の朝の貴重なお時間を待ち時間に頂戴してしまったとのこと大変申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、館内環境の整備と共にお客様のご期待に応えられるようなホテルを目指して改善に努めてまいります。
もしご機会をいただけるようでしたら、当館にご宿泊していただけると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】特別価格で31階上空天然展望温泉を満喫♪<入浴優待券付&朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:09:26

時間を大切にしたいならお勧めしません。   
 チェックインの受付までは15分以上(日曜日の午後3時)、その後の対応も悪く30分位は掛かってしまいました。
 しかも不備があり依頼しても、頼まれたことを忘れてしない。
 あえてフォローするならセールで安かったこと、午後から来園すぐ遊ぶなら考えたほうがよいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月30日 09:20:15

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはコンビニが隣接しておりますので、
すぐにお買い物をして頂けます。ユニバーサル・シティウォーク大阪もすぐ近くにございますので、お食事もお楽しみ頂けるかと存じます。

しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年03月21日 21:47:21

ホテル代を安く抑えたかったので、こちらのプランにしました。部屋の設備自体に問題はなかったのですが、前の宿泊者が忘れていったであろうお菓子が引き出しの中に入ったままでした。スタッフの方がすぐに対応してくれましたが、清掃の雑さが垣間見えた部分でした。部屋が安いからとはいえ、これは流石にないかと。今回初めて利用させていただきましたが、再度利用することはもうないです。今後同じ思いをする宿泊者様が出ませんように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年03月22日 09:45:25

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いていなかった為、ご不快の念お掛けし誠に申し訳ございません。清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。

また、このような評価を頂戴しておりながら大変恐縮ではございますが、次回こそはご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同初心にかえって日々精進して参りますので、またご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】\お一人様5,000円ぽっきり/お部屋おまかせでおトク!<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 14:57:02

埼玉から利用させていただきました。
クリスマスギリギリに家族の予定が出たので、急遽旅行に行ける事になっての購入でした。
オフィシャルホテルなので、立地や館内チケット販売などが目的だったので、そこは満足していますが、1日目にパークから疲れて部屋へ戻ると、とにかく部屋が臭い!
腐ったヨーグルトというか、ゲロのような…
空気清浄機を付けましたが、それでも臭いが取れず、裸足で部屋を歩いた時に初めてテレビの前の床が濡れている事に気付き、臭いの原因はそこから!!フロントに電話をかけたら、なんだか困っているような対応。掃除位なら出来ますが…と。その後、感じの良い女性のスタッフさんがタオルと消臭剤を持ってきてくれましたが…
いつまでも臭いは消えず、濡れている絨毯の上にバスタオル2枚をかぶせた状態で1夜過ごしました。なんだか息をするのも嫌でウィルス性の嘔吐物だったら…等、色々な不安があり、非常に残念でした。部屋でくつろげないので、翌日も7時には朝ごはんを食べ、すぐチェックアウトしました。部屋に掃除に来た女性スタッフさん以外、特に申し訳なさそうにする訳でもなく、謝る訳でもなく…
宿泊日ギリギリに安いプランで泊まったからなのか?それでも私達も、ただ寝る為だけにこの金額を払ってる訳なので、その寝る為の部屋がゲロ臭いのは致命的でした。だったらもっと安いビジネスホテルの方がゆっくり寝れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月04日 10:26:01

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました
しかし、せっかく楽しみにお越しいただきましたのにお部屋においてご不快な念をお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお寛ぎ頂くはずのお部屋で、逆にストレスを感じさせてしまう事となり、気持ちよくご滞在いただけなかった事、大変残念に思います。
お客様をお迎えするお部屋においてもちろん心を込めてお掃除はさせて頂いているのですがきちんと点検、また確認が行き届きませんでしたこと誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後、より一層お客様の立場に立った目線で清掃に当たらせていただきます事清掃スタッフ一同に周知徹底させて頂きます。

今回はこのような不備がございましたが、ぜひまた皆様でお越し頂ければ幸いでございます。
ぜひ次回は、気持ちよくお過ごし頂ける様従業員一丸となってお迎えしたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい時間を頂戴し、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
≪クリスマス☆セール≫ご予約は12/25まで。当ホテルが贈る、限定プラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たいくん ゆうくんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

たいくん ゆうくんさん [50代/男性] 2018年12月07日 16:49:36

シークレットプランお部屋おまかせで予約しチェックインしましたが、
一番の低層階で、外の景色は隣の屋根が覆っていて、日光が入ってこず、
薄暗い部屋に通されました。すごく気味悪く感じた部屋だったので、フロントに部屋の変更を依頼したところ、不満気な感じを受けました。
電話を切ってしばらく経ってから連絡があり、違う部屋に変更して頂きましたが、次回からは違うホテルに宿泊するようみんなにシェアしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月07日 17:20:10

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
お部屋に関しては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、
次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますのでどうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 09:53:55

今までいろんなビジネスホテルや、旅館、テーマパークのポテトに宿泊してますが、最低でした。
まず、チェックインはすごい列ができてるのに、ものすごいスルーで、領収書ヤ、キーなどひとつ渡すごとにあっちにいったりこっちに来たり、要領悪すぎ。
待ってるのに他のスタッフと話してたり。
こんなに時間のかかったのはじめてでした。

一番ありえなかったのは、部屋のポット。白湯を沸かして一口飲んだら、ものすごい変な味。多分洗浄液が落ちてないのでしょう。かなり濃い塩というか、なんとも言えない味で絶句。
赤ちゃんのミルクだったらと思うとゾッとします。

他にも朝食並ばなくていいように、早めに来てるのに、エレベーターのトラブルや、スタッフの案内不足で、後の方になったりと、不快なことの連続。2泊も。

思わず、全く知らない隣に並んでる人とおかしいですよね?と話してしまう場面が何度もありました。

全体的にスタッフの教育が足りてないか、スタッフの数が足りてないんじゃない?って感じでした。外国人のスタッフも多く、ちゃんと教育してよって思いました。

二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年05月14日 15:46:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変不快な思いを多々お掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
中でもポットの洗浄不足におきましては、私ども安心、安全を常に考え客室のご提供を致しておりますが、行き届いておらず本当にお恥ずかしい限りでございます。お体に不調はございませんでしょうか。気がかりでなりません。
他、ご到着時のご案内、また朝食時のご案内、応対におきましても、お客様には多大なるお時間を頂戴してしまったこと、不愉快な思いをお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃるように教育不足以外に他なりません。
再度、繁忙期、閑散期でのご案内方法を再検証致します。朝食で発生した件におきましても、事実確認を行い、オペレーションの見直しを図って参る所存にございます。
今回のご宿泊では多々不備、不快なことが重なりお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました。
今一度、お客様の目線、立場に立った応対を心掛けるよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しいただけますよう、スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は4/22まで】えっ?!朝食つきでこの価格?!当ホテルだけのスプリングタイムセール<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードトリプル(禁煙/25平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バボちゃん824さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

バボちゃん824さん [40代/男性] 2018年03月19日 18:18:58

3/24に家族5人で宿泊、トイレが清掃されていませんでした。
便座の上と下がとても汚く、とても気分が悪くなりました。
繁忙期なので高いお金を払っているのにがっかりです。二度とこのホテルには泊まりません。素人のアルバイトが適当に清掃しているとしか思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年03月22日 19:13:12

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
このような清掃不備を二度としない為、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。
お客様に選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会がある事を心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡島

ご利用の宿泊プラン
【早割30★】ご旅行を計画的に♪早めのご予約でお得にステイ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 19:58:42

朝食が行列でUSJ開園までに食べれそうになく、見合わせ。USJでのレジャー目的のホテルなのに、開園までに食事できないというのは、いかがなものか。朝食キャンセルできず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年11月25日 15:12:27

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら混雑によりご朝食をお召し上がり頂けず、多大なご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
朝食に待ったというご意見を頂戴する事が多く、日々課題の追究と改善すべく尽力しておりますが、まだまだ改善に至っていない事を痛感しております。ご指摘頂きましたご意見はレストラン担当にも伝えさせて頂き、快くご朝食をお召し上がり頂ける様にこれからも改善に努めて参る所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまい、勝手なお願いかとは存じますが、また当ホテルをお選び頂く機会を頂戴できれば幸いです。お会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】~大阪府第4位入賞記念~1日の始まりは朝食から♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】スーペリアトリプル(禁煙/37平米)】

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 14:24:40

毎年ユニバに行く時はユニバーサルタワーに宿泊しています。今回は車で行き2泊しました。

最後に駐車料金を清算しようとしたら2万円弱。

1泊(12時~12時)2500円、前後30分250円位なので1万円かからない計算のはず。

急いでフロントに行くと原因がわかり、宿泊処理が1泊しかされていませんでした。


最後の最後にとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月10日 09:49:22

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら毎年当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。本来きちんとご宿泊日数を確認し、宿泊処理をさせて頂くところをきちんと出来ておらずお恥ずかしい限りです。
フロントスタッフには伝えさせて頂き、お手続きの一つ一つをより注意を払い、ご到着からご出発まで安心してお過ごし頂ける様に改善に努めて参ります。
今回ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また次回パークにお越しの際も当ホテルをお選び頂けますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!グループ予約がお得!22階以上に贅沢ステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】スタンダードダブル+ベッド1台追加(禁煙)】

風呂3

10623さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

10623さん [40代/男性] 2016年02月07日 16:03:56

楽天のこの食事券つきプランはどうかと思う。
金曜日18時半着くらいにて、鶴橋風月の食事チケットをもらい「鶴橋風月」へ。
18時45分くらいから待ちだして、すぐに本日はもう予約受付終了との事。
当方、順番だと思い列に並んで待っていたときにこの始末。店内にて予約記入との事。
ま、予約記入を見落としたのは当方の不手際だが・・18時45分で飯屋が入店不可ってありえなくない?!店員にこのチケットで入場したいと伝えると、本日はもう不可能との事。
じゃあ明日の来店予約はできるのかと聞くと並んでもらうしかないとの事・・。
楽天、京阪、鶴橋風月 三社ともこのような事が起きていることは知っているのか?!
(鶴橋風月は確実に客がくるからわかっていると思うが・・。)
専攻してチケットのみ販売したなら、確実にチケット持参の客は優先に入れるべきではないのか?当方この事態のおかげで金曜日の予定は変更せざるをえなかった・・。
使えない事態がおきている事に対して楽天、京阪側は認知しているのか?もしくは売り逃げか?!腹立たしかったので次の日は17時に来店。入店し、チケットの使用はできたものの、店員いわくこのチケットでは小サイズの提供との事。詐欺じゃねえ?!普通サイズには別途追加で変更可能だと・・。最初からプランに大きく書いておけ!!
また、京阪ホテルのUSJチケット売り場の店員に部屋つけにてチケット購入してと頼むと、不可能との事。宿泊料金と合計での領収書希望だと伝えると、購入した後フロントにてとの事。チケット購入後フロントにて、チェックアウトと合計領収書希望と伝えると、どちらで合計領収書ができるといわれる有様。(お前たちは同じホテル内で言うことが違うのか???)チケット売り場でと伝えると、渋々作成を始める。他ホテルで同様な事は何回か頼んだことがあるが各ホテル対応はそれぞれだが、今回の態度が一番腹だたしかった。
このプランの商品を販売している、楽天トラベル
この様な接客をする京阪ホテル
入場できないチケットが存在することを知っていてなにもしない鶴橋風月
三社とも色々考えたほうがいいかと思います。
すべてにおいて気分が悪かった旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年02月13日 16:07:21

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、鶴橋風月チケット付にも関わらず、営業時間内でのお客様のご利用に支障が出たことは当ホテルの宿泊プランの提供に問題があると認識致します。誠に申し訳御座いません。
宿泊プランのご提供の際はお客様のご要望を第一に考え、またユニバーサル・スタジオ・ジャパンの営業時間や他商業施設の営業状況を把握の上、プラン造成に努めるべき、お客様目線での文言記載をするべきであると再度認識し、担当者と協議改善させて頂きます。楽天トラベル、風月、当ホテルと協力体制にて取り組むとともに連携致して参る所存で御座います。
領収書のご発行の件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様へのご対応に曖昧なご回答をしてしまい、誠に申し訳御座いません。今件におきましても上記同様に、お客様目線での応対ではないと大変恥ずかしく、猛省致しております。お客様へご案内において、お客様が望むことを迅速に理解し、ご案内すべきであり、曖昧に捉えられるようなご案内は決してしてはなりません。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく所存で御座います。
少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。

フロントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪来たら食べときや!】ソースたっぷりのお好み焼き★熱々ふぅふぅ「鶴橋風月」初体験♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアフォース(4名1室)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kumakichiteraponさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

kumakichiteraponさん [40代/男性] 2015年07月24日 15:08:27

今まで利用した中で最悪です。

パークや、周辺との連携が取れていない。
今回、リムジンバスを利用しようと事前に出発時刻チェックを
このホテルのフロントで行ったが、実際の運航と違う時刻表を
渡された。

それに対しての申し立てを行ったが、その後全くレスポンスがない。

全体的にホスピタリティが行き届いておらず
随所にアラが見えて、楽しい旅行気分が、おかげさまで台無しになりました。
二度と使うことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年07月26日 02:42:35

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご投稿まで頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、時刻表のご案内に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。お調べしましたところ、リムジンバスのダイヤが変更されており、変更前のダイヤのご案内を行っておりました。
以後このようなことのなきようインフォメーションチームを社内で構成し、期限のあるご案内関係につきましてはデータ化し、期限なきものにつきましては、関係施設と蜜に連携を取り合いご案内に努めて参る次第で御座います。またお客様への館内掲示物におきましても、お客様にとって、わかりやすくスマートなご案内ができるものへと改善致して参ります。
せっかくのご家族様の記念旅行にも関わらず、お役に立てなかったこと、本当に残念でなりません。申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は少しでもお客様の思い出つくりのお手伝いができますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず、取り組んで参ります。貴重なご意見は決して無駄にせぬよう精進致して参ります。
この度の段、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
是非、これに懲りずホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。

フロントマネージャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアフォース(4名1室)】

風呂3

ぐりこ2010さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ぐりこ2010さん [30代/女性] 2014年10月20日 17:43:03

ハロウィンシーズンの土曜日に婚約者と2人で宿泊しました。食事なしプランで37000円。
時期的に値段には目をつぶってましたが、ただ1点だけが非常に不満で、残念で仕方ないです。
フロントやすれ違ったスタッフの方達は皆さん感じが良かった。今回このホテルに泊まって救いだったのはそこだけです。

まず部屋に入ってびっくり、ドレッサーと姿見の鏡が合わせ鏡になってる...設計的にこれってどうなの??縁起が悪いし気持ち悪くてすごく嫌でした。人によっては気になると思います。
そして、景色。目の前に新しいビルが建設中で、パークの夜景なんてほぼ見えません。笑ってしまいました。高層階の意味全くないし。
この鏡と景色の件だけならまぁ我慢出来たんですが...。

とにかく最悪なのはベッド。この1点だけが非常に不満。
超固いマットレスに申し分程度に薄いパッド(おそらく汚れ防止?)を敷いてその上にシーツをかけているだけの状態で、とても寝られませんでした。
どのように不快かと言うと、寝転ぶとベッドのスプリング?が体のあちこちに刺さって来る感じと言ったら伝わるでしょうか。
私よりかなりふくよかな体型の婚約者は大きないびきかいて爆睡していたので、これも人によるかもしれません。
結婚写真の為のダイエットであれこれ我慢した沢山の食べ物が走馬灯のように駆け巡りました。太っていて良い事もあるんだなぁ、こんな皮肉な事があっていいのかよと、爆睡する婚約者を見ながら夜を明かしました...。

個人的な事情はこの辺にして、解決案を書いておこうと思います。
シーツの下に薄いパッドだけというのをやめて、安ものでも良いのでもう少し分厚い低反発マット的なものを入れればマシになるんじゃないでしょうか?

部屋の広さやバストイレの感じは皆さん書かれてる通り普通です。気になる汚れもないし、こういったホテルにありがちなシャワーの水圧が弱くて洗った気にならない!なんて事もなく普通でした。

恐らく泊まった時期が悪かったんでしょう。
37000円も払って一睡も出来なかった、という事実だけが残る旅行となりました。
年間パスがあるのでUSJへ行くためにこの辺のホテルは泊まる機会がまたあるかもしれませんが、ベッドの事があるので、次回からは候補から外す事になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年10月21日 14:06:01

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ユニバーサル・スタジオでのハロウィンは、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回のご滞在では、ベッドのマットレスが固くお体に合わなかったとのことで、ごゆっくりお休みいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
快適な空間をご用意してご旅行のお疲れをしっかり癒していただくのが、私どもホテルのつとめでございますのに、それができなかったことで、残念な気持ちでいっぱいでございます。
解決案まで書いていただいてありがとうございます。
すぐに全室取り替えという訳にはまいりませんが、ご意見を参考にさせていただき、改善できるよう検討してまいります。

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、スタッフの対応についてはご満足いただけたご様子で、安心いたしました。
「感じが良かった」と言っていただけて、とても嬉しく思っております。

お隣に建設中のビルにつきましては、当ホテルのパーク側の景観が失われる結果になってしまい、私どもも頭を悩ませているところでございます。
絶景をお届けすることができなくなった代わりに、これまでよりもたくさんのおもてなしの心を込めたサービスを目指して、精進してまいります。

もうすぐ結婚されるとのこと、結婚前の恋人時代の素敵な思い出を、おふたりでたくさん作られることをお祈りしております。
またユニバーサル・スタジオへお越しの際は、当ホテルに足をお運びいただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【★ホテル de ハロウィーン★】みんなで楽しいお菓子BOX付♪≪お食事なし≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 20:39:09

立地、建物は普通です。料理はおいしいと言えるものは数点で、あとはうーんと考えてしまいます。フロントで隣の人には色々と説明されていましたが、こちらにはなく・・・。ナイトウェアからは強烈な異臭がし、とても着られたものではありませんでした。連絡しようかと思いましたが、12時も過ぎており、遠慮しておきました。最低限、アメニティは使える状態のものが欲しかったです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年09月28日 20:29:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

アメニティの件ですが、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見は清掃の備品担当に伝えさせていただき、今後はこのようなことが二度と起こらないように努めさせて頂きます。

次回もまた、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 後藤

ご利用の宿泊プラン
【美味しい♪朝・夕バイキング付】プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

風呂3

どらきち1967さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

どらきち1967さん [40代/男性] 2013年12月03日 16:13:01

10年ぶりに利用しました。部屋は、価格からとても広くていいと思いましたが、温泉など、経年劣化が多少見受けられましたので、そろそろ内装等のリニューアルをした方がいいと感じました。
一番の苦情は、宿泊証明をお願いしたら、発行先を言わないと発行できないと言われたことです。過去にチェーン系からそれなりのホテルでお願いしましたが、初めてこんな事を言われました。保健組合なので名前などわかる訳もなく、まして提出するかもわからないのに。。。私の無知であれば削除しますが、会社の同僚やネットでそれが把握できないので記載しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年12月13日 08:06:45

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございますした。
ご投稿いただきました宿泊証明書の件ですが、個人情報保護法の兼ね合いもあり、発行先よりお問合せが合った際、照合出来るよう管理しております。
ご不快の念お掛け致しますが、ご了承の程何卒お願い申し上げます。

大変恐縮ではございますが、次のご宿泊ご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 八鳥

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪温泉入浴券付≪お食事なし≫
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》ハリウッドツイン(高層階)】

風呂3

ktsy9999さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ktsy9999さん [40代/男性] 2013年02月10日 23:16:08

宿泊者の対応に格差がありすぎる。低価格のプランでは不満しか残らないと思います。駐車場券も使用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年02月11日 13:49:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご旅行中にご不快なお気持ちを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたお言葉は今後の検討課題として精進して努めて参ります。
またお客様より頂くご意見を参考により良いサービスがご提供できますよう、今後とも従業員一同努めて参りますのでこれからもホテル京阪をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 中

ご利用の宿泊プラン
24時までご予約可能【当日限定】お部屋おまかせ♪朝食付き!駅直結・コンビニあり♪
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 00:17:53

いろいろ特典がついていたので、宿泊しましたが、朝食券を忘れられ、再度確認すると
今度は、館内利用券は人数分入ってない・・苦情を言うと笑いながら「すみません」
正直、腹立ちました。
特典を付け忘れるぐらいなら、そんなプラン作らなきゃいいと思います。
これから宿泊される方、気をつけて確認しないと、損しますよ。
本当、期待してたのでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年11月19日 00:55:47

数あるホテルの中よりホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は大変な不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
大事なご旅行に不快な思いをお掛けいたしましてお詫びの言葉もございません。
お詫びの際にも係の者からの誠意が伝わっていない対応に恥ずかしく思います。
今後もこのような事のないように従業員全員で取り組んで参りたいと存じます。

このようなことがありましたが、これに懲りずまたのご来館をお考えいただければ幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
使い方色々!お得で嬉しい館内利用券付♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年10月17日 10:48:35

おまかせプランで宿泊させて頂いたんですが、喫煙ルームの部屋だったんで多少は仕方ない事だと思いますが、部屋がかなり煙草臭くて頭が痛くなるほどでした。
おまけに部屋の冷蔵庫には前の宿泊者の物と思われる飲みかけのペットボトルが入ってました。
子供も居たので、間違えて飲む事もあるかも知れないので、もし何か混入物でも入っていると考えるとゾッします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年10月20日 16:48:39

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お部屋がかなりたばこ臭く頭痛がしたとのことで、お部屋のクローゼットの中にリセッシュを置いておりますのでそちらで消臭していただくか、それでも気になるようであればフロントにご連絡いただければ特別な機械を入れさせて頂き消臭対応させていただくこともできます。

また冷蔵庫に前泊者の飲みかけのペットボトルが入っていたとのことで本来あってはならぬことでございます。
おっしゃる通り、小さなお子様だと間違えて飲んでしまうかもしれません。
ご指摘頂きました意見を真摯に受け止め、社員教育を徹底して参る所存でございます。

これに懲りず次回も当ホテルをご利用いただければと思います。

お忙しい中、貴重な御意見有難うございました。

フロントスタッフ 木山

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆ 【秋得】
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(3名様利用)】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年09月19日 21:13:15

9月17日にプライオリティ26階以上確約で宿泊しましたがこのプランで今迄何回も利用しているプランですが今回のみチェックイン後にルームキーを受け取ろうとしたらお戻りの場合は一般にお並び下さいと言われ、とても待たされ不愉快な思いをしました。プライオリティは専用窓口が有り待たせないのが売りで一般よりも金額が高いのでは?あんなに待たせるのであれはちゃんと説明に記載しなければいけないと思います、わざわざ高い金額を払ってまで一般と同じ扱いをされるのであればそんなプラン作らなければ良いのに、詐欺にあったみたいで非常に不愉快です。今後この件については改善を希望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月21日 05:41:47

この度はホテル京阪ユニバーサル・シティにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スタンダードツイン(高層階)】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年09月12日 15:41:39

とにかくがっかりホテル。朝食つきプランで家族7人で宿泊。翌朝9時ころ、指定のレストランに朝食をとりに行ったところ、レストラン前で順番待ちの行列。レストランの係りに事情を聴きに行ったところ、ロボットのように不愛想にただ「すみません」と答えるのみ。35分程してようやくレストラン内に入れました。そのとき、まだ後ろは行列状態。バイキングの食事をとりに行くもののジュース類は空っぽ、水を飲もうにもコップはなし、係員に言うものの、なかなか持ってこない。今度は料理を取りに行くものの、空になったものがいくつもある。その後もなかなか料理が補充されない。孫たちがジュースを飲みたいというものの、それも補充されない。楽しいはずの孫の誕生日旅行でしたが、こんなことで、不愉快となり、嫌な思いの旅行となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月14日 19:46:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜わり誠にありがとうございました。
しかしながらご指摘のレストランの朝食につきましてはかなりお待たせを致しましたようで誠に申し訳ございませんでした。時間帯によりまして集中する状況はどうしても生じるのですがお客さまに少しでもお待たせをしない速やかにご案内するのが私どもの務めかと存じます。また料理の補充に関しましても早々に厨房に指示し用意するのが当然かと存じます。誠に申し訳ございませんでした。早々に料飲担当の責任者と協議致しまして少しでも改善を致しますよう努力いたします。お孫さまにも不愉快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

この度は行き届かずご迷惑をお掛け致しましたが皆様に少しでもご満足を頂けるホテルを目指して日々努力を重ねて参りますので、またの機会がございましたら是非当館をお選び頂きます様従業員一同お待ち申し上げております。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 工藤

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

十連宝燈さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

十連宝燈さん [50代/男性] 2012年03月25日 20:26:32

3ベッド全てが正ベッドのスーペリアトリプルプランを予約してましたが、部屋に入ってみると
1つのベッドがエキストラベッドになっており、プランとは明らかに違うプラン状況でした。
1台だけがエキストラベッドのプランは楽天プランでも価格は安く、予約したプランとは部屋代に乖離が発生し、
これだと詐欺・掲示詐称になります。

慌ててフロントに電話しましたが、電話に出たフロントの女性からは謝罪の言葉は一切なく、
ホテル側の手配ミスなので代わりに部屋を用意してもかまわないが、かなり待ってもらいます旨の機械的な説明に、
正直頭にきました。おたくのミスですよ!

疲れ果てて部屋に入って、予約したプランとは明らかに異なるため、着替える事もできず、
急いで部屋を代えて貰いたいのに、こんな対応には呆れました。
この女性スタッフは謝罪もしないし、ユーザサイドにたった対応をしようともしない。

すぐに部屋をチェンジしようとはせず、こちらの状況を説明して、至急の対応を強く要請してようやく部屋交換の
手配のためのアサインに動いてくれましたが、貴ホテルの手配ミスにも関わらず、この対応は何事ですか!

しかも移った部屋は非常に寒く、普通暖房を入れて客を案内するものではないのですか?

非常に不愉快で、折角の家族でのUSJ旅行が台無しになりました。

スタッフ教育からやり直して頂きたい。
予約とは異なる安い部屋に案内されているのに、客から指摘されてもすぐに是正処置や謝罪をしようとしない。
非常酷い対応だったと思います。

普通、責任者から説明や謝罪があって然りと思いますが、それすら無い。
2度と貴ホテルは利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

115件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ